[リストへもどる]
一括表示
タイトル祝日表の修正
記事No1276
投稿日: 2019/02/15(Fri) 15:42
投稿者Gomi
参照先http://gomi.my.coocan.jp/mytool/index.html
お久しぶりです、ご無沙汰しておりました。

さて、拙サイトのカレンダー作成オートに使用していた
shukujitsu.myx
を昨年の祝日変更及び天皇誕生日の変更に対応しました。

しかしながらマイツールのMYXファイルで助かった(^-^;
Excelの参照シートならもっと手間暇が掛かった気がします(笑)

タイトルRe: 祝日表の修正
記事No1277
投稿日: 2019/02/20(Wed) 18:14
投稿者きょうこ
参照先http://きょうこ
遅くなりました。ご無沙汰しております。

> さて、拙サイトのカレンダー作成オートに使用していた
> shukujitsu.myx
> を昨年の祝日変更及び天皇誕生日の変更に対応しました。

おお、流石!!
そうでしたね。こちょこちょと祝日が変わっていますね。
もうすぐ、元号も変わるらしいですし;

今、夫婦共にスマホに替えたので、すったもんだです;;
落ち着いたら、また拝見させて頂きます♪