相談・質問用掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^3: マイツールとWindows8.1
投稿日: 2013/10/20(Sun) 12:59
投稿者きょうこ

AIKICHI'SPAPAさん、こんにちは。

> イチかバチかWindows 8.1 Pro 64bit にアップグレードしてみました。

ありがとうございます。
お陰様でほっとしました♪
プレビュー版の時の諸問題、治ったのかしらね?

とは言え、TAMAさんが「Windows 8 で動くんだ。。」と
結構驚いてらしたので。。。7 と 8 は相当違いそうです。

-----------------------------------------------------------
<トラブル対処が苦手だったりお嫌いなマイツーラーへ >

2020年までサポートの有る Widows 7 Pro (32bit版) がお勧めです。
Windows 8 は、またいつ問題が噴出するか判りませんし、
リスクに見合うほど「Windows 8 は良い!」という評判も
現状聞きませんから。。。
-----------------------------------------------------------

それにしても、将来 Windows 9? で動かなくなっても、
8.1 まで動くと判ったのは、一安心です♪

> これから色々弄ってみることにします。

宜しくお願い致します。(^^)

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー