相談・質問用掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 90万出して買いましたが本当に良かったと思ってあります
投稿日: 2015/07/31(Fri) 14:15
投稿者渡辺燿(ワタナベアキラ)

西研MGで教えていただき購入しましたが、私もそう思っています。
一行ワンデーターで確実なデーターを蓄積していくことにより、色々な切り口で物事を分析していける経営の道具と思っています。Windowの驚異的な発展の元に、マイクロソフトにのまれてしまった(感のある)マイツールですが、年々の些細なバージョンアップを重ねているWindowとは決別して、マイツール専用器を持ちたいと思っているのは私だけでしょうか?(インターネット、メール等は使用しても)。マイツールはネットに繋がらなくても良いと思います。リコーさん!(でなくても良いですが)誰か素敵な”マイツール”を作って下さいな!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー