VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-OFF会楽しかったです。-たこやき(12/9-09:19)No.157
  ├ Re:OFF会楽しかったです。-マグロ屋(12/9-09:53)No.158
  │ └ Re:OFF会楽しかったです。-きょうこ(12/9-13:17)No.159
  └ Re:OFF会楽しかったです。-今野  和子(12/9-13:44)No.160
    └ Re:OFF会楽しかったです。-きょうこ(12/9-15:55)No.161
      ├ 再インストール(-_-;)-今野  和子(12/10-11:09)No.162
      └ Re:OFF会楽しかったです。-Y.M(12/10-11:36)No.163
        └ Re:OFF会報告UPしました。-きょうこ(12/11-14:18)No.164
          ├ Re:OFF会報告UPしました。-TAMA(12/11-16:39)No.166
          │ ├ Re:OFF会報告UPしました。-Y.M(12/11-18:19)No.167
          │ ├ Re:OFF会報告UPしました。-グランマ(12/11-22:17)No.168
          │ │ └ Re:OFF会報告UPしました。-きょうこ(12/12-08:56)No.170
          │ └ Re:OFF会報告UPしました。-きょうこ(12/12-08:50)No.169
          └ Re:OFF会報告UPしました。-きょうこ(12/16-14:54)No.172


トップに戻る
157OFF会楽しかったです。たこやき 12/9-09:19

OFF会参加の皆様

    大変お世話になりました。

    きょうこさん、YMさん
      幹事役、場所の提供、楽しい忘年会ありがとうございました。
    TAMAさん
      初心者の質問ばかりで申し訳ありません。
      かなりすっきりして帰ってきました。
    長屋さん
      いつも、お人柄の良さにホッとします。
    めおらさん
      チャットは、行き違いになりましたね。残念!!

   また、機会があれば参加させてください。
      そのときは、せいろです。(*^_^*)

トップに戻る
158Re:OFF会楽しかったです。マグロ屋 12/9-09:53
記事番号157へのコメント
たこやきさん、みなさん おはようございます

楽しいoff有り難うございました

予定通り新橋のカプセルホテルに泊まり
7:13のこだま 9:10島田着にて無事帰りました

やはりあわただしく当日帰るよりずっと楽ですね

また次の機会もよろしくお願いいたします


トップに戻る
159Re:OFF会楽しかったです。きょうこ URL12/9-13:17
記事番号158へのコメント

 みなさま、こんにちは!!

 YMさん、色々とお世話掛けました。
 本当に有り難うございました。

 マグロ屋さん、たこやきさん、
 昨日はご遠方からどうも有り難うございました!
 ご無事にご帰宅出来られたようで何より。

 色々と準備不足で申し訳なかったです。

 でも、グランマさん、気の毒でした。。。
 運の悪い日だったようですが、後は大丈夫でしたでしょうか?

 でも、楽しかったです!
 どうも有り難うございました!
 OFF会報告は後ほど。
 
 またの機会、どうぞ宜しくお願い致します!
 

トップに戻る
160Re:OFF会楽しかったです。今野 和子 12/9-13:44
記事番号157へのコメント
たこやきさん、皆様、こんにちは!!
OFF会参加の皆様
  大変お世話になりました。
YMさん、場所の提供、アメリカンスタイルの楽しい
  忘年会ありがとうございました。
  また思いがけず二人きりで銀ブラ!7000歩の
  ジョギング(私は控えめにYMさんの1.5倍で計算しました)
  携帯の件、お心使いのほどほんとにお礼の言葉も
  座いません。
TAMAさん、せっかくスリムにしていただいたメビウスに
  縁の無いにものと思っていた、ウイルスさんに
  取り付かれ、、とんでもないことになりました。
がうがめらさん、いろいろ有難う御座いました。
  たくさん勉強させて頂きました。
きょうこさん、HPあそこまで、修正できた後でよかった!
  後は、システムが復帰してから、、
  その節は又よろしくお願いします。
通信の方はメールは読めるだけと言う状態、
  又apricotの出番です。(-_-;)
部分的な修復は多分私には無理でしょう。
とりあえず、バックアップとりました。
御礼まで。

新年会を楽しみに!築地のお寿司!!

初心者の質問ばかりで申し訳ありません。
》      かなりすっきりして帰ってきました。
》    長屋さん
》      いつも、お人柄の良さにホッとします。
》    めおらさん
》      チャットは、行き違いになりましたね。残念!!

》   また、機会があれば参加させてください。
》      そのときは、せいろです。(*^_^*)

トップに戻る
161Re:OFF会楽しかったです。きょうこ 12/9-15:55
記事番号160へのコメント

 今野 和子さん、こんにちは!!

 あ!ご忠告を忘れましたが。。。
 あのメビウスは、OSの再インストールまで、アプリコットと
 LANさせない方が良いです。
 マカフィは駆除に失敗したようですし。

 バックアップも、DドライブとCドライブの必要なファイルのみ
 ZIP等に取られた方が良いです。

 私。。。Cドライブのウィルス毎バックアップを取ってしまい、
 新しいHDDに入れたOSに、また入られた経験があります。^^;
 
 それからマカフィのサイトに行って、詳細な情報をご確認下さい。
  

トップに戻る
162再インストール(-_-;)今野 和子 12/10-11:09
記事番号161へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

いろいろ有難う御座いました.

》 あ!ご忠告を忘れましたが。。。
》 あのメビウスは、OSの再インストールまで、アプリコットと
》 LANさせない方が良いです。
》 マカフィは駆除に失敗したようですし。

ご忠告有難う御座います.

》 バックアップも、DドライブとCドライブの必要なファイルのみ
》 ZIP等に取られた方が良いです。
》 それからマカフィのサイトに行って、詳細な情報をご確認下さい。

シャープに電話しても埒あきませんので、(話中!)又生まれ変わります.
こちら、やっぱり「。」が出ません。あれ?時々出る??
明日、HILOKOさんの代理でOA会、あせります。

トップに戻る
163Re:OFF会楽しかったです。Y.M 12/10-11:36
記事番号161へのコメント
皆さん、オハヨウございます。(゜゜)(。 。 )ペこっ
Y.Mです。

楽しいオフ会ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

バイキングの食事は堪能いただけましたか?
幹事の趣味丸出しで大変失礼しました。

次回はモンジャかな?イタ飯?
ばきっ!!( -_-)=○()゜O゜)あうっ!

トップに戻る
164Re:OFF会報告UPしました。きょうこ URL12/11-14:18
記事番号163へのコメント
Y.Mさん、皆さま、こんにちは!!

》バイキングの食事は堪能いただけましたか?

 はい。(^^)

 OFF会報告をUPしました。(左フレーム「OFF会報告」)
 ただ、私のCRTの設定に自信がありません。
 どうでしょうか?

 Netscape 4.75 6.2 IE 5.01SP にて動作確認しましたが、
 他のバージョンではどうでしょう?
 RAID5、点滅しますか?
 
 スライスして、テーブル組んだ中にアニメGIFが有ると。。。
 大丈夫かなぁ?^^;;;
  

トップに戻る
166Re:OFF会報告UPしました。TAMA 12/11-16:39
記事番号164へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 Netscape 4.75 6.2 IE 5.01SP にて動作確認しましたが、
》 他のバージョンではどうでしょう?
》 RAID5、点滅しますか?

 IE6でちゃんとピカピカしてます!

 久しぶりのVMUG OFF、午前中からまるまる1日の予定が、
アッという間に過ぎてしまった感じでしたね。
 YMさんのRAIDシステムは動いて良かったです。グランマさんの
PCのウイルス対策が時間切れになってしまったのは残念
でしたね。リソース不足の解消は、近日中に行えればと思って
います。

 OFFにご参加の皆様、お疲れ様でした!

トップに戻る
167Re:OFF会報告UPしました。Y.M 12/11-18:19
記事番号166へのコメント
 TAMAさん、こんにちは!!

 >YMさんのRAIDシステムは動いて良かったです。
 もう感謝感激です。
 毎日ピカピカさせて喜んでます。 水仙さんの表現の通り
 「クリスマスツリー」として癒されてます。
 チーズ、BLR-TX4Lを購入し今、格闘していますが、
 時間が掛かりそうです。 (;^_^A あせあせ
 BLR-TX4Lは人気があるようで、何軒かは¥9500
 あたりで売ってました。 T-zone ¥8400

トップに戻る
168Re:OFF会報告UPしました。グランマ 12/11-22:17
記事番号166へのコメント
TAMAさん、こんにちは!!

》 YMさんのRAIDシステムは動いて良かったです。グランマさんの
》PCのウイルス対策が時間切れになってしまったのは残念
》でしたね。リソース不足の解消は、近日中に行えればと思って
》います。

本当にお疲れ様でした。
再インストールしましたが、リソースは55%以下をうろうろ
しております。よろしくお願いします。

とりあえずケーブル通信とプリンタ、Mydocuments、Favoritesを
使えるようにしました。IMEのユーザー辞書とアドレス帳他は
明日以降にします。

今日は寒かったですね。きょうこさん、大丈夫?

メールアドレス変えました。よろしくお願いします。

トップに戻る
170Re:OFF会報告UPしました。きょうこ URL12/12-08:56
記事番号168へのコメント

 グランマさん、こんにちは!!

》今日は寒かったですね。きょうこさん、大丈夫?

 有り難うございます。
 家に籠もっておりました。(^^;

》メールアドレス変えました。よろしくお願いします。

 了解です。変更しました。
 

トップに戻る
169Re:OFF会報告UPしました。きょうこ URL12/12-08:50
記事番号166へのコメント

 TAMAさん、こんにちは!!

》 IE6でちゃんとピカピカしてます!

 良かった! 有り難うございまぁす!*^^*

》 久しぶりのVMUG OFF、午前中からまるまる1日の予定が、
》アッという間に過ぎてしまった感じでしたね。

 次から次へとお世話になりました!

》 YMさんのRAIDシステムは動いて良かったです。

 予定には有りませんでしたが、目玉になりました。

》グランマさんのPCのウイルス対策が時間切れになってしまった
》のは残念でしたね。

 ほんとうに。 最後の土壇場でしたからね。。。

 皆に、ウィルス注意の警鐘になったようですが、グランマさんは
 お気の毒。。。

 でもでも、どうも有り難うございました!
  

トップに戻る
172Re:OFF会報告UPしました。きょうこ URL12/16-14:54
記事番号164へのコメント

 ご報告が遅れましたが。。。

》 OFF会報告をUPしました。(左フレーム「OFF会報告」)

 がうがめらさんから、宴会の写真を頂きましたので、
 それもUPしました。有り難うございました!>がうがめらさん

 http://www.mug.or.jp/vmugoff/20011208/index.html
 の下の方「忘年会」にリンクして有りま〜す。