VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-チャットへのお誘い-きょうこ(2/11-21:14)No.197
  └ Re:チャットへのお誘い-きょうこ(2/12-12:37)No.198
    └ チャットに関係無く、mpsって?-まーぐ(2/20-17:56)No.199


トップに戻る
197チャットへのお誘いきょうこ URL2/11-21:14

こんにちは!

もし、お暇な方がいらしたら、チャットしませんか?
後2時間くらいしたら、また来てみますね。

VMUG(ここ)のチャットルームにて。
本日23時頃。

トップに戻る
198Re:チャットへのお誘いきょうこ URL2/12-12:37
記事番号197へのコメント

 まーぐさんと初チャット!
 TOMOさんは間に合わず残念!(;_ヘ

 ご参加、どうもありがとうございました!
 また宜しく!
 

トップに戻る
199チャットに関係無く、mpsって?まーぐ URL2/20-17:56
記事番号198へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 まーぐさんと初チャット!
》 TOMOさんは間に合わず残念!(;_ヘ

TOMOさん またお願いします。
 きょうこさん、ありがとうございました。チャットの初体験でした。
  (最初タイミングが難しかった・・・
    ぐちゃぐちゃに言葉が入り混じって・でも面白かった)

 で、*.mps って何です?
 友達がどっかのホームページの地図の箇所をクリックしたら
 DL出来たけど、どうしましょ?って
    ・・・確かに開きませんが・・・。