VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-予約はお早めに-マグロ屋(4/1-18:19)No.200
  └ Re:予約はお早めに-TOMO(4/4-01:14)No.201
    └ Re:予約はお早めに-マグロ屋(4/4-15:20)No.202
      └ Re:予約はお早めに-TOMO(4/4-23:27)No.203
        └ Re:予約はお早めに-マグロ屋(4/4-23:43)No.204


トップに戻る
200予約はお早めにマグロ屋 4/1-18:19

tomoさん TAMAさん 
昨日は直電有り難う御座いました

近頃何かと忙しく、自分の時間が作れなくて・・・・
せっかくおさそい頂いた清水での花見も残念ながら行くことが出来ませんでした

もう少し前に連絡頂いていれば・・・酒のニオイのするところには抜け目無く
現れるマグロ屋ですが

また 懲りずにお誘い下さい

トップに戻る
201Re:予約はお早めにTOMO 4/4-01:14
記事番号200へのコメント
マグロ屋さん、こんにちは!!

とつじぇんの直電ごめんなさい。m(_ _)m

》もう少し前に連絡頂いていれば・・・酒のニオイのするところには抜け目無く
》現れるマグロ屋ですが

》また 懲りずにお誘い下さい

んじゃ、今度の日曜。o(^-^o)(o^-^)o

トップに戻る
202Re:予約はお早めにマグロ屋 4/4-15:20
記事番号201へのコメント
TOMOさん、こんにちは!!
》》もう少し前に連絡頂いていれば・・・酒のニオイのするところには抜け目無く
》》現れるマグロ屋ですが
》》
》》また 懲りずにお誘い下さい

》んじゃ、今度の日曜。o(^-^o)(o^-^)o


ん〜 もう 昨日の今日ではないですが
生憎 予約が入っていまして・・・・・
今度の日曜日は、埼玉〜横浜方面です

トップに戻る
203Re:予約はお早めにTOMO 4/4-23:27
記事番号202へのコメント
マグロ屋さん、こんにちは!!

》生憎 予約が入っていまして・・・・・
》今度の日曜日は、埼玉〜横浜方面です

あら残念。(/_;)
ではまた次回召喚します。(^ー^)ニヤ

トップに戻る
204Re:予約はお早めにマグロ屋 4/4-23:43
記事番号203へのコメント
TOMOさん、こんにちは!!
》あら残念。(/_;)
》ではまた次回召喚します。(^ー^)ニヤ

また以前のようにアポなし突然訪問があるかも((((((^_^;)

召集令状お待ちしています(^^)