VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-花火でも。。。-きょうこ(5/15-16:03)No.223
  └ Re:花火でも。。。-真愚(5/15-20:09)No.224
    └ Re:花火でも。。。-きょうこ(5/16-22:59)No.226
      └ Re:花火でも。。。-真愚(5/16-23:59)No.227
        └ Re:花火でも。。。-きょうこ(5/18-12:57)No.228
          └ Re:花火でも。。。-グランマ(5/19-08:16)No.230
            └ Re:花火でも。。。-きょうこ(5/19-16:49)No.231
              └ Re:花火でも。。。-グランマ(5/21-06:34)No.232
                └ Re:ダンスでも。。。-きょうこ(5/21-23:02)No.233
                  └ Re:ダンスでも。。。-グランマ(5/22-07:08)No.234
                    └ Re:ダンスでも。。。-きょうこ(5/22-10:49)No.235


トップに戻る
223花火でも。。。きょうこ URL5/15-16:03

 こんにちは!

 また1年、記念して花火でも如何?
 駆け出しの作品で、まだ途中ですが。A^^;

 http://www.takamiya.com/temp/hanabi.html


 って。。。

 何処かに、花火の音の MP3 をお持ちか、フリーでダウンロード
 出来るサイトをご存じないですか?

 朝からずっと探してるのですが。。。見つかりません。。。^^;
 今のは Flash に入ってる mp3 をカスタマイズしたんですが、
 連発の方がおかしいのねぇ。。。
 

トップに戻る
224Re:花火でも。。。真愚 URL5/15-20:09
記事番号223へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》 また1年、記念して花火でも如何?

 はーい、良く出来てますね。(^^)//パチパチ
 真っ直ぐ飛ばない花火も有る様で、ねずみ花火でしょうか。(^^;

トップに戻る
226Re:花火でも。。。きょうこ 5/16-22:59
記事番号224へのコメント

真愚さん、こんにちは!!

》 真っ直ぐ飛ばない花火も有る様で、ねずみ花火でしょうか。(^^;

 え。。。花火って、まっすぐ上がりましたっけ?(・・?

 ヒューンって。。。。。斜めに。。。飛ばなかった。。。かも?^^;

 まっすぐに上げましたぁ。(^^)/
 ついでに、サイズ、53KBー>36KBに落とせました。
 
 ねぇ、音、お持ちでないです?
 特に、ひゅーん。。。
 
 

トップに戻る
227Re:花火でも。。。真愚 URL5/16-23:59
記事番号226へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》 え。。。花火って、まっすぐ上がりましたっけ?(・・?

 ん、別に悪いって訳じゃないですよ。
 上がる時は真っ直ぐ上がる筈、落ちる時にクルクル回る奴はあるけど、
 実際問題としては、上がる時からひょろひょろしてたら危ないぞ〜。

》 ねぇ、音、お持ちでないです?
》 特に、ひゅーん。。。

 んー、音は、まーぐさん担当 ((((^^;

トップに戻る
228Re:花火でも。。。きょうこ URL5/18-12:57
記事番号227へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》 実際問題としては、上がる時からひょろひょろしてたら危ないぞ〜。

 そりゃそうだ!(^▽^;;

》 んー、音は、まーぐさん担当 ((((^^;

 まーぐさんってば、サイト閉鎖なさったでしょう?
 また開いてらっしゃいます?
 

トップに戻る
230Re:花火でも。。。グランマ 5/19-08:16
記事番号228へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

花火拝見!

すごいですね。これがフラッシュ?

私がはまっている「スパイダソティア」というゲームで成功すると
花火が上がるのですよ。よく似ているのですが、
つい比較してしまうのですけど、、、

ちょっと迫力が、、、でもapricotだからかもしれませんね。
勝手な事いってゴメンナサイ。

メビウスが戻ったら見てみます。

トップに戻る
231Re:花火でも。。。きょうこ URL5/19-16:49
記事番号230へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》すごいですね。これがフラッシュ?

 これがフラッシュ。。。と言えるものかどうか。。。
 兎に角、フラッシュで作ったものです。

 また、こんなのが出来ました。
 http://www.takamiya.com/temp/dansing_roses_movie3.html
 ちなみにこちら、音楽は入ってません。midi じゃ駄目で。。。

》私がはまっている「スパイダソティア」というゲームで成功すると
》花火が上がるのですよ。よく似ているのですが、
》ちょっと迫力が、、、でもapricotだからかもしれませんね。

 音は、ss3380 なんかだと全然駄目ですね。飛流と大違い。

 でも、ゲームの成功のような迫力・賑やかさは、無いでしょうね。
 夏の夜。。。寂しい時、一人静かに見る。。。って感じかな?

 バンバンバンとやろうとすると。。。もっと色々な色や形が欲しいし、
 そうすると、やっぱり重くなる?

 同じ画像の使い回しなら、そう重くならないみたい、と判った程度。
 まだまだ、勉強!!
 

トップに戻る
232Re:花火でも。。。グランマ 5/21-06:34
記事番号231へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 http://www.takamiya.com/temp/dansing_roses_movie3.html

素晴らしい!! 楽しませて頂きました。

男性と女性のバラ、後姿が何とも素敵でここでストップかけたいくらい
です。この場面をソフトが自然と作ってくれるとは思えませんが、、

》 まだまだ、勉強!!

楽しみです。他人様のお勉強を当てにするなんて情けないけど、、
ワルツがついたら素敵ですね。 (^.^)
 

トップに戻る
233Re:ダンスでも。。。きょうこ URL5/21-23:02
記事番号232へのコメント

 グランマさん、こんにちは!!

 ありがとうございます。

》ワルツがついたら素敵ですね。 (^.^)

 ワルツじゃないですけど、音楽入りのも出来てますよ。
 http://www.takamiya.com/cut/greeting_f/greeting.cgi

 サウンド、やっと、探し当てました。 何日掛かったやら!
 MP3でなくてWAVなのねぇ。_(.・)/

 また2つしか無いんですが、宜しければご利用下さい。
 音楽の作者さんからのご許可も戴いています。

 本来の入り方は、http://www.takamiya.com/
 左フレーム MATERIAL のグリーティングカードの欄外のリンク。(((^^;
 

トップに戻る
234Re:ダンスでも。。。グランマ 5/22-07:08
記事番号233へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

早速試聴しました。
素晴らしいです!!

ただカードの送り方がうまくいきませんでした;;;

新婚の姪に送りたいと試みましたが、、、

トップに戻る
235Re:ダンスでも。。。きょうこ URL5/22-10:49
記事番号234へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》ただカードの送り方がうまくいきませんでした;;;

 グランマさんのお名前、メールアドレス。
 姪御さんのお名前、メールアドレスを入れて。
 メッセージを選んで、「作成」ボタンをクリックするだけですが。。。

 「作成」ボタンを押されました?