VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-明日はお休みだから-きょうこ(11/3-18:13)No.292
  └ Re:明日はお休みだから-TOMO@初心者(11/4-01:48)No.293
    ├ Re:明日はお休みだから-TOMO(11/4-03:17)No.294
    └ Re:明日はお休みだから-きょうこ(11/4-13:02)No.295


トップに戻る
292明日はお休みだからきょうこ URL11/3-18:13

こんにちは!

今夜、ここのチャットルームで、おしゃべりしませんか?
深夜11時頃から、お待ちしてみますね。
 

トップに戻る
293Re:明日はお休みだからTOMO@初心者 11/4-01:48
記事番号292へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》今夜、ここのチャットルームで、おしゃべりしませんか?

今チャット中ですが。。。。(^^;
出来たら前日までにお誘い書いていただけませんか?
こゆ発言を見るのがすでに日付変わってたりしますので。。。A^o^;;

トップに戻る
294Re:明日はお休みだからTOMO 11/4-03:17
記事番号293へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》今夜、ここのチャットルームで、おしゃべりしませんか?

お会いできなくて残念でした(/_;)
でもきょうこさんのおかげで真愚さんとお話できました(*^^*)ありがと
今夜はもう寝ます。明日お仕事だし(^^;

トップに戻る
295Re:明日はお休みだからきょうこ 11/4-13:02
記事番号293へのコメント
 TOMOさん、真愚さん、こんにちは!!

》今チャット中ですが。。。。(^^;

 わーん!!(T^T)
 0時過ぎにもみたんだけど。。。

>11/4-01:48

 1時48分? お二人とも、そんな時間だったの?
 
》出来たら前日までにお誘い書いていただけませんか?
》こゆ発言を見るのがすでに日付変わってたりしますので。。。A^o^;;

 了解。
 ふと、チャットしたいな、って突然思ったりして。^^;

 でもでも、来て下さってありがとう!!
 とっても残念!!