VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-きょうこさんからの伝言-水仙(12/6-20:47)No.307
  └ Re:きょうこさんからの伝言-きょうこ(12/9-16:35)No.310


トップに戻る
307きょうこさんからの伝言水仙 12/6-20:47

Gomi さん、みなさま、こんにちは。

 マイツールのお話が、盛んに語られていたのですね。
 
 きょうこさんに頼まれました。
 「ちょっと、おまちください。」とのことです。

 この一週間 風邪をこじらしたそうです。
 今日、やっと病院にいらして、点滴と注射をしてもらい、
 お薬ももらってきたそうです。

 もう少し、お待ちになってください。

 お身体 お大事になさってください。>きょうこさん 

トップに戻る
310Re:きょうこさんからの伝言きょうこ URL12/9-16:35
記事番号307へのコメント
 水仙さん、Gomiさん、こんにちは!!

 ありがとうございます。
 やっと、起きていても咳がそんなに出なくなりました。

 あんまり酷くて。。。パソコンもお休み。
 絶対安静、何日掛かったろう。。。

 お返事、遅くなりました。m(__)m>Gomiさん