VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-FRICOH 終わり-真愚(2/28-21:32)No.331
  └ Re:FRICOH 終わり-きょうこ(2/28-22:38)No.332
    └ Re:FRICOH 終わり-水仙(3/9-20:28)No.333
      └ Re:FRICOH 終わり-真愚(3/10-22:10)No.334
        ├ Re:FRICOH 終わり-水仙(3/11-23:03)No.335
        │ └ Re:FRICOH 終わり-真愚(3/12-00:34)No.336
        └ Re:FRICOH 終わり-Gomi(3/12-01:28)No.337
          └ Re:FRICOH 終わり-真愚(3/12-23:31)No.338


トップに戻る
331FRICOH 終わり真愚 2/28-21:32

2月は逃げるとか、あっという間に過ぎ去って、
FRICOHも終わっちまった。( −.−)

トップに戻る
332Re:FRICOH 終わりきょうこ 2/28-22:38
記事番号331へのコメント
 真愚さん、こんにちは!!

》2月は逃げるとか、あっという間に過ぎ去って、
》FRICOHも終わっちまった。( −.−)

 え?あら。。。^^;

 どうせマイツール専用会議室は無いし。。。なんて思いつつ、
 やっぱりちょっと淋しいかな。。。^^;
 
 旧FRICOH と SRICOH は楽しかった。。。
 良い思い出を有り難う!!
 

トップに戻る
333Re:FRICOH 終わり水仙 3/9-20:28
記事番号332へのコメント
きょうこさん、真愚さん、こんにちは!!

》 旧FRICOH と SRICOH は楽しかった。。。
》 良い思い出を有り難う!!

  あの会議室で、通信の世界を知りました。
  きょうこさんに、導かれて書き込みをして、
  真愚さんに初めての返信を戴きました。
大切にしまってあります。

  きょうこさんから戴いた RE:レオ君に葬送曲を
(97/03/27 05:00 15417へのコメント)
  忘れられません。
   
そして、加畑さんから戴いた素晴らしい作曲。
  「レオの詩」
 

トップに戻る
334Re:FRICOH 終わり真愚 3/10-22:10
記事番号333へのコメント
水仙さん、こんにちは!!(^^)/

》  あの会議室で、通信の世界を知りました。
》  きょうこさんに、導かれて書き込みをして、
》  真愚さんに初めての返信を戴きました。
》 大切にしまってあります。

 何書いたか覚えてないけど
 そんな大切にする様なレスでした???A^^;)
 ゴミはごみ箱へ

トップに戻る
335Re:FRICOH 終わり水仙 3/11-23:03
記事番号334へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》 何書いたか覚えてないけど
》 そんな大切にする様なレスでした???A^^;)
》 ゴミはごみ箱へ

  きょうこさんのモデム接続カード(?)を私が戴いて
  きょうこさんの新しいカードがうまくいかないで。。。
  「私が犯人です。」って初めて会議室に書きました。

  で、真愚さんから逮捕状をいただきました。 (@_@)

  でも、とても うれしかった。。。(^o^)V 

トップに戻る
336Re:FRICOH 終わり真愚 3/12-00:34
記事番号335へのコメント
水仙さん、こんにちは!!(^^)/

》  で、真愚さんから逮捕状をいただきました。 (@_@)

 た、逮捕状ですか、、、(((^^;
 #ひどいニセ刑事だ(f^^) おまわりさん見てないだろうな。。。

》  でも、とても うれしかった。。。(^o^)V 

 捕まって喜ぶとは、犯人も変わってる。(・o°)☆\バキッ

トップに戻る
337Re:FRICOH 終わりGomi 3/12-01:28
記事番号334へのコメント
真愚さん、こんにちは!!
》 ゴミはごみ箱へ

あのぉ…お呼びでしょうか(^^;

トップに戻る
338Re:FRICOH 終わり真愚 3/12-23:31
記事番号337へのコメント
Gomiさん、こんにちは!!

》あのぉ…お呼びでしょうか(^^;

あ、ごみん。特に呼んでないけど。
ごみなら私の部屋中にあるから。
屑入れ何処いったかな (・_・ )( ・_・)キョロキョロ