VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-trm.dll をアップしたよ-真愚(5/15-00:54)No.42
  └ Re:trm.dll をアップしたよ-きょうこ(5/15-14:25)No.43
    └ Re:trm.dll をアップしたよ-真愚(5/15-22:13)No.44
      ├ Re:trm.dll をアップしたよ-真愚(5/16-00:08)No.45
      │ └ Re:trm.dll をアップしたよ-きょうこ(5/16-02:08)No.47
      └ Re:trm.dll をアップしたよ-きょうこ(5/16-02:04)No.46


トップに戻る
42trm.dll をアップしたよ真愚 URL5/15-00:54

こんばんは〜(^^)/

マイツールSDKにtrm.dllを追加した。
セルの文字間の空白を抜きます。
何か、コマンドで出来そうな気もするんだけど、
思いつかなかったので作りました。
使ってて一寸こんなのが有ればと思って。(^^;)

トップに戻る
43Re:trm.dll をアップしたよきょうこ 5/15-14:25
記事番号42へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》マイツールSDKにtrm.dllを追加した。
》セルの文字間の空白を抜きます。

 有り難うございまぁす! 見て来よう。(( ^^)

》何か、コマンドで出来そうな気もするんだけど、
》思いつかなかったので作りました。

 ねぇ。。。ファイル間検索、作って頂けません?

 私はオートでTSHというのを作ってるのですが。。。
 http://www.takamiya.com/lib/library.html#TSH
 元となるSHUが出すメッセージと行動と違う為。。。注意しないと
 検索にヒットしなくても、日付を変えられてしまいます。
 全ファイルの日付を変えられたら、困るんですよね。。。

 でも、便利なんですけど。。。^^;

トップに戻る
44Re:trm.dll をアップしたよ真愚 URL5/15-22:13
記事番号43へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》 有り難うございまぁす! 見て来よう。(( ^^)

 きょうこさんなら、オートで何か出来そうな気もするのだけど。''r(^^;

》 ねぇ。。。ファイル間検索、作って頂けません?

 け、検索ですか。ちと、私には荷が重そうです。((((((^^;
 SDKにファイル名取得出来ましたっけ?、やはりオートで対応
 した方が易しそうな?。

》 でも、便利なんですけど。。。^^;

 うむ、内容の検索時ですか。タイトルは問題なしで?。

トップに戻る
45Re:trm.dll をアップしたよ真愚 URL5/16-00:08
記事番号44へのコメント
真愚です、こんちは。(^^;

TRM なんてバカらしい。
何てバカだった。C1-" "=C1 で良かったんだ。ヽ( ´ー`)丿

何考えたたのやら。。。。(((;。。)

トップに戻る
47Re:trm.dll をアップしたよきょうこ 5/16-02:08
記事番号45へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》何考えたたのやら。。。。(((;。。)

 ド忘れ。*^^*

 って言うか、オートとコマンドだって、そういう点有りますね。
 コマンド一発を考えるより、オートでずらずら書いた方が取り
 あえず間に合う時も有るって事。


トップに戻る
46Re:trm.dll をアップしたよきょうこ 5/16-02:04
記事番号44へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》 うむ、内容の検索時ですか。タイトルは問題なしで?。

 (0)(。。)(0)(。。)うんうん 内容検索SHUのN指定に問題が有るの。
 一応対策は取ってあるんですが、うっかりすると日付が変わっちゃう。
 でも他の方法を思いつかなくて。。。^^;

 タイトル検索の方はSHですので。。。そういった問題はないと
 思いますが。。。? 何か有ります?^^;

 あ、10000ページなんて知らないよん。。。(((^^;