VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-神戸OFF 日程と集合時刻-きょうこ(8/25-18:42)No.500
  └ Re:神戸OFF 日程と集合時刻-水仙(8/26-15:30)No.501
    └ Re:神戸OFF 日程と集合時刻-ま〜ぐ(8/26-18:56)No.502
      └ Re:神戸OFF 日程と集合時刻-きょうこ(8/26-22:57)No.504


トップに戻る
500神戸OFF 日程と集合時刻きょうこ URL8/25-18:42

 皆さま、こんにちは!

 荷物の宅配、OKです。
 但し、念のため、到着を、12日「夜間」に指定して下さいね。  
 出かけてるといけませんので。

 9月14日(日曜日)

 水仙さん、hilokoさん、もしかしてTAMAさんも
 東京発 14:03
 新横浜 14:20
 新神戸 17:19
 ひかり127号です。

 ですから、真愚さんも、大体この辺りに来て下されば有難いです。

 9月15日(月曜日 祝日)

 ま〜ぐさんの到着時間なのですが。

 西宮の尼湯温泉にと書いてましたが、聞くところによりますと、
 有馬温泉まで、新しい道路が開通していて、今はウチから車で、
 30分だそうです。
 で、有馬温泉というのは、日本の三大名湯の一つだとか。
 そして、是非、有馬温泉の銭湯の一番風呂を勧めるとのこと。
 旅館のも、この辺のも、水道管が錆びないよう薄めてあるとか。
 有馬温泉、瑞苑の裏口の前の、銭湯のお湯は、本来の水質を保って
 いて、しかも朝8時開店時のお湯が「生きている!」、との事です。

 まぁ、私は、いつでも見られますし、入れます。
 これから自分で運転習って、毎日行こうかとも思ったり。

 が、皆さま、それに入ってみたいと思いませんか?(^^)

 ここへ開店前に行くには、ウチを午前7時に出る必要が
 ありますが。。。どうでしょうか?
 
 9時を回ると、観光客等が、どっと入ってくるそうです。
 
 なので、9時には有馬を出て、9時半にはウチに帰ってくる、
 というのは、どうかな?と。
 

トップに戻る
501Re:神戸OFF 日程と集合時刻水仙 8/26-15:30
記事番号500へのコメント
きょうこさん、皆さま、こんにちは!

》 荷物の宅配、OKです。
》 但し、念のため、到着を、12日「夜間」に指定して下さいね。  

はい。有り難うございます。m(_ _)m 了解しました。

》 9月15日(月曜日 祝日)

》 で、有馬温泉というのは、日本の三大名湯の一つだとか。
》 そして、是非、有馬温泉の銭湯の一番風呂を勧めるとのこと。

》 が、皆さま、それに入ってみたいと思いませんか?(^^)

  ぜひぜひ、入ってみたいです。
ヽ(^o^))ヘ(^。^ヘ)((^o^)ノ (ノ^。^)ノ

トップに戻る
502Re:神戸OFF 日程と集合時刻ま〜ぐ URL8/26-18:56
記事番号501へのコメント
こんにちは!(^o^)丿

>ここへ開店前に行くには、ウチを午前7時に出る必要が
>ありますが。。。どうでしょうか?

どうして行きます?
車なのか、電車なのか?

私の車が、ラッキーなら「豪華な七人乗り」で行けるから、
皆さん一緒に乗っていただいて足代わりにもなりますが、
アンラッキーなら「ボロの軽自動車」になるかも、
そしたら単に足手まといになります・・・・。
(当日は嫁さんと取り合いになるのです。)

トップに戻る
504Re:神戸OFF 日程と集合時刻きょうこ URL8/26-22:57
記事番号502へのコメント

 ま〜ぐさん、皆さま、こんにちは!!

》>ここへ開店前に行くには、ウチを午前7時に出る必要が
》>ありますが。。。どうでしょうか?
》どうして行きます?
》車なのか、電車なのか?

 行く方法は、車とバスの2通りがあります。
 ウチから車で30分、隣町の芦屋からバスで40分だそうです。
 1台は、タクシーで行くという方法も。

》アンラッキーなら「ボロの軽自動車」になるかも、
》そしたら単に足手まといになります・・・・。

 足手まといって。。。西宮までいらっしゃれるなら、性能的に
 充分では?(^^)
 路は、広めで良い景色のようです。

》(当日は嫁さんと取り合いになるのです。)

 予約しておいて下さい。(^^9


 がうがめらさんもご参加の予定です。(^^)
 ただ、ドタキャンの可能性もあるとか?