VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-帰宅報告-真愚(9/15-19:03)No.571
  ├ Re:帰宅報告-きょうこ(9/15-23:13)No.572
  │ ├ Re:うにゃ??-きょうこ(9/15-23:18)No.573
  │ └ Re:帰宅報告-ま〜ぐ(9/16-00:02)No.576
  │   └ Re:帰宅報告-きょうこ(9/16-20:37)No.578
  └ Re:帰宅報告-ま〜ぐ(9/15-23:56)No.575


トップに戻る
571帰宅報告真愚 URL9/15-19:03

こんばんは〜(^^)/
無事帰りました。
みなさんゆっくり楽しんでくださいな〜。
どうもありがとうございました〜。m(^^)m
ま〜ぐさん気をつけて帰るのですよ〜。(^p^)

>    #顔が見てみたい・・・・、

まずい面で失礼しました。。。A^^;)

トップに戻る
572Re:帰宅報告きょうこ URL9/15-23:13
記事番号571へのコメント

 真愚さん、皆さま、こんにちは!!

 お疲れさま!
 遠い所からのご参加とお土産を有り難うございました!

 茶飯、ちょっと変わった雰囲気で、美味しかったです。
 10時頃帰宅後、てるてる坊主ちゃんに、御礼の銀の鈴を上げて、
 先ほどお風呂から出た所です。

 ま〜ぐさん、話し込んでしまって遅くなりました。
 大丈夫かなあ?

 雨は覚悟していたのですが、2日とも見事に、お天気に恵まれて
 何よりでした。*^^*
 
 明日は、HILOKOさん、水仙さん達と銀の湯に行ってきますね。
 

トップに戻る
573Re:うにゃ??きょうこ URL9/15-23:18
記事番号572へのコメント

 それから、誰だ??

 P7 の設定が色々変わってるしぃ。^^;

 デスクトップのアイコンのフォントが。。。
 UL ゴシックは兎も角。。。色が白いんだけど??^^;
 

トップに戻る
576Re:帰宅報告ま〜ぐ URL9/16-00:02
記事番号572へのコメント
きょうこさん、Hilokoさん 水仙さん
真愚さん TAMAさん ガウガメラさん
そしてきょうこさんのご主人!

とてもありがとうございました。
10年目の出会い・・・・、

みなさま、想像以上の素敵な人達でした。

あんがと!

》 ま〜ぐさん、話し込んでしまって遅くなりました。
》 大丈夫かなあ?

はい!
11時半ごろ宮津着、風呂に入って、お酒を飲みながら書いてます。

》 明日は、HILOKOさん、水仙さん達と銀の湯に行ってきますね。

ごゆっくり!

そのうち皆さんを宮津にお招きできる日が来るかと思うのですが・・・・、
期待しないで待っててくださいね。 

トップに戻る
578Re:帰宅報告きょうこ URL9/16-20:37
記事番号576へのコメント

 ま〜ぐさん、皆さま、こんにちは!!

》10年目の出会い・・・・、

 ほんと、やっと、お目にかかれました。(^^)
 今年は、Gomiさんとま〜ぐさん、お二人に10年ぶりで
 お目にかかれました。*^^*
 真愚さんも、一度お目にかかっただけだったし。

》みなさま、想像以上の素敵な人達でした。

 (^^)(。。)(^^)(。。)うんうん
 どうもありがとうございました!!

》11時半ごろ宮津着、風呂に入って、お酒を飲みながら書いてます。

 ご無事でお帰りになって、一安心です。
 後は、HILOKOさんと水仙さん。

 今日は、銀の湯がお休みでした。^^;
 ので、また金の湯へ。 そして、お家でゆっくり。

》そのうち皆さんを宮津にお招きできる日が来るかと思うのですが・・・・、
》期待しないで待っててくださいね。 

 楽しみに待っています!
 VMUG養老院とか、出来るかな???
 

トップに戻る
575Re:帰宅報告ま〜ぐ URL9/15-23:56
記事番号571へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》>    #顔が見てみたい・・・・、

》まずい面で失礼しました。。。A^^;)

#本当に・・・、
嘘やで〜! 

こちらこそ禿げてまして・・・・。