VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-行ってきます-グランマ(9/21-06:17)No.596
  ├ Re:行ってきます-hiloko(9/21-07:13)No.597
  └ Re:行ってきます-きょうこ(9/22-03:21)No.599


トップに戻る
596行ってきますグランマ 9/21-06:17

京都OFFの事、帰国してゆっくりと見せていただきます。

明日からハリファックス、プリンスエドワード島へ5泊で行ってきます。

女性だけ、ハリファックスからレンタカーの旅行、珍道中の報告を
お楽しみに!なら良いのですが、、、

無残な結果にならないことを祈ってくださいませ。

では、、


トップに戻る
597Re:行ってきますhiloko 9/21-07:13
記事番号596へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

カナダの秋を堪能してますか?

》女性だけ、ハリファックスからレンタカーの旅行、珍道中の報告を
》お楽しみに!なら良いのですが、、、

行ってらっしゃい (^^)/~~~ (^o^)丿

報告を楽しみに待ってます (・o・)

OA会が遂に解散に追い込まれます (~_~メ)

先日の役員会にオーナーが現れました。

五反田の教室を来年売り出すそうです。

教室は11月末で終わります。(;_;)

百瀬さんが、至誠会のパソコン教室を ”手伝って”と (^^)(。。)(^^)(。。)

お手伝いできる範囲でお引き受けする予定です。

グランマさんもお願いね。m(__)m

トップに戻る
599Re:行ってきますきょうこ URL9/22-03:21
記事番号596へのコメント

 グランマさん、こんにちは!!

》明日からハリファックス、プリンスエドワード島へ5泊で行ってきます。

 おお!綺麗ですよ!じゃがいもが美味しかったです。(^^)

》女性だけ、ハリファックスからレンタカーの旅行、珍道中の報告を
》お楽しみに!なら良いのですが、、、

 凄い!

 私は教習所で習いなおして、やっと今日^H^H昨日、初めて
 一人で運転してみた所です。
 若葉マークを買うのは。。。彼に連れてって貰いました。^^;

》無残な結果にならないことを祈ってくださいませ。

 お気を付けてね!!
 向こうは、道は広いけど、飛ばすから。。。