VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-2004年カレンダー-Gomi(12/6-00:22)No.685
  └ Re:2004年カレンダー-水仙(12/7-12:03)No.686
    └ Re:2004年カレンダー-HILOKO(1/10-09:25)No.693


トップに戻る
6852004年カレンダーGomi 12/6-00:22

年末も押し迫り巷では来年のカレンダーも売られています。
ということで僕も来年のカレンダーを作ってみました。
http://member.nifty.ne.jp/nakagomi/java/2004/index.html
見ての通りHTML文です。

ソースを見て貰えば判るようにテーブルの各列がソースでも整然と並んでいます
お察しのようにマイツールを使って編集しSPUTしています。

月名を多少ペダンティックに英語ではなくラテン語にしたのですが綴りは
合ってるでしょうか?また実は最も替えたトコロは、大安を赤字・友引を
青字にしたこと… その為HTML文としては反則なことをしているのですが
気が付かれたでしょうか?

一応ie5でA5サイズの印刷が出来ることを目論んでの作成なので
お試し下さい m(_ _)m
印刷時はリンクバナーがやゝ邪魔ですが、無償画像の使用の為なので
あしからず。

トップに戻る
686Re:2004年カレンダー水仙 12/7-12:03
記事番号685へのコメント
Gomiさん、こんにちは!!

http://member.nifty.ne.jp/nakagomi/java/2004/index.html
 
 なかなか盛りだくさんなカレンダーに、驚いております。(@_@)

 なかなか素敵ですね。傘の絵が可愛くて印刷しました。(^o^)/

リンク先ものぞいてみました。使わせて戴きます。m(_ _)m

 ありがとうございます。

トップに戻る
693Re:2004年カレンダーHILOKO 1/10-09:25
記事番号686へのコメント
水仙さん、Gomiさん、こんにちは!!

暫くぶりでVMUGを拝見しました。

 きれいなカレンダー?○^-^)o○^o^)o
 
》》http://member.nifty.ne.jp/nakagomi/java/2004/index.html