VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-あのぉ。。。-きょうこ(1/14-23:31)No.695
  └ Re:あのぉ。。。-真愚(1/15-07:58)No.696
    └ Re:あのぉ。。。-きょうこ(1/15-09:59)No.697


トップに戻る
695あのぉ。。。きょうこ URL1/14-23:31

 こんにちは!

 なんか。。。takamiya.com がエラーですか?^^;
 www も見られず、メールも受送信出来ません。^^;
 私だけ?皆、そう?^^;
 

トップに戻る
696Re:あのぉ。。。真愚 1/15-07:58
記事番号695へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》 なんか。。。takamiya.com がエラーですか?^^;
》 www も見られず、メールも受送信出来ません。^^;
》 私だけ?皆、そう?^^;

ん、見れる様だけど。

トップに戻る
697Re:あのぉ。。。きょうこ URL1/15-09:59
記事番号696へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

》ん、見れる様だけど。

 ありがとうございます。

 何か、ウチのトラブルだったみたいですね。
 初めはウチが見られなくなって、そのウチにあっちもこっちも。
 色々するウチに一旦復旧したんですが、インターネット自体が
 出来なくなってました。
 今、また復旧したのですが。。。何かしら。^^;

 昨日から今日に掛けて、横の部屋で彼氏が徹夜で模様替えを
 したので。。。そのせいだったら良いのだけど。。。
 ルーターが。。。そろそろ3年くらい経つかも?