VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-メンバーホームページ廃止-Gomi(2/3-00:50)No.698
  └ Re:メンバーホームページ廃止-きょうこ(2/3-18:38)No.699
    └ Re:メンバーホームページ廃止-Gomi(2/4-23:15)No.700
      ├ Re:メンバーホームページ廃止-きょうこ(2/8-00:04)No.701
      └ Re:メンバーホームページ廃止-きょうこ(2/8-00:04)No.701


トップに戻る
698メンバーホームページ廃止Gomi URL2/3-00:50

niftyのmember.nifty.ne.jpページが近々廃止されるそうです。

という訳でσ(^^)のHPも引っ越し準備中です。
http://homepage3.nifty.com/nakagomi/

もしブックマーク・リンクなどありましたら訂正願いますm(_ _)m

トップに戻る
699Re:メンバーホームページ廃止きょうこ URL2/3-18:38
記事番号698へのコメント
 Gomiさん、こんにちは!!

 お知らせをありがとうございます!
 MUGかながわが menber のに置いてるんですよね。
 全部、コピーすれば、同時にokですか?

http://homepage3.nifty.com/nakagomi/
》もしブックマーク・リンクなどありましたら訂正願いますm(_ _)m

 vmug の「NET中毒の患者達」「マイツールワールド」の
 各種操作アドバイス集、オートプログラム集、
 マイツール支援アプリケーション集。
 takamiya.com のマイツールのマイツール・ノウハウリンク、
 リンクのマイツーラー。
 交換させて頂きました。
 他にも忘れてる所無いかしらん。^^;;

 ただですね。。。
 NN475 でTOPメニューの「マイツールTIP集」をクリックしたら、
 途端に終了しちゃうようになりました。。。(T_T)
 直に入れば、今の所はokですけど。。。
 TOPの背景非スクロールが原因かな。。。
 

トップに戻る
700Re:メンバーホームページ廃止Gomi URL2/4-23:15
記事番号699へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》 MUGかながわが menber のに置いてるんですよね。
》 全部、コピーすれば、同時にokですか?
一応8月末まで同時に開設できるようです。
今までは、同時不可だったのですがサービス終了なので引っ越しを易く
できるようにしたものかと思われます。
今のところσ(^^)のページはミラーとして設置して、順次フォルダーの
index.htmlに引っ越し案内と、各コンテンツへのリンクをフルパスで
新サイトにする予定です。


》 ただですね。。。
》 NN475 でTOPメニューの「マイツールTIP集」をクリックしたら、
》 途端に終了しちゃうようになりました。。。(T_T)

ん・手持ちのnn4.6で確認したけど無事でしたが…?
ただ「マイツールTIPS」で画像がテキストを覆っているのを発見
一応訂正しましたが どのタグが悪かったのか未だ不明(^^;

トップに戻る
701Re:メンバーホームページ廃止きょうこ URL2/8-00:04
記事番号700へのコメント

 Gomiさん、こんにちは!!

 遅くなりました。m(__)m

》一応8月末まで同時に開設できるようです。
》今までは、同時不可だったのですがサービス終了なので引っ越しを易く
》できるようにしたものかと思われます。

 ありがとうございます!
 それなら気楽にお引っ越しも出来そうですね!

》ん・手持ちのnn4.6で確認したけど無事でしたが…?
》ただ「マイツールTIPS」で画像がテキストを覆っているのを発見
》一応訂正しましたが どのタグが悪かったのか未だ不明(^^;

 ありがとうございます。
 今は東芝ノート P7 ですが、見られました。(^^)
 

トップに戻る
1/1-09:00