VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-from Shanhai-kyoko(7/18-20:45)No.74
  └ Re:from Shanhai-真愚(7/19-19:30)No.75
    ├ Re:from Shanhai-TOMO(7/20-01:43)No.76
    │ └ Re:from Shanhai-Gomi(7/20-15:18)No.77
    │   └ Re:from Shanhai-真愚(7/20-18:22)No.78
    │     ├ Re:from Shanhai-きょうこ(7/29-21:11)No.80
    │     └ Re:from Shanhai-きょうこ(7/30-01:34)No.82
    │       └ Re:from Shanhai-真愚(7/31-20:45)No.84
    │         └ Re:from Shanhai-きょうこ(8/1-08:36)No.85
    └ Re:from YOKOHAMA-きょうこ(7/29-21:07)No.79
      └ Re:from YOKOHAMA-TOMO(7/30-00:57)No.81
        └ Re:from YOKOHAMA-きょうこ(7/30-01:39)No.83


トップに戻る
74from Shanhaikyoko URL7/18-20:45

Hello!

"Shanhai" no hoteru no dennwa dewa "modem" ni tunageru
koto hukano!

de "Shanhai" no "Internet Cafe" kara akusesu site imasu.
omise no hito ga nihongo mo deru youni site kuremasita.

mazuha ikiteru houkoku!

トップに戻る
75Re:from Shanhai真愚 URL7/19-19:30
記事番号74へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》mazuha ikiteru houkoku!

ご無事でなにより。 (・o°)☆\バギッ

え〜と、9筒が取れて3満が取れると、、東が取れて、、、
花牌も取るか、、、う〜む手詰り。。。
上海は難しい。(/・_・\)

トップに戻る
76Re:from ShanhaiTOMO URL7/20-01:43
記事番号75へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

四川省はどうですか?( 0)

トップに戻る
77Re:from ShanhaiGomi 7/20-15:18
記事番号76へのコメント
TOMOさん、こんにちは!!

》四川省はどうですか?( 0)

辛いの苦手…σ(^^;

トップに戻る
78Re:from Shanhai真愚 7/20-18:22
記事番号77へのコメント
Gomiさん、こんにちは!!

》辛いの苦手…σ(^^;

Gomiさんは、あんまんがお好き、
σ(^-^;) 肉まんでもええよ。(^ -,^)

トップに戻る
80Re:from Shanhaiきょうこ 7/29-21:11
記事番号78へのコメント
 真愚さん、Gomiさん、TOMOさん、こんにちは!!

》Gomiさんは、あんまんがお好き、
》σ(^-^;) 肉まんでもええよ。(^ -,^)

 横浜へ来るなら、月餅が有るよん。(^^)

 なんかねぇ。。。

 何かの油が。。。悪いみたい。。。
 今回、お腹を壊しっぱなしで。。。全然肥えられなかった。

 っていうか。。。また痩せたみたい。
 今度は身軽にジーパンだけで済まそうとしたのだけど、
 あまりの暑さに半ズボンを買ったら。。。
 「足が細くなったなぁ。。。」ってしみじみ彼氏曰く。^^;
 

トップに戻る
82Re:from Shanhaiきょうこ 7/30-01:34
記事番号78へのコメント
真愚さん、Gomiさん、こんにちは!!

》Gomiさんは、あんまんがお好き、
》σ(^-^;) 肉まんでもええよ。(^ -,^)

ああ。。。三鳴音って。。。肉まんみたいな見かけらしい。
http://www.takamiya.com/enjoy/china/

恐ろしい!!!!!!!!!!

トップに戻る
84Re:from Shanhai真愚 7/31-20:45
記事番号82へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

おかえり〜(^O^)/

》ああ。。。三鳴音って。。。肉まんみたいな見かけらしい。

 ,,"(/><)/ヒェー
 あんまんでいいや。

http://www.takamiya.com/enjoy/china/

》恐ろしい!!!!!!!!!!

 そりゃー、やっぱ動物の方が残酷だよ。
 何てったって残酷だと思ってないのだから。

トップに戻る
85Re:from Shanhaiきょうこ 8/1-08:36
記事番号84へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》 そりゃー、やっぱ動物の方が残酷だよ。
》 何てったって残酷だと思ってないのだから。

 その点。。。私に三鳴音の話をして呉れた中国人の方は
 「信じられない」という話し方をしてらっしゃいましたし、
 虎の時も、通訳の子が「可愛そうだよ!」と叫んでました
 し、アヒルを投げた王さんも私と目があった時、陰った顔
 をなさいましたから、当然とは思ってらっしゃらないみたい
 で。。。少しは中国の未来に期待出来そうですけど。
 虎のサファリパーク http://www.takamiya.com/enjoy/

 釣りだって、酷い話だもん。
 生きる為なら、生存競争で仕方ない面もありますが単なる
 趣味では。。。可愛そう!!
 

トップに戻る
79Re:from YOKOHAMAきょうこ 7/29-21:07
記事番号75へのコメント
 真愚さん、TOMOさん、Gomiさん、こんにちは!!

 ただいま帰りました。(^^)/

 いやぁ。。。暑かった!!!
 日本の涼しさと日本料理に、ホーーー!

》え〜と、9筒が取れて3満が取れると、、東が取れて、、、
》花牌も取るか、、、う〜む手詰り。。。

 麻雀は禁止だそうです。。。

 で、トランプしてる人をよく見かけました。
 何のトランプか。。。判りませんけど。^^;

トップに戻る
81Re:from YOKOHAMATOMO URL7/30-00:57
記事番号79へのコメント
きょうこさん、おかえりなさ〜い♪

》 いやぁ。。。暑かった!!!
》 日本の涼しさと日本料理に、ホーーー!

日本の涼しさって。。。(^-^;
昨日までは連日連夜死ぬほど暑くて(って言い回しもシャレにならんほど)
今日やっと少し涼しくなったんですよぉ。(^^;
静岡では40度を超えました。ヽ( ´ー`)丿

トップに戻る
83Re:from YOKOHAMAきょうこ 7/30-01:39
記事番号81へのコメント
TOMOさん、こんにちは!!

》昨日までは連日連夜死ぬほど暑くて(って言い回しもシャレにならんほど)
》今日やっと少し涼しくなったんですよぉ。(^^;

 あ。。。そうなんですかぁ。。。(^_^ゞ

 飛行機で、上海出発の時の表示、東京は24〜29度。
 上空で 35度。
 着陸したら 25度だとのアナウンス。
 一体どうなってんだ!って言ってたんだけど。

 上海、37度前後。湿度も80〜90%だったでしょう。
 その中で歩き回って。。。皆、水やらコーラやらと手ぬぐい
 持ってうろうろ。

 私、初めて水を550mlも飲んじゃった!!
 「水」だけなんて、ボトル1本も飲んだ事が無かったのに。
 友人から、手に持たせられたら、手と口が飲んだ!
 頭は、脱水症状になってたのにも気が付かなくて!
 
 ねぇ。。日本って。。。暑い暑いと言ってないでクーラー
 入れる人(家)の割合って。。。どの位なのかしら。。。

 狂いそうに暑いと。。。どうする?
 中国、一般は、外で寝たりトランプしたりしてるみたい。