VMUG伝言板 [記事管理]

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-沖縄OFF飛行機取れました-きょうこ(5/27-12:11)No.825
  ├ Re:沖縄OFF飛行機取れました-水仙(5/27-12:32)No.826
  └ Re:沖縄OFF飛行機取れました-HILOKO(5/28-22:27)No.827
    └ Re:沖縄OFF飛行機取れました-きょうこ(6/1-21:30)No.828
      └ Re:沖縄OFF飛行機取れました-HILOKO(6/2-20:30)No.830
        └ Re:沖縄OFF飛行機取れました-きょうこ(6/4-21:07)No.833
          ├ Re:沖縄OFF飛行機取れました-HILOKO(6/5-14:19)No.834
          └ Re:沖縄OFF飛行機取れました-水仙(6/5-23:22)No.835
            └ Re:沖縄OFF飛行機取れました-グランマ(6/7-06:21)No.836
              └ Re:沖縄OFF飛行機取れました-水仙(6/8-23:11)No.837


トップに戻る
825沖縄OFF飛行機取れましたきょうこ URL5/27-12:11


 こんにちは!

 HISより連絡が有りました。

 羽田−石垣 直行便を貰えなかったようです。

 で、沖縄那覇にて、5名合流になります。(Y.M.)さんは別行動)

 羽田(08:10)−沖縄(10:40) 4名 hiloko、水仙、Y.M. TAMA
 伊丹(09:05)−沖縄(11:10) 2名 主人と私

 沖縄(11:50)−石垣(12:40) 5名

 後は、ほぼ予定通りです。

 案山子の宿、仮予約を予約に変更して置きます。


 尚、支払は、6月8日までに振込となります。

 また、メールにて、振込先等、お知らせします。
 YMさんと連絡が取れな〜い。。。
 

トップに戻る
826Re:沖縄OFF飛行機取れました水仙 5/27-12:32
記事番号825へのコメント
きょうこさん、皆さま、こんにちは!!

》 HISより連絡が有りました。

  いよいよですね。

》 沖縄(11:50)−石垣(12:40) 5名

》 後は、ほぼ予定通りです。

》 案山子の宿、仮予約を予約に変更して置きます。

  ありがとうございます。m(_ _)m
  よろしくお願い致します。 

》 尚、支払は、6月8日までに振込となります。

  は〜い。承知しました。
  今晩、YMさんに電話します。

トップに戻る
827Re:沖縄OFF飛行機取れましたHILOKO 5/28-22:27
記事番号825へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 で、沖縄那覇にて、5名合流になります。(Y.M.)さんは別行動)

》 羽田(08:10)−沖縄(10:40) 4名 hiloko、水仙、Y.M. TAMA
》 伊丹(09:05)−沖縄(11:10) 2名 主人と私

》 沖縄(11:50)−石垣(12:40) 5名

》 後は、ほぼ予定通りです。

いろいろお世話になります。

有難うございます。

今、新潟から帰ってきたところです。

》 YMさんと連絡が取れな〜い。。。

白石さんから電話がありましたので
YMさんにメールしました。

YMさんからすぐ返信がきました。

今、栃木でパソコンがないそうです。

きょう子さんのところに例の3点について                  
電話するように書いて出しました。

返信で、今、練習会なので、明日するそうです。


》 案山子の宿、仮予約を予約に変更して置きます。


》 尚、支払は、6月8日までに振込となります。

》 また、メールにて、振込先等、お知らせします。

承知しました。
よろしくお願い致します。


トップに戻る
828Re:沖縄OFF飛行機取れましたきょうこ URL6/1-21:30
記事番号827へのコメント

 HILOKOさん、水仙さん、こんにちは!!

 YMさんよりメールを戴きました。
 HISカード情報だけでしたので。。。振込は別々で良いのかを
 確認中です。

 まぁ、木曜日まで待って、HISへ振り込もうかと思ってます。。。
 万一、遅れて、キャンセルでもされたら困るんで。。。^^;
 

トップに戻る
830Re:沖縄OFF飛行機取れましたHILOKO 6/2-20:30
記事番号828へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 YMさんよりメールを戴きました。

連絡とれましたのね。(^^)(。。)(^^)(。。)

お仕事でお忙しそうでしたから。?○^-^)o○^o^)o

》 まぁ、木曜日まで待って、HISへ振り込もうかと思ってます。。。
》 万一、遅れて、キャンセルでもされたら困るんで。。。^^;

よろしくお願いします。m(__)m

トップに戻る
833Re:沖縄OFF飛行機取れましたきょうこ 6/4-21:07
記事番号830へのコメント

 HILOKOさん、水仙さん、こんにちは!!

 YMさんの奥様、また入院なさったそうです。。。
 それで渡米したり落ち着かないので、キャンセルを申し出られました。
 残念ですが。。。無事をお祈りするしかなく。。。

 HISにYMさんのキャンセルの手続きをして貰いました。

 で、TAMAさんがシングルになると、4〜5千円高くなりますので、
 男性2人、女性3名で、ツインとトリプルに変更しました。
 ツインからトリプルに変更した人(私)が300円ほど安くなる
 そうです。

 HILOKOさん、水仙さん、TAMAさんより、お預かりした額と
 ウチ夫婦の額の合計額をHISに振込、HISの担当者に
 着金を確認しました。

 早く良くなられたら良いのに!
 YMさんの奥様もグランマさんのご主人様も。。。
 

トップに戻る
834Re:沖縄OFF飛行機取れましたHILOKO 6/5-14:19
記事番号833へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 YMさんの奥様、また入院なさったそうです。。。

》 残念ですが。。。無事をお祈りするしかなく。。。

まぁ、YMさんも大変!

奥様もお辛いでしょうね。

一日も早く快復なさるようお祈りします。

》 HILOKOさん、水仙さん、TAMAさんより、お預かりした額と
》 ウチ夫婦の額の合計額をHISに振込、HISの担当者に
》 着金を確認しました。

ご面倒をお掛けしてすいません。

トップに戻る
835Re:沖縄OFF飛行機取れました水仙 6/5-23:22
記事番号833へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

  お忙しいのに、いろいろありがとうございました。

》 早く良くなられたら良いのに!
》 YMさんの奥様もグランマさんのご主人様も。。。

  本当に、ご快復をお祈りいたします。
 

トップに戻る
836Re:沖縄OFF飛行機取れましたグランマ 6/7-06:21
記事番号835へのコメント
水仙さん、きょうこさん、Hilokoさん、こんにちは!!

》》 YMさんの奥様もグランマさんのご主人様も。。。
》  本当に、ご快復をお祈りいたします。

有難うございます。うちの場合は老齢です。私も同じく病気と仲良くだましだ
まし暮らしていくしかありません。
お若いYMさんの奥様のご快癒を心からお祈り申し上げます。

沖縄お天気がよいと良いですね。
よい旅行をお祈り申し上げます。

トップに戻る
837Re:沖縄OFF飛行機取れました水仙 6/8-23:11
記事番号836へのコメント
グランマさん、皆さま、こんにちは!!

》沖縄お天気がよいと良いですね。
》よい旅行をお祈り申し上げます。

   ありがとう。?○^−^)o○^o^)o 

   てるてるちゃん、よろしくお願いします。 ( ^・^)♪