VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-守山さんの HomePage 公開-きょうこ(8/10-20:52)No.86
  ├ Re:守山さんの HomePage 公開-真愚(8/11-20:00)No.87
  │ ├ Re:守山さんの HomePage 公開-Gomi(8/11-23:19)No.88
  │ │ └ Re:守山さんの HomePage 公開-きょうこ(8/11-23:28)No.90
  │ └ Re:守山さんの HomePage 公開-きょうこ(8/11-23:24)No.89
  └ Re:守山さんの HomePage 公開-きょうこ(8/12-20:03)No.92


トップに戻る
86守山さんの HomePage 公開きょうこ 8/10-20:52

こんにちは!!

コマンド活用の守山さんの HomePage が公開されました。
http://homepage2.nifty.com/command/
コマンド150題だったかな?
既に講義の終わった分がダウンロード出来ます。

ダウンロードの説明、これで判りますか?
試してみてくださる?
私が作成しましたので。。。責任重大。^^;

トップに戻る
87Re:守山さんの HomePage 公開真愚 8/11-20:00
記事番号86へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》ダウンロードの説明、これで判りますか?

おー、えー、んでない。ヘ(_ヘ)☆\(ーー;

》私が作成しましたので。。。責任重大。^^;

そなの?、えらくデスクトップがスッキリしてるけど。(゜゜)*ゴン\(^^)


トップに戻る
88Re:守山さんの HomePage 公開Gomi URL8/11-23:19
記事番号87へのコメント
真愚さん、きょうこさん、こんにちは!!

守山さん、HP開設おめでとうございます。

早速ダウンロードしてみました。FDに解凍し、まいちゃんで
覗いてはみましたが、答えを作る気力が…(^^;

つまり解凍はしたが回答はマダと…_(xx)/バキッ☆\(ーー;

トップに戻る
90Re:守山さんの HomePage 公開きょうこ 8/11-23:28
記事番号88へのコメント
Gomiさん、こんにちは!!

》早速ダウンロードしてみました。FDに解凍し、まいちゃんで

 早速にダウンロード、有り難うございます!

》覗いてはみましたが、答えを作る気力が…(^^;

 まぁ。。。興味の有るのから行かないと目がくらむかも。^^;

 まだ。。。半分アップロードをしてませんでした。
 てっきり、後の4枚は未講義分だと思って。^^;

 つまり、150問有ります。やはり。(@_@;

 で、それもUPしました。

 そして、VMUGのマイツールワールドにも頂きました。(^^)
 

トップに戻る
89Re:守山さんの HomePage 公開きょうこ 8/11-23:24
記事番号87へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》おー、えー、んでない。ヘ(_ヘ)☆\(ーー;

 ん?(・・?

》そなの?、えらくデスクトップがスッキリしてるけど。(゜゜)*ゴン\(^^)

 私、デスクトップにグチャグチャとアイコンが並んでるの嫌い。
 普通は。。。どうなのかなぁ。。。?
 沢山並べる人が多ければ。。。書いたのが無駄になるぅ。_(__;_

 いや。。。あれが必要な初心者のデスクトップはスッキリしてる筈。
 という事にしておこう!ヽ( ´O`)丿

トップに戻る
92Re:守山さんの HomePage 公開きょうこ 8/12-20:03
記事番号86へのコメント

http://homepage2.nifty.com/command/

 と、ここのマイツールワールドと。

 ヘルプの書き方が微妙に紛らわしいかなと思われる点を
 修正しました。
 絵がokを押してるのに文章はキャンセルを押せと書いて
 たり、HDDなのにデータFDがどうのと書かれてたり。

 他にもおかしい所が無いかなぁ。。。^^;