VMUG伝言板 [記事管理]

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-天橋立OFF-きょうこ(9/5-23:15)No.887
  └ Re:天橋立OFF-真愚(9/7-00:41)No.888
    └ Re:天橋立OFF-きょうこ(9/7-20:37)No.889
      └ Re:天橋立OFF-TOMO(9/8-01:27)No.890
        └ Re:天橋立OFF-きょうこ(9/9-01:11)No.892


トップに戻る
887天橋立OFFきょうこ 9/5-23:15


 こんにちは!

 延期になった沖縄OFFですが、ま〜ぐさんのいらっしゃる
 天橋立に行こうという話になりました。

 ご一緒しませんか?(^^)

 細かいことは、まだ決まっていません。
 取りあえず、日程を決めないとどうにもならないので日程と、
 急ぐ宿泊場所の予約をした段階です。

< 現在の参加表明者 >

 ま〜ぐさん、Hilokoさん、水仙さん、TAMAさん、ウチの夫婦

< 日程 >

 11月6日(土)7日(日)8日(月)の都合の良い日参加ならば、
 参加しやすいのでは。。。と。

< 宿泊 >

 現在、天橋立宮津ロイヤルホテルを仮押さえしています。
 6日3室 7日2室

 料金的には、
 1室3人素泊まり、1人一泊9,600円(税・サービス込み)
 1室2人素泊まり、1人一泊11,700円(税・サービス込み)
 朝食付きにすれば、2000円ほどUP。
 2食付きにすれば、1人1泊約2万円。

< 交通 >

| 乗車時間:4 時間 17 分 総額:16,900 円 (所要時間:4時間 28分)
|
| 東京 のぞみ177号 09:53〜12:14 [141分] 運賃 9910 円 指 5540 円
| (新横浜      10:13)
| 京都 タンゴディスカバリー1号
|           12:25〜14:21 [116分]     ↓   指 1450 円
|  宮津(京都)

 これか、もう少し早いのか、考え中です。
 

トップに戻る
888Re:天橋立OFF真愚 9/7-00:41
記事番号887へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》 ご一緒しませんか?(^^)

まーぐさんほど忙しい訳じゃないのだけど、かといって旅行できる
程でもなし。パスします。m(_ _)m

トップに戻る
889Re:天橋立OFFきょうこ 9/7-20:37
記事番号888へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

 お返事を有り難うございます。(^^)

》まーぐさんほど忙しい訳じゃないのだけど、かといって旅行できる
》程でもなし。パスします。m(_ _)m

 うみゅう。。。土日の1泊なら可能かと思ったのですが。。。
 残念!!

 Gomiさんとか TOMOさんは如何?
 
 現在、天橋立ロイヤルホテルと北野屋と2件、それぞれ8名分を
 押さえてありますので、最高16人までOKで〜す。
 

トップに戻る
890Re:天橋立OFFTOMO 9/8-01:27
記事番号889へのコメント
きょうこさん、みなさん、やほ!(*^o^*)/

先週末、仕事で京都に行って来たばかりです(^^;
これからお彼岸もありますし、来月も泊まりのお仕事が2件。。。
そう頻繁に小僧を預けるわけにもいかないのです(;oヘ)

残念ですがご報告とお写真を楽しみにしてます。
あ。それとお土産(゜ー゜)\バキッ



トップに戻る
892Re:天橋立OFFきょうこ 9/9-01:11
記事番号890へのコメント

 TOMOさん、こんにちは!!

》これからお彼岸もありますし、来月も泊まりのお仕事が2件。。。

 10月って、皆さまお忙しいのね〜。

 んで、行くのは11月なのですが。。。?
 11月の京都って、旅館・ホテルは、3ヶ月前から満室だって?
 だったら多分、TOMOにゃん京都へは行けまい??
 
》残念ですがご報告とお写真を楽しみにしてます。
》あ。それとお土産(゜ー゜)\バキッ

 写真のお土産〜。(^^)