VMUG伝言板 [記事管理]

[記事表示に戻る]

◇-寒中お見舞い申し上げます-きょうこ(2/9-12:15)No.949
  └ Re:寒中お見舞い申し上げます-真愚(2/9-22:03)No.950
    └ Re:寒中お見舞い申し上げます-きょうこ(2/9-22:11)No.951
      └ Re:寒中お見舞い申し上げます-真愚(2/11-00:06)No.952
        └ Re:寒中お見舞い申し上げます-きょうこ(2/11-13:08)No.953


トップに戻る
949寒中お見舞い申し上げますきょうこ 2/9-12:15

 こんにちは!

 今年の大寒は寒くなくて。。。
 立春も過ぎた今頃、寒くなりました。

 皆さま、お元気ですか?

 私は、3匹のワンコと格闘中! 

トップに戻る
950Re:寒中お見舞い申し上げます真愚 2/9-22:03
記事番号949へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 皆さま、お元気ですか?

タミフル飲んでねんねして、直ったかな、、、いやまだか、
取り敢えずまき散らさない様にマスクしてます。(。。;)

》 私は、3匹のワンコと格闘中! 

元気がよろしい様で、(どっちが?)

トップに戻る
951Re:寒中お見舞い申し上げますきょうこ 2/9-22:11
記事番号950へのコメント
 真愚さん、こんにちは!!

》タミフル飲んでねんねして、直ったかな、、、いやまだか、
》取り敢えずまき散らさない様にマスクしてます。(。。;)

 え?インフルエンザに掛かられたんですか?^^;
 熱が下がっても4日は隔離しないと駄目だとか。。。

 お大事に!そして早いご快復を!

》元気がよろしい様で、(どっちが?)

 あい。馬鹿は風邪を引かないそうで?(^^)
 まぁ、仔犬を含むワンコ3匹では、病気になってられませんにゃ。。。

トップに戻る
952Re:寒中お見舞い申し上げます真愚 2/11-00:06
記事番号951へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 え?インフルエンザに掛かられたんですか?^^;
》 熱が下がっても4日は隔離しないと駄目だとか。。。

ええしっかりと、治りかけた時に仕事で夜に呼び出され、
夜中の1時までしっかり仕事して、今日は仏滅かさんりんぼうか
と思いつつしっかりぶり返して大事して、何とか治ったかな
いやまだ喉の調子が今一。。。でも大丈夫だろう、たぶん。(^^;

》 あい。馬鹿は風邪を引かないそうで?(^^)

ありゃ知らないのですか、今の風邪は馬鹿が引くのです。( ̄^ ̄) エッヘン
(経験者談)

》 まぁ、仔犬を含むワンコ3匹では、病気になってられませんにゃ。。。

しっかり元気を貰ってる様で、タミフルより効くか、、、

トップに戻る
953Re:寒中お見舞い申し上げますきょうこ 2/11-13:08
記事番号952へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

》ええしっかりと、治りかけた時に仕事で夜に呼び出され、
》夜中の1時までしっかり仕事して、今日は仏滅かさんりんぼうか
》と思いつつしっかりぶり返して大事して、何とか治ったかな

 ぶり返しは良くないようですねぇ。。。
 私は、ただの風邪でしたが、治りかけでお葬式に行かざるをえず。。。
 ぶり返して、結局、リウマチに。。。

》いやまだ喉の調子が今一。。。でも大丈夫だろう、たぶん。(^^;

 大丈夫だろうでなく、お大事になさって下さいね。

》しっかり元気を貰ってる様で、タミフルより効くか、、、

 かもね。
 そのリウマチさえ、傷みが殆ど消えて、大人の女性の握力に
 近づきましたから。(^^)
 薬を止めるとやっぱり駄目なので、完治はしてないようですが。
  


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh