VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-8日、参加したいのですが、-たこやき(12/6-08:08)No.151
  └ Re:8日、参加したいのですが、-きょうこ(12/6-08:20)No.152
    └ Re:8日、参加したいのですが、-今野  和子(12/7-11:48)No.153
      └ Re:8日の忘年会 いよいよ明日!-きょうこ(12/7-13:52)No.154
        └ Re:8日の忘年会 いよいよ明日!-きょうこ(12/7-17:56)No.155


トップに戻る
1518日、参加したいのですが、たこやき 12/6-08:08

ご無沙汰しています。

たこやきです。

出来れば、朝から参加させていただきたいのですが、
大丈夫でしょうか?

新橋アジトは、初めてですが、6Fですか? 3Fですか?
よろしく、お願いします。

トップに戻る
152Re:8日、参加したいのですが、きょうこ URL12/6-08:20
記事番号151へのコメント
たこやきさん、こんにちは!!

》出来れば、朝から参加させていただきたいのですが、
》大丈夫でしょうか?

 あらあ!! 大歓迎です!!ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ

》新橋アジトは、初めてですが、6Fですか? 3Fですか?

 3Fです。

 加藤ビルを入った突き当たりにエレベーターがありますので、
 それでどうぞ。 3Fのドアが2つありますが開けられる方
 どちらでもokです。
 
 でわでわ、宜しく!! 楽しみにしております。(^^)
 

トップに戻る
153Re:8日、参加したいのですが、今野 和子 12/7-11:48
記事番号152へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

たこやきさん、お久しぶりです!
お会いできる事楽しみにしております。(^^)

皆様、私のノートの解剖よろしくお願いします。
ついでにづうづうしく追加お願い!

携帯がバッテリ交換の必要となりましたが、新品を買っても同じような
金額という事ですが、何を選べばよいやら、、
古いモデルはただでくれるというのですが、すべて新しく登録という事に
なるそうで。それでは不利なので、、又、もうデジタルは無いそうで
そうなると、パソコンに継続は??等々、、よろしくお願いします。

ホームページの事も、、よろしくお願いします。

ケーキを作って持参しようと思っております。甘党TAMAさん!
あれ、両刀でしたか、 (^。-)☆

トップに戻る
154Re:8日の忘年会 いよいよ明日!きょうこ URL12/7-13:52
記事番号153へのコメント

 今野 和子さん、こんにちは!!

》古いモデルはただでくれるというのですが、すべて新しく登録という事に
》なるそうで。それでは不利なので、、又、もうデジタルは無いそうで
》そうなると、パソコンに継続は??等々、、よろしくお願いします。

 もうデジタルは無いんですか?
 私のも、時計用の電池が無いようです。
 だけどドコモは高いし。。。どうしようかと持たせてる状態。
 私もお聞きしたいです。(^^)

》ケーキを作って持参しようと思っております。甘党TAMAさん!

 ( ^・^)♪

 現在のオフライン参加表明者。

 マグロ屋さん、YMさん、グランマさん、水仙さん。
 TAMAさん、がうがめらさん、QLQUさん(MUG銀座)。
 たこやきさん、富田さん(MUGかながわ)、きょうこ。

 10名、忘年会の予約宜しくお願いいたします。> YMさん
 
 オンライン チャット参加可能者

 TOMOさん、メオラさん、真愚さん?

 でわでわ、明日、宜しくぅ!

トップに戻る
155Re:8日の忘年会 いよいよ明日!きょうこ URL12/7-17:56
記事番号154へのコメント

 OFFご参加の皆さま、こんにちは!!

 明日(8日)の忘年会、予約して頂きました。
 YMさん、有り難うございました。

 忘年会シーズンとて。。。6時からは取れない事と、相対的に
 勉強会が長引いて、お食事が遅れ気味の事が多いので。。。
 勝手ながら、時間を後ろへずらさせて頂きました。^^;

 宴会まで参加出来なくなっちゃう方、いらっしゃいますか?
 いらしたら申し訳ないんですが。。。早めに教えて下さい。

 アジト出発 午後8時半(お店は歩いて5〜10分の所) 
 忘年会     8時45分〜10時45分。

 バイキング形式のクリスマスディナー。(着席)

 一人2500円(ドリンク。税別)
 (飲み放題オプションもありますが、その場合、
 全員がプラス1000円になります。

 ジュースの値段が幾らか、で決めましょうか。^^;

 でわでわ、お世話になりますが、宜しく。>YMさん

 それから、おミカンを持っていきま〜す。

 11時からご参加の皆さま。

 マグロ屋さん、YMさん、グランマさん、水仙さん。
 TAMAさん、がうがめらさん、QLQUさん(MUG銀座)。
 たこやきさん、富田さん(MUGかながわ)、きょうこ。

 2時からご参加の方。

 永井さん(MUG江戸城・南)