VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CSPをチョト変更-真愚(5/4-17:02)No.16
  └ Re:CSPをチョト変更-きょうこ(5/5-01:36)No.19
    └ Re:CSPをチョト変更-真愚(5/5-09:21)No.21
      └ Re:CSPをチョト変更-きょうこ(5/5-14:15)No.22
        └ Re:CSPをチョト変更-真愚(5/5-21:41)No.24
          └ Re:CSPをチョト変更-きょうこ(5/6-13:24)No.25


トップに戻る
16CSPをチョト変更真愚 5/4-17:02

こんにちは〜(^^)/

何々、結婚した〜!。このヤロ、
ツネツネしちゃうぞ。ギュー(;^^)==C<^_^)イテテ
うーむ、顔が笑っとる。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

こちとら暇だったのでcspを改造しました。
取り敢えず、v1.4 ということで。
きょうこさん、こっちもよろしく。m(^^)m

トップに戻る
19Re:CSPをチョト変更きょうこ URL5/5-01:36
記事番号16へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》 こちとら暇だったのでcspを改造しました。
》 取り敢えず、v1.4 ということで。

 お知らせ、有り難うございます。
 1.4 に更新させて戴きました。(^^)

 で、バージョンアップの方法なんですが。。。
 一旦 delsdk が必要ですか?(・・?
 上書きすれば良いかと思ったんですが。。。駄目みたい??
 ただ、私の、mtftee を再インストールしてますので。。。
 何か違うかも知れませんけど。
 兎に角、一旦 DELSDK した上で、再度 ADDSDK したらOKでした。


 ところで、sdk.dll のファイル名が違ってました。
 取れなかった方、申し訳ございません。m(__;m

トップに戻る
21Re:CSPをチョト変更真愚 URL5/5-09:21
記事番号19へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 で、バージョンアップの方法なんですが。。。
》 一旦 delsdk が必要ですか?(・・?
》 上書きすれば良いかと思ったんですが。。。駄目みたい??

 ん、上手く行きませんか?。
 delsdk 必要ないです。古い csp.dll に上書きで動く筈ですが。(・・?

トップに戻る
22Re:CSPをチョト変更きょうこ URL5/5-14:15
記事番号21へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》 delsdk 必要ないです。古い csp.dll に上書きで動く筈ですが。(・・?

 そうなんですか。。。

 まぁ、もしかしたら、ダウンロードにまた問題が有ったのかも?
 やっぱり Netscape で取ろうとしちゃうんですよね。^^;

 csp の所に書いたファイルサイズでokですね?
 真愚さんも、ファイルサイズ書いといて?(^人^)

トップに戻る
24Re:CSPをチョト変更真愚 URL5/5-21:41
記事番号22へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 csp の所に書いたファイルサイズでokですね?
》 真愚さんも、ファイルサイズ書いといて?(^人^)

 ファイルサイズOKです。自分のHPを変えてなかった。(^^ゞ
 書換とこ〜。(((;^^)
 

トップに戻る
25Re:CSPをチョト変更きょうこ URL5/6-13:24
記事番号24へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》 書換とこ〜。(((;^^)

 m(^^)m たすかりまぁす。