VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-遅ればせながら-TOMO(1/7-01:35)No.176
  ├ Re:遅ればせながら-きょうこ(1/7-13:58)No.177
  ├ Re:遅ればせながら-グランマ(1/8-10:28)No.180
  └ おりがと〜-真愚(1/8-22:01)No.183
    └ Re:おりがと〜-きょうこ(1/11-11:53)No.184


トップに戻る
176遅ればせながらTOMO 1/7-01:35

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

 #新春1番に書こうと思ってたのに忘れたので
  真愚さんのお誕生日に書こうと思ってたらそれも忘れた。ヽ( ´ー`)丿
  遅ればせながら、真愚さんおめでと。(^^ゞ

トップに戻る
177Re:遅ればせながらきょうこ 1/7-13:58
記事番号176へのコメント

 TOMOさん、真愚さん、こんにちは!!

 本年も宜しくお願い致します。m(__)m

》  真愚さんのお誕生日に書こうと思ってたらそれも忘れた。ヽ( ´ー`)丿
》  遅ればせながら、真愚さんおめでと。(^^ゞ

 あ。。。1月5日だっけ。
 真愚さん、お誕生日、おめでとうございまぁす!
 http://www.takamiya.com/cut/greeting.html
 お好きな方をどうぞ。(^^)
 

トップに戻る
180Re:遅ればせながらグランマ 1/8-10:28
記事番号176へのコメント
TOMOさん、こんにちは!!

》あけましておめでとうございます。
》今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

よい年でありますように!どうぞよろしくお願いします。

トップに戻る
183おりがと〜真愚 URL1/8-22:01
記事番号176へのコメント
みなさん、こんにちは (^^)/

 誕生日覚えてたのですか、ありがとうございまーす。
また一つ馬齢を重ねてしまった。今年は午年だったなー。

マグロ屋さん、お爺さんになったのですね。私と一日ちがいですって、
良かった良かった。間一髪ですよ、きっと。
一緒だったら可哀相、違っていたので可愛そう。(^^)

トップに戻る
184Re:おりがと〜きょうこ URL1/11-11:53
記事番号183へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

》また一つ馬齢を重ねてしまった。今年は午年だったなー。

》一緒だったら可哀相、違っていたので可愛そう。(^^)

 ばっちし「字」が当てはまってお見事!
 (^^)
  _M_ パチパチ
 
 1月産まれの男の子って、可愛い子が多いみたい。