VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-pch ヴァージョンアップ-真愚(4/21-11:16)No.205
  └ Re:pch ヴァージョンアップ-きょうこ(4/21-11:33)No.206
    └ Re:pch ヴァージョンアップ-真愚(4/23-00:01)No.207
      └ Re:pch ヴァージョンアップ-きょうこ(4/24-00:25)No.208


トップに戻る
205pch ヴァージョンアップ真愚 URL4/21-11:16

みなさん、こんにちは(^^)/

或る方からのメールをきっかけに、pch.dllをヴァージョンアップ
しました。
覗いてやろうって方は、URL辿ってみてください。(^^;

トップに戻る
206Re:pch ヴァージョンアップきょうこ URL4/21-11:33
記事番号205へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

》覗いてやろうって方は、URL辿ってみてください。(^^;

 何々?(^^ )))と覗いて来ました。

 ダイアログが出るようになった? これは入力しやすそう。

 ただ、今、WIN2000 にしないと駄目みたいな状況。
 OS再インストールしたら、入れさせて戴きまっす。(^^)/
 

トップに戻る
207Re:pch ヴァージョンアップ真愚 URL4/23-00:01
記事番号206へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

 会社で10台位使ってるのだけど各PCプリンターの順番がバラバラで
16bitpchの時はwin.iniを参照してましたのでそれを書き換えてた
そうです。32bitになるとプリンターの順番の変え方が分からないとの
相談でした。各PC毎にオートを修正するのは大変だし、保守も難しいので
しょうね。
レジストリを触れば如何にかなるかも知れませんが知らないもので。A^^;
各マイツール毎にpch.iniを作ってプリンターを自由に設定出きる様に
しました。番号が飛んでても大丈夫です。
用紙も変えられるののだけどマイツールがPLの設定でプリンターに指令を
出すみたいで、無視してくれました。
プリンターのプロパティは変わってるのだけどな。( _ _)ガクッ



トップに戻る
208Re:pch ヴァージョンアップきょうこ URL4/24-00:25
記事番号207へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

》用紙も変えられるののだけどマイツールがPLの設定でプリンターに指令を
》出すみたいで、無視してくれました。
》プリンターのプロパティは変わってるのだけどな。( _ _)ガクッ

 まぁ、プリンタの方で設定を換えても、Photoshop とか、各自で設定を
 保存していて。。。確認、確認を要する昨今。^^;

 私は頭が痛い。。。。