VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-pch32 V2.3-真愚(5/3-23:53)No.214
  └ Re:pch32 V2.3-きょうこ(5/6-01:23)No.215
    └ Re:pch32 V2.3-真愚(5/6-15:46)No.216
      └ Re:pch32 V2.3-きょうこ(5/6-16:45)No.217


トップに戻る
214pch32 V2.3真愚 URL5/3-23:53

pch 某方の要望により細かく変更 V2.3 (^^)

トップに戻る
215Re:pch32 V2.3きょうこ URL5/6-01:23
記事番号214へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

 まだすったかもんだかやっていて、遅くなりました。m(__)m

》pch 某方の要望により細かく変更 V2.3 (^^)

 はい、ありがとうございます。
 ほんと、使いやすくなりましたね。(^^)
 因みに Windows2000 と Mtfree でもOKです。

 Alps MD2000J(2K用のドライバが有償なんで Win2K のを使ってる)
 Alps MD5000P(Mac用に作られたネットワークプリンタ)
 Adobe Acrobat Distiller
 Win2k 以前のバージョンで、修正版ではエラーで入らないから、
 購入時バージョンで無理矢理入れてる。ヽ( ´O`)丿)
 Acrobat Writer
 って、変な組み合わせですが、ちゃんと変わりました。(^^)

 で、VMUG にもUPさせて戴きたいのですが。。。
 PCH32.LZH と PCH3223.LZH の関係、どう書きましょう?
 双方、32bit版マイツール用ですよね?
 
>pch    plst    plstcommand32   0

 のとこ。。。全角空白が入ってるんですけど。。。
 半角空白にして <PRE></PRE> で括った方が良いかも。。。
 

トップに戻る
216Re:pch32 V2.3真愚 URL5/6-15:46
記事番号215へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》 で、VMUG にもUPさせて戴きたいのですが。。。
》 PCH32.LZH と PCH3223.LZH の関係、どう書きましょう?
》 双方、32bit版マイツール用ですよね?

 PCH32 の方が軽いかな、でも機能は PCH3223 に含まれてるから
 PCH32 の方はあっさり削除しても良い様な。

》>pch    plst    plstcommand32   0

》 のとこ。。。全角空白が入ってるんですけど。。。
》 半角空白にして <PRE></PRE> で括った方が良いかも。。。

 そうでした?(^^; ちょと見てこよう。
 うーん、コピーされてもよい様にそうしましょ。(^^)

 

トップに戻る
217Re:pch32 V2.3きょうこ URL5/6-16:45
記事番号216へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》 PCH32 の方が軽いかな、でも機能は PCH3223 に含まれてるから
》 PCH32 の方はあっさり削除しても良い様な。

 じゃあ、16bit版の方は残して置いて、32bit版は PCH3223 に
 統一させて頂きました。

》 うーん、コピーされてもよい様にそうしましょ。(^^)

 案外と、コピーしちゃう場合が多そうで。^^;
 全角空白/半角空白良く知ってる人は大丈夫だけど。

 お陰様で、ホント便利です。(^^)