VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-メール転送-きょうこ(5/5-21:21)No.23
  └ Re:メール転送-きょうこ(5/8-18:27)No.31
    └ Re:メール転送-TAMA(5/8-19:40)No.32
      └ Re:メール転送-きょうこ(5/9-08:23)No.33


トップに戻る
23メール転送きょうこ URL5/5-21:21

こんにちは!! VMUG運営メンバーです。

相談室に書きました通り、携帯電話・PHSでしか HomePage を
読めない方への対応として、相談室はメール転送も出来るように
なりました。

ただ、こちらの伝言板は cgi が違いますので。。。
対応出来るかどうか判りません。

試行錯誤してみますので、暫くお待ち下さいませ。
また、cgi に強い方、いらっしゃいましたらお申し出頂けると
有り難いです。

トップに戻る
31Re:メール転送きょうこ 5/8-18:27
記事番号23へのコメント
こんにちは!!

》ただ、こちらの伝言板は cgi が違いますので。。。
》対応出来るかどうか判りません。

 TAMAさんの甚大なご協力により、成功しました!( ^^)/▼☆▼\(^^ )
 この1つ前の発言より、メール転送が開始されています。
 最高!!嬉しい!!うっふう!!

 本当に本当に、TAMAさん、有り難うございました!!
 そして元スプリクトの加藤さん、裏技さんに感謝!!

 ご希望の方は、転送先メールアドレスをお申し出下さい。m(__)m

トップに戻る
32Re:メール転送TAMA 5/8-19:40
記事番号31へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

 動作するようになったのですね。おめでとうございます。
 これまで以上に賑わうBBSになりそうですね!

トップに戻る
33Re:メール転送きょうこ 5/9-08:23
記事番号32へのコメント
 TAMAさん、こんにちは!!

 有り難うございます。
 ああいうのって、普通の掲示板でお尋ねしようとしても難しいですし、
 「会議室をデバッグに使うな」と怒られたって判らない部分だけに
 本当に助かりました! しかし CGI までご存じとは凄〜い!(@_@;

 当方は凄い充実した1日でしたが、本当にお手数掛けました。m(__;m