VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-これからですね(^^)-マグロ屋(4/27-08:03)No.3
  └ Re:これからですね(^^)-クッカバラ(4/27-10:34)No.4
    └ Re:これからですね(^^)-きょうこ(4/27-12:08)No.5


トップに戻る
3これからですね(^^)マグロ屋 4/27-08:03

クッカバラさん

早速の伝言板設置有り難う御座いますm(._.)m

色々とお手数をお掛けしますが、これからボトボチといきましょうか・・


トップに戻る
4Re:これからですね(^^)クッカバラ 4/27-10:34
記事番号3へのコメント
 こんにちは
やっつけ仕事ではありますが、承認なくページの更新を
してしまいました。事後承諾ですがすみませんでした

 皆様へのメールアカウントの発行を始めたいと思います
皆様へのリクエストをここに掲示の vmug@mug.or.jp 宛に
送信頂けるようご連絡願えませんでしょうか?

 転送機能もあるとの事なので、そう不自由無くご利用
頂けるものと思いますので

トップに戻る
5Re:これからですね(^^)きょうこ URL4/27-12:08
記事番号4へのコメント
いえいえ、どうも有り難うございました。
まさか深夜までして下さると思ってなくて。。。もしかして
折角のを上書きで消してて無ければ良いのですが。A^^;

>皆様へのメールアカウントの発行を始めたいと思います
>皆様へのリクエストをここに掲示の vmug@mug.or.jp 宛に
>送信頂けるようご連絡願えませんでしょうか?

欲しいメールアドレスを vmug@mug.or.jp に送って戴けば
良いですか?

それから、オートやアプリ等の転載、Gomiさんにも許可
戴いて整理を始めています。
ずっと前の依頼メールに許可メールを戴いてたそうですが、
着信してなかった模様。