VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-京都OFFは如何?-きょうこ(5/14-21:22)No.348
  ├ Re:京都OFFは如何?-Gomi(5/15-00:22)No.349
  │ └ Re:京都OFFは如何?-きょうこ(5/17-22:56)No.352
  │   └ Re:京都OFFは如何?-Gomi(5/18-02:35)No.355
  │     └ Re:京都OFFは如何?-きょうこ(5/18-22:54)No.356
  │       └ 京都OFF-TOMO(5/18-23:48)No.357
  │         └ Re:京都OFF-きょうこ(5/19-17:45)No.358
  │           └ Re:京都OFF-Gomi(5/24-01:15)No.359
  │             └ Re:京都OFF-きょうこ(5/26-10:39)No.361
  │               ├ Re:京都OFF-きょうこ(5/29-00:30)No.363
  │               │ └ Re:京都OFF-Hiloko Kamada(5/29-06:31)No.364
  │               └ Re:京都OFF-Hiloko Kamada(5/29-11:41)No.365
  │                 └ Re:京都OFF-きょうこ(5/31-00:38)No.367
  │                   └ Re:京都OFF-Hiloko Kamada(5/31-10:00)No.368
  │                     ├ Re:京都OFF-水仙(5/31-15:56)No.369
  │                     └ Re:京都OFF-水仙(5/31-16:02)No.370
  │                       └ Re:京都OFF-グランマ(6/1-08:47)No.371
  │                         ├ Re:京都OFF-グランマ(6/1-09:05)No.372
  │                         │ └ Re:京都OFF-きょうこ(6/1-22:15)No.376
  │                         ├ Re:京都OFF-水仙(6/1-14:55)No.374
  │                         │ └ Re:京都OFF-きょうこ(6/1-22:23)No.378
  │                         │   └ Re:京都OFF-グランマ(6/2-06:24)No.380
  │                         │     └ Re:京都OFF-水仙(6/2-11:08)No.382
  │                         └ Re:インターネットビデオ会議-きょうこ(6/1-23:43)No.379
  │                           ├ Re:インターネットビデオ会議-グランマ(6/2-06:50)No.381
  │                           │ └ Re:インターネットビデオ会議-Hiloko Kamada(6/2-19:41)No.385
  │                           └ Re:インターネットビデオ会議-Hiloko Kamada(6/3-20:48)No.389
  │                             └ Re:インターネットビデオ会議-きょうこ(6/3-23:12)No.391
  ├ Re:京都OFFは如何?-水仙(5/16-11:49)No.350
  │ └ Re:京都OFFは如何?-きょうこ(5/17-23:01)No.353
  └ Re:京都OFFは如何?-グランマ(5/17-20:19)No.351
    └ Re:京都OFFは如何?-きょうこ(5/17-23:11)No.354


トップに戻る
348京都OFFは如何?きょうこ URL5/14-21:22

 こんにちは!

 TOMOさんが6月12日に京都に行かれます。

 で、6月12日(木)の6時頃から京都でOFFしませんか?
 (TOMOさんは日の高いウチはお仕事だそうです。)

 < 時間のある方 >
 12日のお昼ご飯をご一緒して、何処かを散策しません?

 12日は、京都でお泊まりの予定。
 

トップに戻る
349Re:京都OFFは如何?Gomi 5/15-00:22
記事番号348へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》 TOMOさんが6月12日に京都に行かれます。
》 で、6月12日(木)の6時頃から京都でOFFしませんか?

σ(^^)/~ 参加予定… で詳細はと(0 )( 0)キョロキョロ
TOMOさんチのBBSかな?

トップに戻る
352Re:京都OFFは如何?きょうこ URL5/17-22:56
記事番号349へのコメント

 Gomiさん、こんにちは!!

》σ(^^)/~ 参加予定… で詳細はと(0 )( 0)キョロキョロ
》TOMOさんチのBBSかな?

 わい。やっとお目にかかれそうですね?(^^)

 詳細は、順次決めていくという事で。
 
 Gomiさん、お昼間はお忙しいのですよね?
 何処か、ご案内戴けると嬉しいのだけど。。。^^;
 関西生まれの関西育ち、でも何処も覚えてなかったりします。^^;
 

トップに戻る
355Re:京都OFFは如何?Gomi 5/18-02:35
記事番号352へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》 わい。やっとお目にかかれそうですね?(^^)

こちらこそ…m(_ _)m

》 詳細は、順次決めていくという事で。
》 何処か、ご案内戴けると嬉しいのだけど。。。^^;
 
きょうこさんも京都へ泊まり?
ではTOMOさん、水仙さんの宿泊先と合わせ決まり次第近いトコを…

平日だから予約なんて不要でしょう タブン(^^;

あ、京料理とかサイフが悲鳴あげるトコは勘弁してくださいね(^^;

トップに戻る
356Re:京都OFFは如何?きょうこ URL5/18-22:54
記事番号355へのコメント

 Gomiさん、こんにちは!!

》きょうこさんも京都へ泊まり?

 はい。水仙さん、主人、私。
 TOMOさん、何処へお泊まりかしら?
 私たちも泊まれる所かなぁ?
 それとも、何処か近くへ別に泊まった方が良いのかな?

》ではTOMOさん、水仙さんの宿泊先と合わせ決まり次第近いトコを…

 宜しくお願い致します!

》あ、京料理とかサイフが悲鳴あげるトコは勘弁してくださいね(^^;

 美味しい京料理で、財布が痛まない所だと最高!
 精進料理とか、豆腐料理とかなら、そう高くなさそうな気がする
 のですが。。。そうでも無いですか?
 
 因みに、水仙さんはお肉が苦手。私はお魚が苦手。^^;
 居酒屋は、色々有るんで、二人ともOK。
 

トップに戻る
357京都OFFTOMO 5/18-23:48
記事番号356へのコメント
きょうこさん、水仙さん、Gomiさん、やほ!(*^o^*)/

わあい!オフだオフだあ!!ヘ(^o^ヘ(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ(ノ^o^)ノ
きょうこさんや水仙さんとは久しぶりだなあ。o(^-^o)(o^-^)o

◎宿泊場所
TOMOは未定。たぶんギリギリまで悩み続けると思いますので(^^;
そちらはそちらで決めて下さい。
決まったら教えてね〜。【そこにするかも(笑)】

◎宴会(←勝手に決めてる)場所
TOMOはお肉もお魚もお野菜もお豆腐もなんでもおっけ♪(^^)
ただ、豆腐料理のお店とか精進料理のお店とか京懐石のお店とかはお財布
が・・・(;。。)

居酒屋系(全国チェーンでないところ)がいいかも。
生ヱビスがいいなあ。(*0)


トップに戻る
358Re:京都OFFきょうこ URL5/19-17:45
記事番号357へのコメント

 TOMOさん、水仙さん、Gomiさん、やほ!(*^o^*)/

》◎宿泊場所
》TOMOは未定。たぶんギリギリまで悩み続けると思いますので(^^;
》そちらはそちらで決めて下さい。
》決まったら教えてね〜。【そこにするかも(笑)】

 TOMOさんが行動なさる所、どの辺り?

 こちらは、何処でも良いんで、GomiさんとTOMOさんと
 合流するのに便利な場所は何処?

》ただ、豆腐料理のお店とか精進料理のお店とか京懐石のお店とかはお財布
》が・・・(;。。)

 お豆腐が。。。何で高い。。。のだろう。。。
 って、湯葉料理のランチが3000円したっけ!

》居酒屋系(全国チェーンでないところ)がいいかも。
》生ヱビスがいいなあ。(*0)

 んじゃ、その辺りでお願いしまぁ〜す。
 

トップに戻る
359Re:京都OFFGomi 5/24-01:15
記事番号358へのコメント
きょうこさん、TOMOさん、水仙さん、こんにちは!!
宿泊場所 皆さん未定なので…

》》居酒屋系(全国チェーンでないところ)がいいかも。
》》生ヱビスがいいなあ。(*0)

ということなので
http://r.gnavi.co.jp/k145200/
は いかゞでしょう?

但し このページの地図は信用すると(^^;【謎梨】

トップに戻る
361Re:京都OFFきょうこ URL5/26-10:39
記事番号359へのコメント

Gomiさん、TOMOさん、水仙さん、こんにちは!!

》宿泊場所 皆さん未定なので…

 TOMOさんよりメールにてお返事を戴きました。
 私たちの都合の良い所で良いという事なので。。。
 今、水仙さんのみたい所を選んで貰っています。

 宿泊場所は、新幹線が着くJR京都駅の側が何かと便利かなと
 思っているところです。
 何処か、安くて良いとこ、ご存じないですか?

http://r.gnavi.co.jp/k145200/
》は いかゞでしょう?

 有り難うございます。
 でも、もうちょっと待って下さいね。
 

トップに戻る
363Re:京都OFFきょうこ URL5/29-00:30
記事番号361へのコメント

 水仙さん、Hilokoさん、Gomiさん、TOMOさん、こんにちは!!

 取りあえず、今の候補を記しておきますね。

 水仙さん、朝食は、八坂神社の側の長楽館をご希望。
 http://www.tcn.zaq.ne.jp/sakitaka/kentiku/tyouraku.html

 ここは素敵な洋館だそうで、宿泊料金も手頃なレディースホテル。

 但し、我々夫婦は、主人が男性なんで泊まれません。。。(xx;

 という事は、我々夫婦の宿泊場所は八坂神社の近くの何処か。
 例えば、京都祇園ホテル(インターネット繋ぎ放題だそうな)
 http://www.apa.co.jp/hotel/hotelgion.html
 (ツイン 14000円 JR京都駅から車で10分)
 或いは、JR京都駅の近くのビジネスホテル
 http://www.kyoto-tower.co.jp/
 (ツイン 9000円)あたりかなぁ。

 この値段・距離で、もう少し京都らしいお宿は無いのかしら??
 素泊まり出来る「旅館」って、少ないのね。^^;
 
 彼氏の観光希望は泉涌寺(京都駅から2〜3k)
 お庭が綺麗で、人も少ないとか。
 近くには、五重塔で有名な東福寺も有りますし、
 西院の居酒屋さん近くの、広隆寺とか妙心寺とか仁和寺とか
 行っても良いですし。泉涌寺は翌日でも良いし。

 後、水仙さん、清水の奥旦にて、湯豆腐をご希望。
 http://www.webkyoto.com/okutan/
 但し、ここは木曜日定休で、午前10時〜午後5時の営業。
 という事は、翌金曜日のお昼になるかな?


 < 京都の地図 >
 http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/45/43.460&scl=250000&pnf=1&uc=1
&grp=all&nl=34/58/54.070&size=500,500
 (上記リンクでの行き方の判らない方は、下を経由して下さい)
 http://www.takamiya.com/temp/kyoto.html
 

トップに戻る
364Re:京都OFFHiloko Kamada URL5/29-06:31
記事番号363へのコメント
きょうこさん、皆さん、こんにちは!!
 12日と13日ですね。
 京都は何回行っても行きたいところです。
 去年は渡月橋の近くの花のいえに泊まり、豆腐料理の嵯峨野で昼食をとりました。
 保津川下りもなかなか面白かったです。
 是非、参加したいのですが友人でOA会に入りたいのがいます。
 12日のエクセルのとき来るように言ってしまったので.....
 何とかして参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
 

トップに戻る
365Re:京都OFFHiloko Kamada URL5/29-11:41
記事番号361へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

 一泊朝食つきですね。
 きょう子さんご夫妻が一緒に泊まれてインターネットができて料金も手ごろで検
 索? しましたら、京都駅前の APA HOTEL が出てきましたが如何なんでしょう
 か。

トップに戻る
367Re:京都OFFきょうこ URL5/31-00:38
記事番号365へのコメント
 Hiloko Kamadaさん、水仙さん、こんにちは!!

 YMさんと連絡取れました。
 今は日本に帰ってらっしゃいますが、またアメリカへ行かれるようで、
 ご参加は無理との事でした。

》 きょう子さんご夫妻が一緒に泊まれてインターネットができて料金も手ごろで検
》 索? しましたら、京都駅前の APA HOTEL が出てきましたが如何なんでしょう
》 か。

 はい、ありがとうございます。

 どうも京都祇園ホテルとチェーンか何かのようですね。

 ただ、「NETの達人ルーム」はシングルしかなくて、一人8800円。
 1日歩いてOFFして、更にネットする元気有るんだろうかと
 思ったら。。。無駄な気もしたり。。。
 少し安めのWEBツイン(二人で13000円)は既に満杯でした。

 京都祇園ホテルの方は、WEBツイン(11000円)に若干の空き
 が有り、一人2000円も違えば車代くらい出そうだと、
 NETの達人室とWEBシングルと WEBツインと予約しかけたのですが。。。
 車で行ったり来たりしてると結構同じ金額になりそうとか、
 12日の夜に車が捕まるのかとか。。。色々気になり出し。。。

 前述のタワーホテルは古いホテルだそうで、予約状況を見た
 ところ、殆ど空いてますし。。。汚いんかなぁとか。。。^^;

 結局、二人で15000円と高めですが、APAホテル京都駅前にて、
 ツインを2室、予約しました。^^;

 一人7500円と消費税になります。
 http://www.apa.co.jp/hotel/hotelkyoto.html#kyoto

 高すぎました? キャンセルは出来るようです。
 

トップに戻る
368Re:京都OFFHiloko Kamada URL5/31-10:00
記事番号367へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 結局、二人で15000円と高めですが、APAホテル京都駅前にて、
》 ツインを2室、予約しました。^^;

》 一人7500円と消費税になります。
》 http://www.apa.co.jp/hotel/hotelkyoto.html#kyoto

》 高すぎました? キャンセルは出来るようです。

  きょう子さん、有難うございます。
  水仙さん、宿も決定ですね。
  これで安心です。 
 

トップに戻る
369Re:京都OFF水仙 5/31-15:56
記事番号368へのコメント
Hiloko Kamadaさん、こんにちは!!

》きょうこさん、こんにちは!!

》》 結局、二人で15000円と高めですが、APAホテル京都駅前にて、
》》 ツインを2室、予約しました。^^;
》》
》》 一人7500円と消費税になります。
》》 http://www.apa.co.jp/hotel/hotelkyoto.html#kyoto
》》
》》 高すぎました? キャンセルは出来るようです。

》  きょう子さん、有難うございます。
》  水仙さん、宿も決定ですね。
》  これで安心です。 
》 


トップに戻る
370Re:京都OFF水仙 5/31-16:02
記事番号368へのコメント
Hiloko Kamadaさん、きょうこさん、こんにちは!!

》  水仙さん、宿も決定ですね。
》  これで安心です。 

  ありがとうございました。m(_ _)m
  よろしくお願い致します。

  前のレス 途中で送信されてしまいました。
  ごめんなさい。m(_ _)m
  

トップに戻る
371Re:京都OFFグランマ 6/1-08:47
記事番号370へのコメント
水仙さん、Hiloko Kamadaさん、きょうこさん、こんにちは!!

いいな!いいな!うらやましいな!

私、5/20に保津川をトロッコで下り、渡月橋をみて帰ってきた
ばかりです。
その前に天橋立を見て、、

と言うことで余り出てばかりでは気が引けるのですが、、
でも行っちゃおうかな、今から間に合うかしら?

確か12日ですよね。
部屋が空いているか調べてみます。

それとNetmeeting もう始まっているのですね。
XP に付いている「Windows Messenger」 ではダメですか?
メンバーがおなじMessenger を使っていなければいけない
のですか?
分からないことだらけ、、、

さて、ホテルは??空き室ありますように、、


トップに戻る
372Re:京都OFFグランマ 6/1-09:05
記事番号371へのコメント
自己レスです。

》確か12日ですよね。

12日禁煙シングル、申し込みました。
よろしくお願いします。

トップに戻る
376Re:京都OFFきょうこ URL6/1-22:15
記事番号372へのコメント
 グランマさん、こんにちは!!

》12日禁煙シングル、申し込みました。

 ご主人様には申し訳ありませんが、お仲間が増えて嬉しいです。*^^*

 APAホテル京都駅前、6月12日、大丈夫ですね?
 http://www.apa.co.jp/hotel/hotelkyoto.html

 宜しくお願い致します!
 

トップに戻る
374Re:京都OFF水仙 6/1-14:55
記事番号371へのコメント
グランマさん、皆さま、こんにちは!!

》私、5/20に保津川をトロッコで下り、渡月橋をみて帰ってきた
》ばかりです。
》その前に天橋立を見て、、

 何しろパワーがありますね。。。  

》確か12日ですよね。
》部屋が空いているか調べてみます。

 APAホテルですよ。。。 

》それとNetmeeting もう始まっているのですね。
》XP に付いている「Windows Messenger」 ではダメですか?
》メンバーがおなじMessenger を使っていなければいけない
》のですか?
》分からないことだらけ、、、

 同じでないとダメみたい。
 きょうこさんは、両方できますが、
 私は、Yahoo-Messenger しかダメなの。

 別途、メールしました。>グランマさん

 まだ、新幹線の切符 買っていません。
 自由席で大丈夫でしょう。。。?


トップに戻る
378Re:京都OFFきょうこ URL6/1-22:23
記事番号374へのコメント

 水仙さん、Hilokoさん、グランマさん、こんにちは!!

》 まだ、新幹線の切符 買っていません。
》 自由席で大丈夫でしょう。。。?

 Hilokoさんとグランマさん、

》》》 JR新幹線ひかり101号東京発08:37京都着11:22
》 》私も便申し込んでみますね。

 と書かれてますよ。。。

 なので、1時間早くなりますが、11時半に、
 京都駅 新幹線中央口改札口(2F)
 という事にしましょう。
 
 で、いつぞやのように、グランマさんと Hilokoさんの
 お席の番号を伺って、その隣を取られたら良いかと
 思います。

 或いは、指定席は万一の時用に取っておいて、
 3人で一緒に座れる自由席を探す手もあります。
 

トップに戻る
380Re:京都OFFグランマ 6/2-06:24
記事番号378へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

地図早速プリント、準備OKです。

》 なので、1時間早くなりますが、11時半に、
》 京都駅 新幹線中央口改札口(2F)

》 或いは、指定席は万一の時用に取っておいて、
》 3人で一緒に座れる自由席を探す手もあります。

ご配慮有難うございます。
空いていそうですので、3人で打ち合わせ、臨機応変で、、、


トップに戻る
382Re:京都OFF水仙 6/2-11:08
記事番号380へのコメント
グランマさん、きょうこさん、こんにちは!!

》ご配慮有難うございます。
》空いていそうですので、3人で打ち合わせ、臨機応変で、、、

 は〜い。どうぞよろしくお願いします。  

トップに戻る
379Re:インターネットビデオ会議きょうこ URL6/1-23:43
記事番号371へのコメント
 グランマさん、こんにちは!!

》XP に付いている「Windows Messenger」 ではダメですか?

 それが使えれば、XP同士の2人で話すならば、「Windows Messenger」
 が良いんですけどね。。。
 
 ただ。。。非常に環境を選ぶんです。
 特に、ルーターやウィルス対策ソフトが問題のようで。

 で、yahooメッセンジャーが、環境を選ばず、やりやすいようです。
 しかも、2人だけでなく、5名まで一緒に話す事が可能。
 ただ。。。こちらは同時に話せないんですけどね。

》メンバーがおなじMessenger を使っていなければいけない
》のですか?

 XP以外の人と話す場合、MSNメッセンジャーか、Yahooメッセンジャー
 (双方、フリーソフト)をダウンロードしてインストールした方が良いようです。

 Win98 の場合、MSNメッセンジャー 4.6 が無難なようです。
 Win98 と MSNメッセンジャー 4.7 以降では、難しい模様。
 Win2000 以降は MSNメッセンジャー5.0。

 で、カメラですが、Logitech の Quickcam(4000円)が手頃かも?
 ヘッドホン(マイクとスピーカー)も付いています。
 

トップに戻る
381Re:インターネットビデオ会議グランマ 6/2-06:50
記事番号379へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 で、yahooメッセンジャーが、環境を選ばず、やりやすいようです。

yahooをインストールは完了しました。

》 Win98 の場合、MSNメッセンジャー 4.6 が無難なようです。

XPは Window Messenger でMSNメッセンジャーは使えないようですね。

》 で、カメラですが、Logitech の Quickcam(4000円)が手頃かも?
》 ヘッドホン(マイクとスピーカー)も付いています。
 
用意します。
皆さんのYahoo!JapanID を登録する必要があるのですか?
YahooメッセンジャーのHELPを見ても今のところ理解出来なくて
も少し調べてみないと、、脳細胞がまっくろで、、
(灰色ならいいのですが(^^))

トップに戻る
385Re:インターネットビデオ会議Hiloko Kamada URL6/2-19:41
記事番号381へのコメント
グランマさん、きょう子さん、こんにちは!!

 Windows Me でも大丈夫なようですね。
 yahooメッセンジャーのインストールは完了しました。
 グループ名はこちらの部屋と同じでよろしいですか?
 
》》 で、カメラですが、Logitech の Quickcam(4000円)が手頃かも?
》》 ヘッドホン(マイクとスピーカー)も付いています。
 
 カメラは明日、用意します。


トップに戻る
389Re:インターネットビデオ会議Hiloko Kamada URL6/3-20:48
記事番号379へのコメント
きょうこさん、グランマさん、皆さん、こんばんは!!
 
>  カメラにヘッドホンが着いて、4000円くらいから有りますので、
>  是非、頑張って挑戦して下さいな。
>  yahoo メッセンジャー(無料)というのが有って、これなら簡単に
>  テレビ会話が出来るようです。

 有難うございました。
 4000円でありました。 

 昨日、Yahoo メッセンジャーをインストールしました。
 今日、PCカメラのドライバをインストールしました。
 自分の顔がメッセンジャーの画面に写り、がっかりしました。
   
 マイクはついてないのですが、XP対応のELECOMです。
 価格は消費税込みで4.179円でした。
 LOgitech Quickcamを探しましたがお手ごろの値段のがありませんでした。
 我が家のTFTにつけられて価格の安いのを求めました。
 マイクは家にあるのを使います。 

 売り場のお嬢さんがこれで大丈夫でしょう。
 と言いましたがMEの動作確認はされてません。
 とマニュアルに書いてありました。

 MEからXPに移行するつもりです。
 使えなくても良いつもりで購入しました。
 今度、チャットをなさる時、お知らせください。
 皆さまのYahooIDを教えて下さい。
 試してみます。 

》 Win98 の場合、MSNメッセンジャー 4.6 が無難なようです。
》 Win98 と MSNメッセンジャー 4.7 以降では、難しい模様。
》 Win2000 以降は MSNメッセンジャー5.0。

》 で、カメラですが、Logitech の Quickcam(4000円)が手頃かも?
》 ヘッドホン(マイクとスピーカー)も付いています。

トップに戻る
391Re:インターネットビデオ会議きょうこ URL6/3-23:12
記事番号389へのコメント

 Hiloko Kamadaさん、こんにちは!!

》 自分の顔がメッセンジャーの画面に写り、がっかりしました。
》 マイクはついてないのですが、XP対応のELECOMです。

 皆さま、ご自分でインストール出来られて頼もしいです。(^^)

 ME未確認のドライバ。。。
 でも、お顔が写ったのなら、Yahooメッセンジャーでの会議は
 大丈夫かも知れません。

 ID はメールにて、お知らせしますね。
 

トップに戻る
350Re:京都OFFは如何?水仙 5/16-11:49
記事番号348へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!


》 < 時間のある方 >
》 12日のお昼ご飯をご一緒して、何処かを散策しません?

》 12日は、京都でお泊まりの予定。

  は〜い。ご一緒させてください。(^o^)/

 ps.
昨夜から今朝は、ありがとうございました。m(_ _)m
 
 1ヶ月ぶりに出来るようになって、「バンザイ」です。
 
 きょうこさんについていただかないと、何も前に進みません。

 それから、VMUG契約継続の件承知しました。 
  
   

トップに戻る
353Re:京都OFFは如何?きょうこ URL5/17-23:01
記事番号350へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

》》 12日のお昼ご飯をご一緒して、何処かを散策しません?
》》 12日は、京都でお泊まりの予定。
》  は〜い。ご一緒させてください。(^o^)/

 ではでわ、宜しくお願い致します。
 尚、TOMOさんご指名により、主人も一緒です。

》 1ヶ月ぶりに出来るようになって、「バンザイ」です。

 良かったです!
 折角ボイスチャットに誘って下さってるのに今日は色々と
 バタバタしていて、お応え出来なくてごめんなさい。

》 それから、VMUG契約継続の件承知しました。 

 どうぞ宜しくお願い致します。
 クッカバラさんになかなか連絡取れないのですが、振込先
 口座の確認が出来たら、またご連絡させて戴きます。
 

トップに戻る
351Re:京都OFFは如何?グランマ 5/17-20:19
記事番号348へのコメント
きょうこさん、お疲れ少しは取れましたか?

》 で、6月12日(木)の6時頃から京都でOFFしませんか?

明日(5/18日)羽田発で
「京都トロッコ列車に乗る!神戸・天橋立・城崎外湯めぐり3日間」
というツアーで、きょうこさん宅のお庭先をうろちょろ致します。

レールに乗っかった旅行ですのでお会い出来そうもありませんね。
残念です。
「六甲山ホテル」と「ホテルブルーきのさき」に泊まります。

台湾のSars医師のお通りになった後をたどるようでいささか不気味ではあり
ます。(^^);;

携帯は前の番号で良いのですよね。お元気なお声をせめて聞きたいと、、、

6/2日と8日が会があって、25日から3泊で土湯温泉と言う予定が入っ
ていてちょっと京都OFFは無理です。
又機会を作ってくださいね。

お大事になさってください。
ご主人様によろしくお伝えください。

トップに戻る
354Re:京都OFFは如何?きょうこ URL5/17-23:11
記事番号351へのコメント

 グランマさん、こんにちは!!

》きょうこさん、お疲れ少しは取れましたか?

 まぁ、休み休み規則正しい生活を送っています。^^;
 4年前の入院以来かも。。。

》明日(5/18日)羽田発で
》「京都トロッコ列車に乗る!神戸・天橋立・城崎外湯めぐり3日間」
》というツアーで、きょうこさん宅のお庭先をうろちょろ致します。
》レールに乗っかった旅行ですのでお会い出来そうもありませんね。
》残念です。

 あんらぁ!残念ですねぇ。
 天橋立ったら、加畑さんの近くですねぇ。

》台湾のSars医師のお通りになった後をたどるようでいささか不気味ではあり
》ます。(^^);;

 せめてマスクなと。。。(((^^;

》携帯は前の番号で良いのですよね。お元気なお声をせめて聞きたいと、、、

 はい。同じです。
 今は、家に居ても常時携帯してますので。^^;
 家の通常の電話は。。。出るのに間に合わない事が多くて。

》又機会を作ってくださいね。

 そうですね。今度は伊豆の温泉か、清水辺りで?

》お大事になさってください。
》ご主人様によろしくお伝えください。

 ありがとうございます。
 彼氏は、完璧に毎日が日曜日です。ヽ( ´O`)丿