VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-誤字、勘違い。。。-水仙(7/11-20:51)No.468
  └ Re:誤字、勘違い。。。-真愚(7/12-23:36)No.469
    └ Re:誤字、勘違い。。。-きょうこ(7/13-23:52)No.470
      └ Re:誤字、勘違い。。。-真愚(7/17-00:07)No.471
        └ Re:誤字、勘違い。。。-きょうこ(7/18-02:30)No.472
          └ Re:誤字、勘違い。。。-真愚(7/18-05:27)No.473
            └ Re:誤字、勘違い。。。-きょうこ(7/19-23:13)No.474
              └ Re:誤字、勘違い。。。-真愚(7/23-05:54)No.475
                └ Re:誤字、勘違い。。。-きょうこ(7/26-01:27)No.476


トップに戻る
468誤字、勘違い。。。水仙 7/11-20:51

 こんにちは。

 ごめんなさい。m(_ _)m

 以前にまして、誤字、勘違いが多くて
 申し訳ありません。

 集中力が欠けるのですね。(。-.-。)ポロッ

トップに戻る
469Re:誤字、勘違い。。。真愚 URL7/12-23:36
記事番号468へのコメント
水仙さん、こんにちは!!(^^)/

》 ごめんなさい。m(_ _)m

ん、何が?。

》 集中力が欠けるのですね。(。-.-。)ポロッ

ええ、お互いに。(/_;)

トップに戻る
470Re:誤字、勘違い。。。きょうこ URL7/13-23:52
記事番号469へのコメント

 真愚さん、水仙さん、こんにちは!!

》》 集中力が欠けるのですね。(。-.-。)ポロッ
》ええ、お互いに。(/_;)

 集中力。。。は、有っても、注意力・記憶力が無い私。(T^T)
 
 注意力、記憶力って、どうやったら養えるのかしら??
 

トップに戻る
471Re:誤字、勘違い。。。真愚 URL7/17-00:07
記事番号470へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》 集中力。。。は、有っても、注意力・記憶力が無い私。(T^T)
》 
》 注意力、記憶力って、どうやったら養えるのかしら??

 集中力があるんだから、、欲張らなくても。(-.-")凸チッチッチ

 

トップに戻る
472Re:誤字、勘違い。。。きょうこ 7/18-02:30
記事番号471へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

》》 注意力、記憶力って、どうやったら養えるのかしら??
》 集中力があるんだから、、欲張らなくても。(-.-")凸チッチッチ

 注意力が無ければ、集中してやっても全て振り出し。
 記憶力が無ければ、捜し物に時間ばかり取られて。
 
 電話回線繋げるのに。。。何時間掛かったろう。ヽ( ´O`)丿

 1Fリビングの壁に穴を開けて、クーラー用配管の中に
 10/100/1000BASE LANケーブル、電話コード、
 TVコードを通して、2F私の部屋の壁にも穴を開けて、
 部屋の中に入れて貰った。
 取り付け枠やら埋め込みテレフォンジャックと格闘して、
 今、やっとこ有線LANと電話が家の中通らないで、
 私の部屋に入ったにゃん!
 引越して3ヶ月目!ヽ( ´O`)丿

 だけど。。。。LANケーブルのコネクタ。。。。。
 私、10 BASE-T を買ってた!!

 でも、何か、無線LANよりは速いみたいな??
  

トップに戻る
473Re:誤字、勘違い。。。真愚 URL7/18-05:27
記事番号472へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》》 集中力があるんだから、、欲張らなくても。(-.-")凸チッチッチ

》 注意力が無ければ、集中してやっても全て振り出し。
》 記憶力が無ければ、捜し物に時間ばかり取られて。

 ぐ、((((^-^;)
 楽しい?、家事をこなしてる様で (^▽^;)

》 今、やっとこ有線LANと電話が家の中通らないで、
》 私の部屋に入ったにゃん!
》 引越して3ヶ月目!ヽ( ´O`)丿

 ま、そんなもんでは。自分の事はつい面倒で、先へ先へ。

》 だけど。。。。LANケーブルのコネクタ。。。。。
》 私、10 BASE-T を買ってた!!

 1000BASE-T は知らんけど、100/10はコネクタって共通じゃなかったっ
け?。
  

トップに戻る
474Re:誤字、勘違い。。。きょうこ URL7/19-23:13
記事番号473へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

》 楽しい?、家事をこなしてる様で (^▽^;)

 楽しくな〜い!1日中、家事と捜し物ばっか。(T^T)

》》 今、やっとこ有線LANと電話が家の中通らないで、
》》 私の部屋に入ったにゃん!
》》 引越して3ヶ月目!ヽ( ´O`)丿
》 ま、そんなもんでは。自分の事はつい面倒で、先へ先へ。

 それがね。。。リフォームの初めから、LANケーブル、
 LANケーブルって、業者に頼んでたんだけど。。。、
 LANコネクタと電話ジャック付きの埋め込み枠を渡したの
 が悪かったかも。
 「穴に放り込むだけで良いから、取り付けるのは自分でやる
 から。」って言った途端に出来たようで。

 真愚にゃんの電気屋さんなら、LANコードも電話コードも、
 TVケーブルも付けて貰えたろうに。。。

》 1000BASE-T は知らんけど、100/10はコネクタって共通じゃなかったっ
》け?。

 そうなの?^^;
 10BASE-T カテゴリ3 なんて書いて有るから。。。^^;

 でも飛流3世が、すぐ出てくれるようになりました。(^^)
 

トップに戻る
475Re:誤字、勘違い。。。真愚 URL7/23-05:54
記事番号474へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》》 楽しい?、家事をこなしてる様で (^▽^;)

》 楽しくな〜い!1日中、家事と捜し物ばっか。(T^T)

いえいえ、楽しそうで。(((;^^)ヒトゴトヒトゴト
試練が有るから、努力が報われる。

》 真愚にゃんの電気屋さんなら、LANコードも電話コードも、
》 TVケーブルも付けて貰えたろうに。。。

仕事じゃ付けない弱電ケーブル。(^^;
TVなんて触りたくない。
昔TVの映りが悪いから見て下さいと言われて行って見ると、
「どんな具合ですか。」
「TVがよく映らないんです。」(お、綺麗やんけ。)
「え、綺麗に出てる様ですが?。」(時間的に悪い時があるのかな)
「画面がチラチラするんです。」(何処が?。)
「あ、今出た。」(ん、何か出た??。)
「こんな風に時々チカチカするんです。」
  (エッ、何処かチラついたっけ???。)
「もっとクリアにしてください。」
  (うそ〜、うちのTVより遥かに綺麗に映ってる。)
  (ハイビジョンTVやないかい。)
  (恐ろしく神経質な人みたい、サッサと帰ろ)
「残念ですけど、無理だと思います。」 (((((((ヘ;・・)ノ
TV、気になる人はホント気になるみたい、気にしだすとさらに気になるの
がTVで、直接的には触らんことにした。A^^;)
今から地上波デジタルになってくるとクリアになるかも。

トップに戻る
476Re:誤字、勘違い。。。きょうこ URL7/26-01:27
記事番号475へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

》試練が有るから、努力が報われる。

 報われる努力なら良いのだけれど。。。

》仕事じゃ付けない弱電ケーブル。(^^;
》TVなんて触りたくない。

 あんらぁ。。。それじゃ、ケーブルを通して呉れただけましかな。

》TV、気になる人はホント気になるみたい、気にしだすとさらに気になるの
》がTVで、直接的には触らんことにした。A^^;)

 テレビのチラチラって。。。視力で違うかも?
 テレビの筋が気になって仕方ないって聞いた事が有り。
 私は全然気にならない。ヽ( ´O`)丿