VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-1週間ほど居なくなります-きょうこ(5/25-16:27)No.50
  └ Re:帰りました-きょうこ(6/3-02:13)No.51
    ├ Re:帰りました-長屋(6/4-08:18)No.52
    │ └ Re:帰りました-きょうこ(6/4-12:18)No.54
    └ Re:帰りました-YujiMaeda(6/4-11:59)No.53
      └ Re:帰りました-きょうこ(6/4-12:22)No.55


トップに戻る
501週間ほど居なくなりますきょうこ 5/25-16:27

こんにちは!

ちょっとこれから台湾へ行って来まっす。
友人の友人のお宅に居候させて貰いますので、電話回線まで使う
訳にも行きませんので、入れない可能性大です。

クッカバラさん、マルハバさん、長屋さん、メンテ等、宜しく
お願い致しますね。

インターネットカフェに行ってみたいな!
光ファイバーだって。

トップに戻る
51Re:帰りましたきょうこ 6/3-02:13
記事番号50へのコメント
 ただいまです!

 何してたかって。。。
 http://www.takamiya.com/enjoy/index.html
 の「何でも鑑定団」に掲載しました。ヽ( ´O`)丿

 画像が多くて相当に重いんですが。。。

トップに戻る
52Re:帰りました長屋 6/4-08:18
記事番号51へのコメント
きょうこさん、おかえりなさい(^^)

》 何してたかって。。。
》 http://www.takamiya.com/enjoy/index.html
》 の「何でも鑑定団」に掲載しました。ヽ( ´O`)丿

On Air 楽しみにしてます(^^)(^^)

またご主人の仕事の関係かと思ったら・・・・
なんとTV番組のお仕事(@_@)

あっ VTRの予約もしなくっちゃ

ではでは



トップに戻る
54Re:帰りましたきょうこ 6/4-12:18
記事番号52へのコメント
長屋さん、こんにちは!!

》On Air 楽しみにしてます(^^)(^^)

 東京スタジオ分は、殆どアドリブなんですねぇ。
 てっきり綿密な台本が有るのかと思ってました。
面白かったです。(^^)

 優子さん、伸介さん怒らせちゃって!
 「台湾で伸介さんを知る人、いません。」

 後でプロデゥサーさんに「あれはマズいですよ。」
 でも「怒らせていけない理由ありません。」ってさ。^^;

》あっ VTRの予約もしなくっちゃ

 VTRから画像ファイルに落とせるんですか?
 ウチ、VTR無いんで、この機会に買おうかな?と思っています。

トップに戻る
53Re:帰りましたYujiMaeda 6/4-11:59
記事番号51へのコメント
きょうこさん、お帰りなさ〜い (^_^)(._.)

> ただいまです!

台湾の様子はいかがでしたか?

>  何してたかって。。。
>  http://www.takamiya.com/enjoy/index.html
>  画像が多くて相当に重いんですが。。。

なるほどそうですか! (((o(^。^")o)))わくわく
楽しみですね。26日までに帰ってこようっと。
でも5%までいくとは… (^◇^;)げっ
さすが台湾。

僕は9日にアメリカに行く予定です。
あとはADSLをいれてどうなるのかたのしみにしています。

トップに戻る
55Re:帰りましたきょうこ 6/4-12:22
記事番号53へのコメント
YujiMaedaさん、こんにちは!!

》でも5%までいくとは… (^◇^;)げっ
》さすが台湾。

 10%(1000万)が2%(200万)になって、更に
 20%の5%(0.01%)に減るんだもんねぇ!
 あれ?? 100万??

》僕は9日にアメリカに行く予定です。

 なら8日にお目にかかれますね!

》あとはADSLをいれてどうなるのかたのしみにしています。

 おおADSL!!