VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-神戸OFF スケジュール-きょうこ(8/31-22:46)No.509
  └ Re:神戸OFF スケジュール-hiloko(9/1-15:31)No.510
    ├ Re:神戸OFF スケジュール-ま〜ぐ(9/1-21:59)No.511
    │ ├ Re:神戸OFF スケジュール-きょうこ(9/3-01:20)No.515
    │ └ Re:神戸OFF スケジュール-真愚(9/3-22:35)No.517
    │   └ 真愚さんは屋根やね?-ま〜ぐ(9/4-14:17)No.518
    └ Re:神戸OFF スケジュール-きょうこ(9/3-01:22)No.516
      └ 多分・・・、-ま〜ぐ(9/4-18:42)No.520
        ├ Re:多分・・・、-きょうこ(9/5-04:03)No.523
        └ Re:多分・・・、-真愚(9/6-08:28)No.524
          └ Re:多分・・・、-ま〜ぐ(9/6-10:47)No.525
            └ Re:多分・・・、-きょうこ(9/6-12:36)No.526
              └ Re:多分・・・、-ま〜ぐ(9/6-17:15)No.527
                └ Re:多分・・・、-真愚(9/6-20:57)No.528
                  └ Re:多分・・・、-ま〜ぐ(9/7-10:13)No.529
                    └ Re:多分・・・、-きょうこ(9/7-15:29)No.532
                      └ MUSIC-ま〜ぐ(9/7-17:28)No.535


トップに戻る
509神戸OFF スケジュールきょうこ URL8/31-22:46

 こんにちは!

 観光場所とお食事処等、スケジュールを検討してみました。

 9月14日
 東京グループ ひかり127号 東京発 14:03 新横浜 14:20 新神戸 17:19
 真愚さん   ひかり104号 小郡発 15:29 新神戸 17:24
 かしら?

 タクシーにて阪急電鉄三宮駅
 阪急電鉄にて、芦屋駅

 午後6時30分 芦屋山手倶楽部にお食事の予約を取りました。
  芦屋の高台に有り、阪神間の夜景を見ながらシェフの創作料理が自慢
  のお洒落な邸宅レストラン。
  7月26日にリニューアルオープンしたばかりで綺麗。
  邸宅ウエディングとして関西の若人の憧れの的だとか?
  http://www.ashiya-wedding.co.jp/
  高いだろう!って、お食事だけなら 4800円〜 と、若干高め程度の
  割には、味・景観・話題性・位置関係が揃ってるかと?

 タクシー(7〜8分?)にて、ウチへ。

 ウチで二次会、翌日の予定の相談、その他。

 9月15日
 ま〜ぐさん、到着

 午前7時 お風呂より先に朝食の方が良い?
   7時30分 有馬へ出発
   8時    有馬温泉 金の湯
   9時    有馬出発
   9時30分 帰宅
 帰ってから朝食の方が良い?

 午後6時    夕食・宴会 神戸 茶飯(サハン)に予約済み
 http://www.delicious.ne.jp/html/toku03/kiji03/kiji03_0208_15.htm
 庭付き個室が無料で予約出来て、創作料理が美味しい手頃な値段の
 居酒屋さんだと、以前西宮に住んでいた頃、ヨチヨチ歩きだった
 友人の子が教えて呉れました。(浦島花子は、過ぎた年月にびっくり!)

 昼食案 元町にて、明石焼き 神戸中華街散策
     屋台というか出店が沢山並んでいて、横浜の中華街とまた別の
     雰囲気で楽しそう。

 その後夕食まで(約4時間)
 1案 幾多神社参詣と異人館散策
 http://www.city.kobe.jp/cityoffice/17/010/area/rekisi/018.html
 http://www3.famille.ne.jp/~kiyomura/kitano/01/uro~2.html
 2案 須磨離宮公園
    http://www.kobe-park.or.jp/rikyu/
 3案 ハーバーランド(周遊船が出てるそうです。)
 http://www.say-you-sha.co.jp/kobe-harborland.html
 4案 ビール工場、または灘酒造見学と試飲
 5案 神戸をブラブラ

 また、六甲山牧場(火曜日定休(16日))と植物園という方法も。
 http://rokkozan.hp.infoseek.co.jp/
 この場合、昼食に神戸まで出ていると時間的に難しそう、
 中華街以外でお食事になるかと?

 9月16日(hilokoさん、水仙さん)
 2案 新神戸 ワイン城とハーブ園
 http://www.exd.city.kobe.jp/kobewinery/
 3案 尼湯でくつろぐ
 4案 PhotoShopの勉強等
 15日に行かなかった所へ行く
 
 多分、2つ、3つ、併用出来るかと思います。
 

トップに戻る
510Re:神戸OFF スケジュールhiloko 9/1-15:31
記事番号509へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
神戸OFF参加の皆様、こんにちは。

》 観光場所とお食事処等、スケジュールを検討してみました。

有難うございます。
神戸に関しては、六甲山、有馬温泉、居留地、風見鶏。
それも聞きかじりです。

と言うわけで、何にも分かりません。
よろしくお願い致します。

》 午前7時 お風呂より先に朝食の方が良い?

7時半のお風呂でしたらお食事より先にお風呂が良いと思います。

あとのスケジュールは皆さまとご相談して決めたら如何でしょうか?

お洒落な異国情緒の町、神戸が楽しみです。

トップに戻る
511Re:神戸OFF スケジュールま〜ぐ URL9/1-21:59
記事番号510へのコメント
皆様 こんばんは (^o^)丿

一応ですが、七人乗りで行ける予定になりました。
七人で、全員乗れるんでしょうか?
(私も入れて七人です)

15日朝、早い目に行きます。
(ただし、車で移動が良いのかどうかは、きょうこさんの判断にお任せします。)

トップに戻る
515Re:神戸OFF スケジュールきょうこ URL9/3-01:20
記事番号511へのコメント

 ま〜ぐさん、皆様 こんばんは (^o^)丿

》一応ですが、七人乗りで行ける予定になりました。
》七人で、全員乗れるんでしょうか?

 わい!(^^)
 7人越えても、ウチの車もありますし、何とかなります。(^^)

》15日朝、早い目に行きます。
》(ただし、車で移動が良いのかどうかは、きょうこさんの判断にお任せします。)

 宜しくお願い致します。
 バスだと、往復交通費だけで1500円だそうです。^^;

 でも、くれぐれも居眠り運転なさいませんよう。
 お気を付けて下さいね?
 

トップに戻る
517Re:神戸OFF スケジュール真愚 9/3-22:35
記事番号511へのコメント
ま〜ぐさん、こんにちは!!(^^)/

》一応ですが、七人乗りで行ける予定になりました。
》七人で、全員乗れるんでしょうか?

なんなら、トランクに押し込めるとか屋根に貼り付けるとか・・・(^-^)
ルーフキャリアは?。

》15日朝、早い目に行きます。

きをつけてな〜(^p^)
#ま、博多に比べりゃ近いもんか、、、

トップに戻る
518真愚さんは屋根やね?ま〜ぐ URL9/4-14:17
記事番号517へのコメント
真愚さん、こんにちは!!

》なんなら、トランクに押し込めるとか屋根に貼り付けるとか・・・(^-^)

了解です! ロープを一巻き積んどきまっさ!

》ルーフキャリアは?。

無い!

》#ま、博多に比べりゃ近いもんか、、、

近い近い、目、つぶってでも行けます・・嘘です。

トップに戻る
516Re:神戸OFF スケジュールきょうこ URL9/3-01:22
記事番号510へのコメント

 hilokoさん、皆さま、こんにちは!!

》7時半のお風呂でしたらお食事より先にお風呂が良いと思います。

 了解。後の方が選択肢も増えますね。

》お洒落な異国情緒の町、神戸が楽しみです。

 後は、天候次第。てるてる坊主にお願いにゃんにゃん!
 

トップに戻る
520多分・・・、ま〜ぐ URL9/4-18:42
記事番号516へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

お約束できませんが、14日(日曜)、
早めに仕事を上がって、きょうこさん宅に走ります。
9時か10時になるのかな?
泊めていただけます? & 車、1台駐車させて下さい。

7人乗りなので、人数が7人以下なら自由に動けます。
(私の携帯と携帯メール、メールでお知らせします)

トップに戻る
523Re:多分・・・、きょうこ URL9/5-04:03
記事番号520へのコメント

 ま〜ぐさん、こんにちは!!

》お約束できませんが、14日(日曜)、
》早めに仕事を上がって、きょうこさん宅に走ります。
》9時か10時になるのかな?
》泊めていただけます? & 車、1台駐車させて下さい。

 はいは〜い、勿論。(^^)

 良かった! 朝早くに、遠い所からいらして、また有馬
 って、大変過ぎるなと思ってた所です。

 車は、ウチの東側の路肩に止めて戴けます。
 (角には止めないこと。パトカーが回ってきますので。)

 宜しくお願いしま〜す!
 

トップに戻る
524Re:多分・・・、真愚 9/6-08:28
記事番号520へのコメント
ま〜ぐさん、こんにちは!!

》早めに仕事を上がって、きょうこさん宅に走ります。
》9時か10時になるのかな?

流石7人乗りはナビゲッションシステム付きでっか?。
すすんでる〜〜!。
迷子にならない様に。
#ペンチとドライバーもっていこうかな。。。

トップに戻る
525Re:多分・・・、ま〜ぐ URL9/6-10:47
記事番号524へのコメント
真愚さん、こんにちは

》流石7人乗りはナビゲッションシステム付きでっか?。

一応は・・・、ほんで、ガイアっちゅう車種。

》#ペンチとドライバーもっていこうかな。。。

#ジャッキと投光機も・・

トップに戻る
526Re:多分・・・、きょうこ URL9/6-12:36
記事番号525へのコメント

 ま〜ぐさん、真愚さん、こんにちは!!

》》#ペンチとドライバーもっていこうかな。。。
》 #ジャッキと投光機も・・

 ジャッキは知らないけど、ペンチもドライバー勿論、
 500ワット投光器も有ったりして。
 

トップに戻る
527Re:多分・・・、ま〜ぐ URL9/6-17:15
記事番号526へのコメント
こんにちは!!

》 ジャッキは知らないけど、ペンチもドライバー勿論、
》 500ワット投光器も有ったりして。

ほんじゃ誰か、小型発電機を・・?

トップに戻る
528Re:多分・・・、真愚 9/6-20:57
記事番号527へのコメント
》ほんじゃ誰か、小型発電機を・・?

んじゃ、プラスチックの下敷きでゴシゴシすると、

__へ(。。 )
.・::.
 ;

トップに戻る
529Re:多分・・・、ま〜ぐ URL9/7-10:13
記事番号528へのコメント
こんにちは!!

》んじゃ、プラスチックの下敷きでゴシゴシすると、

下敷き20枚ほど持って行くね!

で、
http://tangomura.co.jp/miyazu/toushin/nikki/toro2003/inde.htm
↑この一番下が私、
14日の夜中にいきなり現れても殴らないように・・・。

トップに戻る
532Re:多分・・・、きょうこ URL9/7-15:29
記事番号529へのコメント

 ま〜ぐさん、真愚さん、こんにちは!!

》下敷き20枚ほど持って行くね!

 あ、そうだ!
 ま〜ぐさんって、電子音楽なさるでしょう?

 そのソフト(?)ノートパソコンとかに入ってます?
 何かの機器と接続してないと駄目ですか?
 その機器って。。。持ち運び不可?^^;

》14日の夜中にいきなり現れても殴らないように・・・。

 ライトアップして差し上げます。(^^)
  

トップに戻る
535MUSICま〜ぐ URL9/7-17:28
記事番号532へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 ま〜ぐさんって、電子音楽なさるでしょう?

も、足洗いやした・・ごめんなすって!

》 ライトアップして差し上げます。(^^)

ドーラン塗ってゆきます。