VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-記号フォントの表示ページ(広告)-Gomi(6/14-07:55)No.59
  └ Re:記号フォントの表示ページ(広告)-Gomi(6/19-23:50)No.60
    └ Re:地球の破片フォントは。。。-きょうこ(6/21-07:42)No.61
      └ Re:地球の破片フォントは。。。-真愚(6/21-23:44)No.62
        └ Re:地球のフォントか。。。-きょうこ(6/22-01:25)No.63
          └ Re:地球のフォントか。。。-Gomi(6/24-00:15)No.64
            ├ Re:地球のフォントか。。。-きょうこ(6/24-18:25)No.65
            │ └ Re:地球のフォントか。。。-Gomi(6/26-18:34)No.66
            │   └ Re:地球のフォントか。。。-きょうこ(6/27-10:13)No.68
            └ Re:地球のフォントか。。。-きょうこ(7/8-04:00)No.73


トップに戻る
59記号フォントの表示ページ(広告)Gomi URL6/14-07:55

みなさん、こんにちは(^^)/~~

σ(^^)のサイトにWindows標準の記号フォント3種類の表示ページを設けました。
尚 ネスケではwebdingsは表示しません

http://member.nifty.ne.jp/nakagomi/java/webdings.html

この3種のフォントはWindowsの標準ですが、IEをインストールしたMacにも
搭載されているそうです。←ネットカフェで確認したところ 無い機種もありまし
たが…

画像ファイルを使わない簡単なグラフィック表現の参考にどうぞ…

PS:ページは欧文で作成されているので、単純にシフトJISでHTMLを作ると表
示されないコードもあります。 早急に解説ページを作る必要があるかな(^^;

トップに戻る
60Re:記号フォントの表示ページ(広告)Gomi URL6/19-23:50
記事番号59へのコメント
みなさん、こんにちは(^^)/~~

自己レスですが…
http://member.nifty.ne.jp/nakagomi/java/kigofont.html

にurlというかファィル名変更しました。
理由は…
》PS:ページは欧文で作成されているので、単純にシフトJISでHTMLを作ると表
》示されないコードもあります。 早急に解説ページを作る必要があるかな(^^;
です(^^)ゞ

トップに戻る
61Re:地球の破片フォントは。。。きょうこ 6/21-07:42
記事番号60へのコメント
 Gomiさん、こんにちは!!

 有り難うございまぁす。

 地球の破片が見つかりません。。。?^^;
 

トップに戻る
62Re:地球の破片フォントは。。。真愚 6/21-23:44
記事番号61へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 地球の破片が見つかりません。。。?^^;

 青の一番下の行では。

トップに戻る
63Re:地球のフォントか。。。きょうこ 6/22-01:25
記事番号62へのコメント
 
 真愚さん、Gomiさん、こんにちは!!

》》 地球の破片が見つかりません。。。?^^;
》 青の一番下の行では。

 あ!! 破片じゃなくて。。。全部なんですねぇ。。。
 これは画像にしたら使えるかもぉ!!

 有り難うございまぁす!!
 

トップに戻る
64Re:地球のフォントか。。。Gomi URL6/24-00:15
記事番号63へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》》》 地球の破片が見つかりません。。。?^^;
》》 青の一番下の行では。
》 あ!! 破片じゃなくて。。。全部なんですねぇ。。。
》 これは画像にしたら使えるかもぉ!!

だからぁ(^^;
僕のHPにある暑中見舞いが…それなんでし…(..; 

トップに戻る
65Re:地球のフォントか。。。きょうこ 6/24-18:25
記事番号64へのコメント
Gomiさん、こんにちは!!

》》 これは画像にしたら使えるかもぉ!!
》だからぁ(^^;
》僕のHPにある暑中見舞いが…それなんでし…(..; 

 でって。。。ie 5 以上しか出ないんですもん。。。
 Netscape な私は画像にしたい。。。(..;

 まぁ。。。フォントだから、軽いのがメリットとは、
 判ってるんですが。。。

 多分、winding は マックも unix も linux も駄目かも?
 でないと Netscape が対応しないってのが不思議?? 

トップに戻る
66Re:地球のフォントか。。。Gomi 6/26-18:34
記事番号65へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》 多分、winding は マックも unix も linux も駄目かも?
》 でないと Netscape が対応しないってのが不思議?? 

それがieをインストールしているMacだと読めるのも...(^^;

トップに戻る
68Re:地球のフォントか。。。きょうこ 6/27-10:13
記事番号66へのコメント
Gomiさん、こんにちは!!

》それがieをインストールしているMacだと読めるのも...(^^;

 実に食欲旺盛な会社では有りますねぇ。。。
 現代のジンギスカン?

トップに戻る
73Re:地球のフォントか。。。きょうこ URL7/8-04:00
記事番号64へのコメント
Gomiさん、こんにちは!!

》僕のHPにある暑中見舞いが…それなんでし…(..; 

 これが私の IE5 で動かなかった原因が判りました。

 何故だか RealPlayer のプラグインに無くなってるものが有った
 ようです。Real Player Basic 8 にしたら星が瞬き、宇宙船が
 動きました。(^^)

 あ!! 七夕だ!

 織り姫さま、彦星に会えたかな???