VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-神戸OFFをHILOKOのホームページに-hiloko(9/20-23:01)No.594
  └ Re:神戸OFFをHILOKOのホームページに-真愚(9/21-11:54)No.598
    └ Re:神戸OFFをHILOKOのホームページに-きょうこ(9/22-03:24)No.600
      ├ Re:神戸OFFをHILOKOのホームページに-hiloko(9/22-23:41)No.601
      │ └ Re:神戸OFFをHILOKOのホームページに-きょうこ(9/23-20:26)No.605
      │   └ Re:神戸OFFをHILOKOのホームページに-水仙(9/24-20:39)No.608
      └ 神戸OFFをHILOKOのホームページに-ま〜ぐ(9/23-10:40)No.602
        └ 神戸OFFのページ-ま〜ぐ(9/23-10:45)No.603
          ├ Re:神戸OFFのページ-hiloko(9/23-19:19)No.604
          └ Re:神戸OFFのページ-きょうこ(9/23-20:28)No.606
            └ Re:神戸OFFのページ-ま〜ぐ(9/23-21:33)No.607


トップに戻る
594神戸OFFをHILOKOのホームページにhiloko 9/20-23:01

皆さま、こんにちは。

不出来ですが、神戸OFFをHILOKOのホームページにUPしました。

お時間がございましたらご覧頂きたいと存じます。

ご意見お待ちしております。

トップに戻る
598Re:神戸OFFをHILOKOのホームページに真愚 URL9/21-11:54
記事番号594へのコメント
hilokoさん、こんにちは!!(^^)/

》不出来ですが、神戸OFFをHILOKOのホームページにUPしました。

知らぬ間に沢山撮ってたのですね。
なかなかカメラ慣れしてる様で、よく撮ってますね。

#ピースサインの子倅なぞアップに堪えないから撮らなくても可ね。


》お時間がございましたらご覧頂きたいと存じます。

》ご意見お待ちしております。


トップに戻る
600Re:神戸OFFをHILOKOのホームページにきょうこ URL9/22-03:24
記事番号598へのコメント

 hilokoさん、真愚さん、こんにちは!!

》》不出来ですが、神戸OFFをHILOKOのホームページにUPしました。

 ありがとうございます!
 綺麗に撮れてるし、よく纏まってますね!
 VMUG OFF会報告にリンクさせて頂きました。

 でも hilokoさんのお写真が殆ど無いでは淋しいので。。。
 私のもUPさせて頂きました。

》#ピースサインの子倅なぞアップに堪えないから撮らなくても可ね。

 うそうそ。よく撮れてますよん。(^^)
 

トップに戻る
601Re:神戸OFFをHILOKOのホームページにhiloko 9/22-23:41
記事番号600へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 でも hilokoさんのお写真が殆ど無いでは淋しいので。。。
》 私のもUPさせて頂きました。

有難うございます。(・o・)

きょう子さんのOFF会報告拝見しました。

さすがです。(^○^)

写真も構成も私のとは格段に違います。

きょう子さん宅、神戸の様子が
参加しなかった人にも(^^)(。。)(^^)(。。)

写真もまめに撮るには撮ったのですが
今一つUPするようなのが少なくて。

NOBOさん、皆さん、ごめんなさい。(^o^)丿

トップに戻る
605Re:神戸OFFをHILOKOのホームページにきょうこ URL9/23-20:26
記事番号601へのコメント

 hilokoさん、こんにちは!!

》写真もまめに撮るには撮ったのですが
》今一つUPするようなのが少なくて。

 いえぇ。適所をきっちりと、撮ってらっしゃると思います。
 しかも、温泉の歴史とか効能とかも。(^^)

 ありがとうございます!
 

トップに戻る
608Re:神戸OFFをHILOKOのホームページに水仙 9/24-20:39
記事番号605へのコメント
きょうこさん、皆さま、こんにちは!!

》》写真もまめに撮るには撮ったのですが
》》今一つUPするようなのが少なくて。

》 いえぇ。適所をきっちりと、撮ってらっしゃると思います。
》 しかも、温泉の歴史とか効能とかも。(^^)

  私も、そう思いました。とても良かったです。

  きょうこさんのも、見せていただきました。
  
  ありがとうございました。m(_ _)m
    
  あの銀の鈴を貰った「てるてる坊主」ちゃんも素敵!!
  
  そうそう、ご主人様にお礼を忘れておりました。
  ごめんなさい。m(_ _)m

  感謝。感謝。m(_ _)m>のぼる様   
  

トップに戻る
602神戸OFFをHILOKOのホームページにま〜ぐ URL9/23-10:40
記事番号600へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 私のもUPさせて頂きました。

》》#ピースサインの子倅なぞアップに堪えないから撮らなくても可ね。

》 うそうそ。よく撮れてますよん。(^^)
》 

トップに戻る
603神戸OFFのページま〜ぐ URL9/23-10:45
記事番号602へのコメント
きょうこさん こんにちは (^o^)丿

一個、発言を"ヘマ"しちゃいましたけど・・

》》 私のもUPさせて頂きました。

ぶっくま〜くに「神戸OFF」を書いてます。
そこのページを紹介しても良いですよね?
っていうか・・・悪いはずが無いと思うから、
返事を待たずに送信するかも知れませんよ〜〜〜〜

トップに戻る
604Re:神戸OFFのページhiloko 9/23-19:19
記事番号603へのコメント
ま〜ぐさん、こんにちは!!

》ぶっくま〜くに「神戸OFF」を書いてます。

どこでしょうか???

最終の20日まで見つかったのですが。?( ̄~ ̄;) ウーン

》返事を待たずに送信するかも知れませんよ〜〜〜〜

トップに戻る
606Re:神戸OFFのページきょうこ URL9/23-20:28
記事番号603へのコメント
 ま〜ぐさん、こんにちは!!

》一個、発言を"ヘマ"しちゃいましたけど・・

 これ、下のツリーが出来てますので。。。
 もう web 上で削除出来ませんので。。。データを直接触るの恐いし。
 このままにしておいて良いですか?

》ぶっくま〜くに「神戸OFF」を書いてます。
》そこのページを紹介しても良いですよね?

 は〜い。どうぞ。 恥ずかしいけど。^^;
 

トップに戻る
607Re:神戸OFFのページま〜ぐ URL9/23-21:33
記事番号606へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 このままにしておいて良いですか?

いっすよ〜!

》》そこのページを紹介しても良いですよね?

》 は〜い。どうぞ。 恥ずかしいけど。^^;

では早速・・・・・送ります!