VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-帰心矢の如し-グランマ(10/1-02:20)No.609
  ├ Re:帰心矢の如し-きょうこ(10/1-11:50)No.610
  │ └ Re:帰心矢の如し-グランマ(10/3-00:10)No.612
  │   └ Re:帰心矢の如し-hiloko(10/5-08:02)No.614
  └ Re:帰心矢の如し-Gomi(10/3-23:55)No.613


トップに戻る
609帰心矢の如しグランマ 10/1-02:20

お久しぶりです。

神戸OFFのお写真帰宅してゆっくりと拝見したいと楽しみにしておりま
す。

1月の空白をどうして取り戻したらよいか?
浦島太郎の気分です。
それほど何かぼけっとすごしました。

マリナーズの最終試合を見てきましたが、お国柄というか球場全体が
一体化した盛り上がりには私は付いていけなかった!野球自体に余り
興味ないせいもあると思うけれど、、国歌から始まるセレモニー、
私はやっぱり日本人でした。

ここまでくると早く帰りたいです。

またよろしくお導きください。
PEIにはかわいいチャペルがいっぱいありましたねえ。

バイバイ!

トップに戻る
610Re:帰心矢の如しきょうこ URL10/1-11:50
記事番号609へのコメント

 グランマさん、こんにちは!!

 プリンスエドワード島は如何でしたか?

》1月の空白をどうして取り戻したらよいか?
》浦島太郎の気分です。

 箱根OFFは如何?(^_-☆

》ここまでくると早く帰りたいです。

 いつ、お帰りですか?
 お待ちしていま〜す。

トップに戻る
612Re:帰心矢の如しグランマ 10/3-00:10
記事番号610へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 箱根OFFは如何?(^_-☆

参加希望ですが帰ってみないと予定が立ちません。

》 いつ、お帰りですか?

明日(10/4)夜帰ります。

みなさまよろしく!


トップに戻る
614Re:帰心矢の如しhiloko 10/5-08:02
記事番号612へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

お帰りなさい ○^-^)○^o^)

PEIプリンスエドワード島の旅、話しに聞くだけで
hilokoまでワクワクします。♪\(^o^)/

お帰りになって早々お忙しいでしょうが
”グランマさんの部屋”楽しみにしています。(*^^*)

》参加希望ですが帰ってみないと予定が立ちません。

(0)(。。)......(((ーー;です。
でも、ご無理なさらないで ‥……━★(^_^)

トップに戻る
613Re:帰心矢の如しGomi URL10/3-23:55
記事番号609へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》PEIにはかわいいチャペルがいっぱいありましたねえ。

某小説を読んで以来、行ってみたい場所の1つです。
うらやましいですね。

イロイロとの経験談 HPなり、此処なりでの発表 楽しみにしています。