VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-OFF会報告-きょうこ(11/1-22:57)No.665
  ├ Re:OFF会報告-hiloko(11/2-16:50)No.666
  │ └ Re:OFF会報告-きょうこ(11/2-22:11)No.667
  └ Re:OFF会報告-水仙(11/3-09:38)No.668
    └ Re:OFF会報告-きょうこ(11/3-19:23)No.669
      └ Re:OFF会報告-hiloko(11/4-01:46)No.670
        └ Re:OFF会報告-きょうこ(11/4-21:55)No.671
          └ Re:OFF会報告-ひろみ(11/6-20:49)No.672
            └ Re:OFF会報告-きょうこ(11/7-19:47)No.673


トップに戻る
665OFF会報告きょうこ URL11/1-22:57

 こんにちは!

 箱根OFFの写真が出来上がって来ましたので、報告を掲載
 させて頂きました。

 もっと良いカメラが欲しい!!!!!!
 
 

トップに戻る
666Re:OFF会報告hiloko 11/2-16:50
記事番号665へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

早速拝見しました。(^・^)

素敵なOFF会報告 良い記念になります。_(._.)_

完璧! ○^-^)o○^o^)o

快晴に恵まれラッキーでした。

何倍も楽しめた感じです。☆・。・。☆・°・。

富士山はいつ眺めてもいいですね。♪\(^o^)/

ひろみさん、参加の皆様、有難うございました。m(_ _)m

》 もっと良いカメラが欲しい!!!!!!

同感!同感!同感!

望遠が欲しい。(^^)(。。)(^^)(。。)

トップに戻る
667Re:OFF会報告きょうこ URL11/2-22:11
記事番号666へのコメント

 hilokoさん、こんにちは!!

》快晴に恵まれラッキーでした。

 ホントにラッキーでした。*^^*

》望遠が欲しい。(^^)(。。)(^^)(。。)

 hilokoさんの。。。200万画素でした?

 メールで送って頂いた写真。。。
 私のオリンパスで最大ズーム掛けて、 PhotoShopでレタッチした
 のと、ほぼ同じ。。。というより、hilokoさんのの方が綺麗。
 富士山の輪郭と湖が、hilokoさんのの方が若干はっきりして。
 私のは、雪が偉く少なかったので、倍に増やして、富士山と前の
 山と空をレイヤーでガチャガチャして、殆ど空に溶け込んでいた
 富士山を、やっと浮かび上がらせたんですぅ。^^;

 画素数が物を言うのかも。

 今回、三脚を持っていって(持って頂いて)ますから、何とか
 ピントが会いましたが、ズームは結構難しいですし。

 今、何画素かしらね。。。。oO

 お抹茶のも撮ってらっしゃるし、楽しみにお待ちしています。*^^*
 

トップに戻る
668Re:OFF会報告水仙 11/3-09:38
記事番号665へのコメント
きょうこさん、hilokoさん、こんにちは!

》 箱根OFFの写真が出来上がって来ましたので、報告を掲載
》 させて頂きました。

  風邪で、病院通いではないの?  (@_@)
  
  大丈夫ですか?

  昨日は薫さんのお引っ越しの手伝いで。。。
  今朝、ここを見てビックリ。

  急ぎ、拝見しました。 ♪\(^o^)/

  富士山の姿、大涌谷の噴煙、仙石原のススキに、

  またまた、満足しています。

  有り難うございます。m(_ _)m

  hilokoさん、お待ちしてます。

  

トップに戻る
669Re:OFF会報告きょうこ URL11/3-19:23
記事番号668へのコメント

 水仙さん、hilokoさん、こんにちは!!

》  風邪で、病院通いではないの?  (@_@)
》  大丈夫ですか?

 ありがとうございます。
 どうせCDもまだだしと、焼き待ちの間、ずっと寝てました。^^;

》  昨日は薫さんのお引っ越しの手伝いで。。。

 お疲れさま!

》  富士山の姿、大涌谷の噴煙、仙石原のススキに、

 あ。。。大涌谷でしたね。およよ。φ(.. メモメモ

》  hilokoさん、お待ちしてます。

 *^^*
 

トップに戻る
670Re:OFF会報告hiloko 11/4-01:46
記事番号669へのコメント
きょうこさん、水仙さん、こんにちは!!

素敵な旅でした。(^^)(。。)(^^)(。。)

歴史の1ページに加えさせて頂きました。

》》  富士山の姿、大涌谷の噴煙、仙石原のススキに、

》 あ。。。大涌谷でしたね。およよ。φ(.. メモメモ

》》  hilokoさん、お待ちしてます。

》 *^^*

不出来ですが、箱根OFF 一応纏めました。( ̄^ ̄;)タラ

どうぞご覧くださいませ。★・。・。☆・°・。

トップに戻る
671Re:OFF会報告きょうこ URL11/4-21:55
記事番号670へのコメント

 hilokoさん、水仙さん、こんにちは!!

》歴史の1ページに加えさせて頂きました。

 は〜い、ありがとうございます。
 OFF会報告ページに追加させて戴きました。

 やはり細部に渡って撮ってらっしゃいますね。*^^*
 また、写真も綺麗に発色して。

 オリンパスのは相対的に発色が弱くて、人物の写りは良いんですが、
 景色となると、品が良すぎて。。。
 今回、使い捨てカメラのが有りましたので、その色調を参考に、
 芦ノ湖なんか、バンバン、シアンとマゼンダを掛けたんですが、
 その結果と殆ど同じですもんねぇ。

》不出来ですが、箱根OFF 一応纏めました。( ̄^ ̄;)タラ

 とても良く纏まってますぅ。
 また行った気分。*^^*
 

トップに戻る
672Re:OFF会報告ひろみ 11/6-20:49
記事番号671へのコメント
きょうこさん、hilokoさん、水仙さん、こんにちは!!

  遅ればせながら、箱根OFF会の写真拝見いたしました。
  
  まるで絵葉書のような富士山、大涌谷、仙石原のすすき。
  被写体の捕らえかたにセンスが光っていますね。
  改めてステキな旅だったなと思いました。
  
  思い出の1ページに加えさせていただきます!!

  今後ともよろしく、でした。(*^^)v 

トップに戻る
673Re:OFF会報告きょうこ URL11/7-19:47
記事番号672へのコメント

 ひろみさん、hilokoさん、水仙さん、こんにちは!!

》  改めてステキな旅だったなと思いました。

 ほんとに。*^^*
 ありがとうございました。

》  今後ともよろしく、でした。(*^^)v 

 は〜い、宜しくお願い致します!