VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-win2000serverのクライアントにdataを開放出来ない-タイムスリップ(11/10-01:01)No.674
  └ Re:win2000serverのクライアントにdataを開放出来ない-真愚(11/10-19:41)No.675


トップに戻る
674win2000serverのクライアントにdataを開放出来ないタイムスリップ 11/10-01:01

はじめまして。私は現在40歳です。マイツールは当時21歳から使用しwin98まで7台
でデータのやり取りをしておりました。しかし、少しの時間遠ざかり今回
win2000serverを基本としクライアントにdataの開放をしなくてはなりません。ク
ライアントもwin2000のみでなかなかうまくいきません。一方通行、もしくはアク
セスが1クライアントはわかるのですが、基本適につながりません。どなたか御教授
いただけましたら、是非お願い申し上げます。

トップに戻る
675Re:win2000serverのクライアントにdataを開放出来ない真愚 URL11/10-19:41
記事番号674へのコメント
タイムスリップさん、こんにちは!!(^^)/

》ライアントもwin2000のみでなかなかうまくいきません。一方通行、もしくはアク
》セスが1クライアントはわかるのですが、基本適につながりません。どなたか御教授

win2000server ってのは分からないのですが、クライアント側から見て
マイツールデータのフォルダは見えてるのですか?。
1クライアントは見れるって事ですか?。
それはマイツール上からorエクスプローラで?。