VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-文字合わせdll-真愚(11/16-03:03)No.676
  └ Re:文字合わせdll-きょうこ(11/16-20:23)No.677
    ├ Re:文字合わせdll-真愚(11/17-00:07)No.678
    │ ├ Re:文字合わせdll1.1-真愚(11/18-00:38)No.680
    │ └ Re:文字合わせdll 1.1-真愚(11/18-00:41)No.681
    │   └ Re:文字合わせdll 1.1-きょうこ(11/18-22:42)No.682
    │     └ Re:文字合わせdll 1.1-きょうこ(11/19-00:07)No.683
    └ すみませ〜ん-真愚(11/17-09:16)No.679


トップに戻る
676文字合わせdll真愚 URL11/16-03:03

こんばんは〜 (^^)/

またぞろマイツールフリーウェアバージョン 追加DLLをこさえてみまし
た。試してみてください。
 http://www.ymg.urban.ne.jp/home/mag/mytool/myfreedl.htm#wm
#使い道があるかどうかは別として、、、A^^;)



トップに戻る
677Re:文字合わせdllきょうこ URL11/16-20:23
記事番号676へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

》またぞろマイツールフリーウェアバージョン 追加DLLをこさえてみまし
》た。試してみてください。

 ありがとうございまぁす。
 wm.dll 直打ちで戴きました。(^_-☆
 
 あの。。。私のオートに cfp2 ってのが有るんですけど。。。
 SDKの方が列の指定とか便利!なんですが。。。
 市,郡,島 100桁以上になるってして呉れません?
 でも100桁にならないと思うんですが。。。

 http://www.takamiya.com/lib/library1.html#CFP2
 凄いアホな事やってますが。。。^^;
 

トップに戻る
678Re:文字合わせdll真愚 URL11/17-00:07
記事番号677へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》 あの。。。私のオートに cfp2 ってのが有るんですけど。。。

あっ、そんなのもあったのですか。
同じ様な事考えてたのですか、(^^ゞ

》 市,郡,島 100桁以上になるってして呉れません?

100桁超える事あんまりないだろうなとタカを括ってましたが
あるかな。(^^;
一寸改造してみたけど、セルからの取込みは先頭から空白込み
100桁までなんだ〜、書き込みは多そうだ。さてどうするか、
ゆっくり悩もうか。。(/・_・\)

》 http://www.takamiya.com/lib/library1.html#CFP2
》 凄いアホな事やってますが。。。^^;

どれどれ、(((( ^^) 

トップに戻る
680Re:文字合わせdll1.1真愚 URL11/18-00:38
記事番号678へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》 市,郡,島 100桁以上になるってして呉れません?


トップに戻る
681Re:文字合わせdll 1.1真愚 URL11/18-00:41
記事番号678へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》 市,郡,島 100桁以上になるってして呉れません?

あい、セル一杯300桁にしました。
ただし、元データはセル左端より100桁迄しか取り込めない。

トップに戻る
682Re:文字合わせdll 1.1きょうこ URL11/18-22:42
記事番号681へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

》あい、セル一杯300桁にしました。

 早速にありがとうございまぁす。

 何がどうしたのか。。。
 DELSDK で wm を削除して、エクスプローラで wm.dll を削除して、
 ADDSDK で wm.dll を登録。
 でも「コマンド起動に失敗しました」と出たので、
 転送に失敗したかなと再度DLして、
 DELSDK で wm を削除して、エクスプローラで wm.dll を削除しようと
 したのですが、mtfree\dll にwm.dll が無くて?

 ADDSDK で wm.dll を登録。
 したら、「同じコマンド名が存在しています。」
 試しに 仕事は=wm と入れたら、「コマンド起動に失敗しました」

 エクスプローラの再読込とか、Windows の再起動とか、mtftee で
 再起動してから deladk とか addsdk とか、色々なパターンで
 やってみてるんですが。。。その繰り返しで居ます。。。

 私、何か手順を忘れてるんでしょうか?^^;
 
 #明日と明後日、ちょっと城之崎でぇす。
 

トップに戻る
683Re:文字合わせdll 1.1きょうこ URL11/19-00:07
記事番号682へのコメント

》 ADDSDK で wm.dll を登録。
》 したら、「同じコマンド名が存在しています。」

 なんか。。。出来るようになりました。^^;
 2回続けて。。。delsdk だか addsdk だかしたせいかどうか?
 大文字とか小文字かしら。。。理由は判ってませんけど。

 それとwm。。。
 元データの列桁数が、多めにないと駄目なんですね?^^;
 自分のが隣の列へ持っていくんで。。。
 隣の列の桁数ばかり増やしてました。m(__;m
 

トップに戻る
679すみませ〜ん真愚 11/17-09:16
記事番号677へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^;)

一寸HPのwm.dllのデータが間違ってました。
HTMLの書き間違い。
既にダウンロードされた方、すみませんでした。
早々に書き替えました。m(_ _)m