VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DF・・・・?-ま〜ぐ(2/15-20:21)No.708
  └ Re:DFのコード指定?-きょうこ(2/15-22:21)No.710
    └ Re:DFのコード指定?-真愚(2/15-23:51)No.711
      └ Re:DFのコード指定?-きょうこ(2/16-00:46)No.712
        └ Re:DFのコード指定?-ま〜ぐ(2/16-17:24)No.716


トップに戻る
708DF・・・・?ま〜ぐ URL2/15-20:21

きょうこさん こんばんは (^_^)v

またまた「困った時のきょうさん頼み」です。

DFでね・・・・・、DFデザインページを作って、

*A
CODE[C1,1,2]=D1/meibo/2:

と入れてみるんだけど、D1にデータを引っ張ってこない・・・。

以前にもトライして駄目だって、DFはあきらめた事があったんですが、
何か心当たりあります?

EFでは出来るけどDFでは無理だとか・・?
どなたかが「DFでも出来た!」とおっしゃるなら、
も1回チャレンジしてみますが・・・。

トップに戻る
710Re:DFのコード指定?きょうこ URL2/15-22:21
記事番号708へのコメント

 ま〜ぐさん、こんにちは!!

》*A
》CODE[C1,1,2]=D1/meibo/2:

 さて。。。DFはどうだっけか。。。
 DFで CODE 指定したことないんですよね。^^;

 ちょっとやってみたのですが。。。参照ページには表示される
 ものの。。。DでなくCも出せませんでした。^^;
 オンラインマニュアルにも書いてあるんだから、方法が判って
 ないだけと思うのですが。。。

》どなたかが「DFでも出来た!」とおっしゃるなら、
》も1回チャレンジしてみますが・・・。

 皆さま、如何ですか?
 

トップに戻る
711Re:DFのコード指定?真愚 2/15-23:51
記事番号710へのコメント
きょうこさん、ま〜ぐさん、こんにちは!!(^^)/

》》CODE[C1,1,2]=D1/meibo/2:

》 さて。。。DFはどうだっけか。。。
》 DFで CODE 指定したことないんですよね。^^;

わちきもDF使ったこと無いけど、(((^^;
一応サンプルでは出来るみたいだけど。
モードはどうなってる?。立ち上げたばかりだと検索になってなーい?。
F1で入力モードに変えてみた?。

トップに戻る
712Re:DFのコード指定?きょうこ URL2/16-00:46
記事番号711へのコメント
 真愚さん、ま〜ぐさん、こんにちは!!

 ありがとうございます!

》モードはどうなってる?。立ち上げたばかりだと検索になってなーい?。
》F1で入力モードに変えてみた?。

 途中でモードに気が付いてF1も押してたんですけど。。。
 前は出来なかったんですよね。。。

 でも、簡単なサンプルを作ってみたら、今度は出来ました。
 http://www.takamiya.com/temp/df.gif

 前は、医療費の合計を出してたんで、その表を利用して、
 適当にコード表を作ったのが悪かったのかも?
 年月日をコードにしたんですよね。^^;

 ま〜ぐさん、コードか桁数が原因と違うかしら?
 

トップに戻る
716Re:DFのコード指定?ま〜ぐ URL2/16-17:24
記事番号712へのコメント
きょうこさん、真愚さん こんにちは!!

》》モードはどうなってる?。立ち上げたばかりだと検索になってなーい?。
》》F1で入力モードに変えてみた?。

ん? なんか、よ〜分からんけど・・・。

》 でも、簡単なサンプルを作ってみたら、今度は出来ました。
》 http://www.takamiya.com/temp/df.gif

出来そうな気がしてきました。
明日、予備校でやってみます。

今日は休みで、家で酒飲みはじめたもんで・・・。