VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-沖縄、石垣島、旅行代金-きょうこ(3/9-15:05)No.764
  ├ Re:沖縄、石垣島、旅行代金-きょうこ(3/9-16:10)No.765
  │ └ Re:沖縄、石垣島、旅行代金-水仙(3/9-20:14)No.767
  └ Re:やっと押さえられました。-きょうこ(3/9-17:35)No.766
    └ Re:やっと押さえられました。-水仙(3/9-20:16)No.768
      └ Re:やっと押さえられました。-Hiloko(3/9-23:54)No.769
        └ Re:那覇の予約-きょうこ(3/10-13:40)No.770
          ├ Re:那覇の予約-きょうこ(3/10-18:39)No.771
          └ Re:那覇の予約-Hiloko(3/10-23:53)No.772
            └ Re:那覇の予約-Hiloko(3/12-11:03)No.773
              └ Re:那覇の予約-きょうこ(3/12-12:31)No.774
                ├ Re:那覇の予約-きょうこ(3/12-13:21)No.775
                │ └ Re:那覇の予約-きょうこ(3/12-15:27)No.778
                │   └ Re:那覇の予約-Hiloko(3/12-17:55)No.779
                │     └ Re:那覇の予約-きょうこ(3/12-19:26)No.781
                └ Re:那覇の予約-水仙(3/12-13:28)No.776
                  ├ Re:那覇の予約-きょうこ(3/12-13:47)No.777
                  └ Re:那覇の予約-Hiloko(3/12-18:18)No.780
                    └ Re:那覇の予約-Hiloko(3/14-08:52)No.782
                      └ Re:那覇の予約-きょうこ(3/14-23:53)No.784
                        └ Re:那覇の予約-グランマ(3/15-06:52)No.786
                          └ Re:那覇の予約-水仙(3/15-20:07)No.787


トップに戻る
764沖縄、石垣島、旅行代金きょうこ URL3/9-15:05

 HILOKOさん、水仙さん、皆さま、こんにちは!!

 現在、7月8日 9日 石垣島 泊
 10日、11日、沖縄 泊
 12日(月) 帰着で調べております。

 案山子さんからのお返事がまだですので。。。
 お電話しても、お昼はいらっしゃらないみたい?

 で、HISに電話で聞いてみました。
 8日、9日飛ばないとは言わないでしょうけど。。。^^;

 東京・大阪・現地参加の合流、OK。
 石垣島での宿泊場所のみ、こちらで用意することもOK。
 予約は、もうOK。ただ、料金が若干変わる可能性は有るとの事。

 < 料金 >

 以下、東京発の料金がすぐに判らないとのことで大阪発の料金です。
 
 大阪 伊丹空港発 午前8時(1日1便)
 石垣島着 午前11時頃。
 石垣島 宿泊セット無し

 石垣島空港発 沖縄那覇空港着
 不二ホテル(国道沿い 国際通りから徒歩20分)
 住所 沖縄那覇市西1−4−6 電話 098-868-1118 
 女性4名1室、男性3名1室 朝食付き、バス、トイレ付き、ベッド
 http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?chiku=
8715&shisetsu=013
 
 那覇空港発 大阪伊丹空港着

 那覇をお昼頃に出る飛行機で計算して、
 (夕方が良ければ、プラス料金で変更可)
 HISへの支払 大阪発フル参加の人 一人分合計 44,700円

 < 予約と支払と航空券について >

 予約後3日以内に、一名につき、1万円以上を内金として銀行振込。
 (東京、大阪から、バラバラに振り込んでも可。)
 1週間前に、引換券が宅配便にて、東京代表者と大阪代表者の
 自宅に送られるそうです。
 当日、出発の1時間〜30分前に空港のHIS受付にて、
 航空券等と引き替え。

 問題は、東京発の石垣島直行便の時間。

 朝便  6:35 この1時間前に、羽田空港へ行けるのか??
 午後便 13:50 (石垣島着は、17時頃の予定。)
 東京−沖縄 沖縄−石垣島と、乗り換え便を利用する場合、
 連絡はしていますが、飛行機代がお高くなりますとの事。
 (それが。。不思議なんですけどね??)
 その料金は、大阪からではすぐ判らない模様。
 万一、東京発の便が遅れて、沖縄から乗る予定だった便が出て
 しまった場合、航空会社の判断に任せるとの事。
 航空券は、そのまま次の便に使えるとの事。

 < 台風及び事故 >

 万一、台風に遭遇して、東京・大阪を出発出来ない場合。
 航空会社の判断にもよるそうですが、全額返金致しますとの事。
 (空いていて、航空会社が次の沖縄経由便に振り替えて呉れたら、
 とてもラッキーということの模様。)

 沖縄・石垣島で、台風に遭遇して出発出来ない場合。
 座席のキャンセル待ち。航空券は、そのまま使えるとの事です。

 < キャンセル料 >

 出発3週間前まで、変更、キャンセル共に無料。
 3週間前から8日前まで・・旅行代金の20%
 7日前から2日前まで・・・旅行代金の30%
 前日・・・・・・・・・・・旅行代金の40%
 当日・・・・・・・・・・・旅行代金の50%
 無連絡・・・・・・・・・・100%
 家族及び本人の事故・死亡に拘わらず、例外無しとの事。

 そんなところでしょうか?
  

トップに戻る
765Re:沖縄、石垣島、旅行代金きょうこ URL3/9-16:10
記事番号764へのコメント

》 朝便  6:35 この1時間前に、羽田空港へ行けるのか??

 有るんですねぇ。。。

 ああ、前に沖縄へ行った時に乗った特急かも?
 羽田に、一番遠そうな駅は。。。富岡?

 京急富岡〜羽田空港 (2004年7月8日5時45分着)

 乗車時間:39 分 総額:640 円 距離:35.2 km  (所要時間:45分)

 京急富岡  
   京急本線(品川行)  04:55〜05:19 [24分] 28.7 km 640 円  
 神奈川新町  
   京急本線特急(京成高砂行) 05:20〜05:29 [9分]   ↓  
 京急蒲田  
   エアポート快特(羽田空港行) 05:34〜05:40 [6分] 6.5 km ↓  
 羽田空港
 

トップに戻る
767Re:沖縄、石垣島、旅行代金水仙 3/9-20:14
記事番号765へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 羽田に、一番遠そうな駅は。。。富岡?
》 京急富岡〜羽田空港 (2004年7月8日5時45分着)
》 乗車時間:39 分 総額:640 円 距離:35.2 km  (所要時間:45分)
》 京急富岡  
》   京急本線(品川行)  04:55〜05:19 [24分] 28.7 km 640 円  
》 神奈川新町  
》   京急本線特急(京成高砂行) 05:20〜05:29 [9分]   ↓  
》 京急蒲田  
》   エアポート快特(羽田空港行) 05:34〜05:40 [6分] 6.5 km ↓  
》 羽田空港

  有り難うございます。m(_ _)m
  今から、ドキドキですね。
  乗り遅れたらどうしようぉ〜。。。(/_;) 

トップに戻る
766Re:やっと押さえられました。きょうこ URL3/9-17:35
記事番号764へのコメント
 HILOKOさん、水仙さん、皆さま、こんにちは!!

 案山子の宿さんからのお返事が返ってきました。

》 ようやくご予約を受ける事ができました。
》 7月8、9日でお受けいたします。

》 金額を申し上げておきます。
》 洋室が1泊2食つきで、御一人様\9,000、和室が\8,000です。
》 御食事は2食つき(朝晩)でよろしいのでしょうか。

 一応、二食付きでお願いするように、お返事しておきました。
 
 案山子の宿
 素泊まり  4000円-5000円
 朝食付き  5000円-6000円
 朝夕付き  8000円-9000円

 朝食が1000円、夕食が3000円。

 まぁ。。。お食事については、もっと美味しくて安い所が見つかったら、
 そのように変更は、前もってならば、可能と思います。
 

トップに戻る
768Re:やっと押さえられました。水仙 3/9-20:16
記事番号766へのコメント
きょうこさん、HILOKOさん、水仙さん、皆さま、こんにちは!!

》 案山子の宿さんからのお返事が返ってきました。

》》 ようやくご予約を受ける事ができました。
》》 7月8、9日でお受けいたします。

  まずは、一歩前進ですね。(^o^)/ 

トップに戻る
769Re:やっと押さえられました。Hiloko 3/9-23:54
記事番号768へのコメント
きょうこさん、水仙さん、皆さま、こんにちは!!

》》 案山子の宿さんからのお返事が返ってきました。

きょう子さん、お世話かけました。

》》》 ようやくご予約を受ける事ができました。
》》》 7月8、9日でお受けいたします。

》  まずは、一歩前進ですね。(^o^)/ 

これで、一先ず、安心(^^♪

本島は、宿泊施設も多いでしょうが、
10日は(土)11日は(日)
早く決めたほうがよろしいでしょうね。

お手伝いできることがあれば調べます。

トップに戻る
770Re:那覇の予約きょうこ URL3/10-13:40
記事番号769へのコメント

 水仙さん、Hilokoさん、こんにちは!!

》》  まずは、一歩前進ですね。(^o^)/ 
》これで、一先ず、安心(^^♪

 兎に角、芽が出ました。(^^)

》本島は、宿泊施設も多いでしょうが、
》10日は(土)11日は(日)
》早く決めたほうがよろしいでしょうね。

 不二ホテルというのは、国際通りに近い4ベッドルーム、で調べた
 らしいんです。

 ところが。。。考えてみると、主人、結構いびきを掻くんですぅ。
 お客様とかいらっしゃると、割と静かになるんですけど保証の限りでなく。

 男女に分けるだけの方が安いからと思いましたが。。。
 夫婦1組と、男性2名、女性3名、の方が無難そう。^^;

 とすると、範囲が広がるのかどうか、もう少し聞いてみます。

 尚、HISのホテル代金というのは、破格に安いようです。
 そもそも部屋が違うのかどうか。。。判りませんが。。。
 那覇泊は、不二ホテルなら不二ホテルで、良いのでは無いかと思いますが、
 如何でしょうか?

 http://www.fuji-hotel.co.jp/okinawa/info2.html
 
 で、YMさんにやっと連絡が付きました。
 石垣島はパスして、沖縄から参加、との事です。
 尚、きのこ工場なんですが、滅菌室とか色々問題が有るんで、難しいとの
 ことです。

》お手伝いできることがあれば調べます。

 ありがとうございます。
 先に書いたのは、大阪発の価格ですので、東京発のを確認して戴けます?

 で、予約したら、3日以内に振り込まないといけません。
 予約は、電話のみでなく、HISに行く必要が有るようです。
 この予約は、東京か大阪か、どちらかがした方がトラブルが無いように
 思います。
 そして、東京代表と、大阪代表を決めておいた方が良いのですが、
 東京代表(引換券の送り先)を hilokoさん、して下さる?

 明日の木曜日、守山さんの教室がありますよね?
 そこで皆さま合われますので、打ち合わせをしましょう。
 そして、一人1万円を hilokoさんなり水仙さんが預かって下さる?
 

トップに戻る
771Re:那覇の予約きょうこ URL3/10-18:39
記事番号770へのコメント

》 男女に分けるだけの方が安いからと思いましたが。。。
》 夫婦1組と、男性2名、女性3名、の方が無難そう。^^;

》 とすると、範囲が広がるのかどうか、もう少し聞いてみます。

 HISと不二ホテルとの契約は、ツインのお部屋のみだそうです。
 少なくとも大阪のHISは。

 ですから、4ベッドというのは、エキストラベッドを2つ入れるので、
 4人が3人になっても2人になっても、お部屋は同じとの事。

 但し、キャンセル等で2人が1人になったら、一人でツインを使う事
 になるため、出発3週間以上前ならば、キャンセルした人のキャンセル
 料は無料ですが、残った人は、割高になるとの事です。

 また、不二ホテルは、国際通りに近いホテルとして、ベストだろうと
 いう話です。 もっと近い所にも有るけど、イマイチとか?

》 この予約は、東京か大阪か、どちらかがした方がトラブルが無いように
》 思います。

 と思いましたが、東京と大阪では、ノウハウが違うとか?
 大阪で予約すると、東京分は、東京で予約するより高く付くと思います、
 との事です。
 「じゃあ、大阪の分も東京で頼んだ方が安いんですか?」と聞くと、
 さぁ、それは東京に聞いて下さい。」って。^^;

 尚、大阪、東京、別れて予約しても、同じホテルの近い場所の部屋に
 したい、と予約時に言えば、その融通は利くとの事でした。
 

トップに戻る
772Re:那覇の予約Hiloko 3/10-23:53
記事番号770へのコメント
きょうこさん、水仙さん、皆さん、こんにちは!!

》 那覇泊は、不二ホテルなら不二ホテルで、良いのでは無いかと思います
》 如何でしょうか?
》 http://www.fuji-hotel.co.jp/okinawa/info2.html

よろしいと思います。

》 先に書いたのは、大阪発の価格ですので、東京発のを確認して戴けます?

はい。確認します。

》 で、予約したら、3日以内に振り込まないといけません。
》 予約は、電話のみでなく、HISに行く必要が有るようです。
》 この予約は、東京か大阪か、どちらかがした方がトラブルが無いように
》 思います。

そうすると、これは、きょう子さんが予約して下さいます?

》 そして、東京代表と、大阪代表を決めておいた方が良いのですが、
》 東京代表(引換券の送り先)を hilokoさん、して下さる?

はい。そうしましょう。

》 明日の木曜日、守山さんの教室がありますよね?
》 そこで皆さま合われますので、打ち合わせをしましょう。

では、明日、ネットで打ち合わせしましょう。

》 そして、一人1万円を hilokoさんなり水仙さんが預かって下さる?

分かりました。

トップに戻る
773Re:那覇の予約Hiloko URL3/12-11:03
記事番号772へのコメント
きょうこさん、YMさん、水仙さん、皆さん、こんにちは!!

HISの現在の応えです。03-3516-2991 鈴木

男性1人、東京⇔那覇 不二ホテル4泊 ¥80,000

男性1人、東京→石垣 石垣→那覇 那覇→東京 
     不二ホテル2泊 ¥90,000

この場合の男性は、シングルのみとなります。
途中からのツインは利用できない。

女性3人 東京→石垣 石垣→那覇 那覇→東京 
     不二ホテル2泊 ¥73,000

》》 先に書いたのは、大阪発の価格ですので、東京発のを確認して戴けます?

HISの上野支社は、大阪がどのパンフレットで紹介されているか分からない。
そのため、同じツアーの紹介ができない。 
と言っています。

きょう子さん、どのツアーか? 教えて頂けますか?
よろしくお願い致します。

トップに戻る
774Re:那覇の予約きょうこ URL3/12-12:31
記事番号773へのコメント
 
 Hilokoさん、YMさん、水仙さん、こんにちは!!

 ありがとうございます。
 しかし。。。不思議。。。

 「東京発だと、2万円ほど高くなるかも知れません。」との大阪HIS
 の回答でしたし、4名一室を3名一室に変更もしてますので、
 7万円する可能性は有るかと思いましたが。。。
 男性のが。。。高すぎるような。。。
 特に、YMさんの、おかしいと思います。。。
 沖縄だけだと、2万円前後から有りますもんね。

》この場合の男性は、シングルのみとなります。
》途中からのツインは利用できない。

 これも、ちょっと話しが違いますね。。。
 大阪からの方が安いのか。。。

 時間が掛かるとのことでしたが、こちらでも東京発も聞いてみますね。

》女性3人 東京→石垣 石垣→那覇 那覇→東京 
》     不二ホテル2泊 ¥73,000

》きょう子さん、どのツアーか? 教えて頂けますか?

 「沖縄と離島の自由旅行」を頭に入れてました。
 http://www.his-j.com/kix/kokunai/k-t-oka14.htm

 但し、名前を忘れてましたので、
 「沖縄と石垣島を回れる4〜5万円のコースが有りますよねぇ?」
 「インターネットで見たんですけど。。。名前を忘れましたけど、
 沖縄本島、離島、自由旅とか、そんな名前だったような?」
 「但し、空港は、伊丹発です。関西空港は遠すぎて行けません。」
 「石垣島の宿泊場所は、こちらで用意してるんです。」
 「ホテルは沖縄だけ、7月10日、11日に、国際通りに近い所を
 お願いします。」
 のように、言いました。^^;

 その範囲で、安い時間帯等を探して呉れたようです。

 東京発と大阪発、双方聞いてみます。
 

トップに戻る
775Re:那覇の予約きょうこ URL3/12-13:21
記事番号774へのコメント
 Hilokoさん、YMさん、水仙さん、こんにちは!!

 沖縄と離島の自由旅行
 大阪発 2名 東京発 5名

 で、HISに聞いてみました。
 7月の話というのと、東京が絡むのと、金曜日とで、
 お返事は、月曜日になるとの事です。

 ウチ夫婦(男女)
 7月08日 大阪伊丹 8:00AM発 −石垣島
 7月10日 石垣島 11:00頃発 − 沖縄那覇
 (10,11日 那覇不二ホテル ツイン 2泊)
 7月12日 沖縄那覇 お昼頃発 −大阪伊丹

 hilokoさん、グランマさん、水仙さん(女性)
 7月08日 東京羽田 6:35AM発 −石垣島
 7月10日 石垣島 11:00頃発 − 沖縄那覇
 (10,11日 那覇不二ホテル トリプル 2泊)
 7月12日 沖縄那覇 お昼頃発 −東京羽田

 TAMAさん(男性)
 7月08日 東京羽田 6:35AM発 −石垣島
 7月10日 石垣島 11:00頃発 − 沖縄那覇
 (10,11日 那覇不二ホテル YMさんとツイン 2泊)
 7月12日 沖縄那覇 お昼頃発 −東京羽田

 YMさん(男性)
 7月08日 東京羽田 6:35AM発 −沖縄那覇
 (8,9日  那覇不二ホテル シングル 2泊)
 (10,11日 那覇不二ホテル TAMAさんとツイン 2泊)
 7月12日 沖縄那覇 お昼頃発 −東京羽田

 今日の話では、不二ホテルは、エクストラでなく、トリプルも
 フォースも有る、との事です。。。
 錯綜してます。。。
 

トップに戻る
778Re:那覇の予約きょうこ URL3/12-15:27
記事番号775へのコメント
 
 YMさんの宿泊代が高くなるように思えますし、ホテル代が
 高いのか、飛行機だけで、民宿を使えばどうなるのか。。。

 ホテル無しの場合を聞いてみましたら、
 「ホテルをセットして、ツアーとなりますので、飛行機だけですと
 航空会社さんの料金になります。」との事です。

》 YMさん(男性)
》 7月08日 東京羽田 6:35AM発 −沖縄那覇
》 (8,9日  那覇不二ホテル シングル 2泊)
》 (10,11日 那覇不二ホテル TAMAさんとツイン 2泊)
》 7月12日 沖縄那覇 お昼頃発 −東京羽田

 なんですが、
 「不二ホテルにシングルはございませんので、お一人様ですとお高く
 なります。」と言うんですね。。。

 それで、初めの2日は、他のシングルの有るホテルにする、という案。
 国際通りに近ければ、全員が不二ホテルに拘らない、ランクを落としても可。
 という案。

 この2つで、調べて貰っています。
 

トップに戻る
779Re:那覇の予約Hiloko URL3/12-17:55
記事番号778へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 それで、初めの2日は、他のシングルの有るホテルにする、という案。
》 国際通りに近ければ、全員が不二ホテルに拘らない、ランクを落としても可。
》 という案。

》 この2つで、調べて貰っています。

有難うございます。

同じところから出発して同じ行程なら割安になるのでしょうが、

それにしても、上野のHISの応えが大阪とあまりにも違いますし

大阪まで行ってそこから一緒の方が安いなんって腑に落ちないです。

トップに戻る
781Re:那覇の予約きょうこ URL3/12-19:26
記事番号779へのコメント

 Hilokoさん、こんにちは!!

》それにしても、上野のHISの応えが大阪とあまりにも違いますし
》大阪まで行ってそこから一緒の方が安いなんって腑に落ちないです。

 ねぇ。。。^^;

 まぁ、「大阪発と東京発は、片道で6千円の差が有りますので、
 部屋割りの変更等で、2万円は違ってくる可能性が有ります。」
 とは言ってましたけど。

 月曜日にお返事が来たら、こちらで申し込んだ方が何万円も安ければ、
 月曜日なり火曜日なりに大阪へ行って、話に相違が無いか確認の上、
 hilokoさんにお電話してから、こちらで申し込みますね。

 振込をどうするか、は、再確認してみます。
 まぁ、私が一括して払って、後で振り込んで頂いても良いですし。
 それが一番、確実そうですね?

 大阪HISの先日の方も、なんか間違えてるんかも。。。^^;

》この場合の男性は、シングルのみとなります。
》途中からのツインは利用できない。

 これも。。。不思議。大阪は「不二ホテルにシングルは無い」そうで。。。
 大阪のHISが、不二ホテル契約してる辺りの差かな。。。

 今日の話では、既成のツアーとして計算するのでは無いそうです。
 「お話の工程で、計算させて戴いて宜しいのですね?」とか言って
 ましたから。。。今度は高かったりして!!

 行った方が確実かとも思いますが。。。でも、いきなり行ったって、
 金額が出ないんだもんねぇ。。。
 

トップに戻る
776Re:那覇の予約水仙 3/12-13:28
記事番号774へのコメント
きょうこさん、Hilokoさん、YMさん、こんにちは!!

》》女性3人 東京→石垣 石垣→那覇 那覇→東京 
》》     不二ホテル2泊 ¥73,000

》 その範囲で、安い時間帯等を探して呉れたようです。
》 東京発と大阪発、双方聞いてみます。

昨日は早々に帰ってしまってごめんなさい。

  お手数をお掛けしておりますが、よろしくお願い致します。

  ps.飛行機代って、羽田−沖縄間は、いくら?なのかしら。。。
  

トップに戻る
777Re:那覇の予約きょうこ URL3/12-13:47
記事番号776へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

》  ps.飛行機代って、羽田−沖縄間は、いくら?なのかしら。。。

 前売り21で、17,750円のようです。
 往復で 35,500円

》東京⇔那覇 不二ホテル4泊 ¥80,000

 って。。。1泊 11,250円の計算になりますもんね。
 でも、不二ホテルって、シングル通常価格で1泊 9,000円です。^^;
 ということは、個人旅行より高いツアーになります?

 沖縄だけだったら、こういう感じでしょうか?
 http://www.his-j.com/domestic/tyo/free/okinawa/fuji2.htm
 これだったら、33,800+8,000*2+2,000 で、51,800円。。。
 http://www.his-j.com/domestic/tyo/okinawa/jizai_d.htm
 似たようなものですか。一人部屋は高いのね。^^;

 でも、前に19,800円とかいうのを見た記憶が有って探しましたら、
 大阪だけみたい。
 http://www.his-j.com/kix/air/index2.htm

 HISって。。。ホテルが安くなるんでなく、飛行機が安いのかしら?

 以下、#740より再掲載です。

  < 東京羽田 石垣島 直行便 > 1日2便

 羽田 06:30発 那覇経由? 石垣島着 10:00
 片道 特別割引1 39,300円 特別割引7 38,000円
 羽田 13:40発 那覇経由? 石垣島着 17:10
 片道 特別割引1 無し 特別割引7 無し e割 44,350円

  < 大阪伊丹 石垣島 直行便 > 1日1便

 大阪伊丹 AM8:00発 那覇経由? 石垣島着 AM10:45
 片道 特別割引1 35,800円 特別割引7 34,800円

  < 沖縄那覇での乗り換え > 約1時間毎に飛んでる模様。

 大阪−沖縄 前売り21 14,550円
 東京−沖縄 前売り21 17,750円
 那覇−石垣 e割 16,700円(バースディ割引無し)
   --------------------------------------------------
 合計   大阪から石垣 31,250円
      東京から石垣 34,450円
 

トップに戻る
780Re:那覇の予約Hiloko URL3/12-18:18
記事番号776へのコメント
水仙さん、きょう子さん、こんにちは!!

》 昨日は早々に帰ってしまってごめんなさい。

いいえ。

水仙さん、昨日は有難うございました。

ホゥ、キィキィキーと江戸城・南の人も珍しがっていました。

今日は、12日のお薬師様のご縁日で五反田に行って

今、帰ってきたところです。

きょう子さん、来週早々、分かりましたら予約に行きますが

大阪で予約ということになりましたら送ります。

YMさん 水仙さん グランマさんから予約金の1万を預かっていますので。

トップに戻る
782Re:那覇の予約Hiloko URL3/14-08:52
記事番号780へのコメント
きょう子さん、皆さま、こんにちは!!

今野さんからメールが届きました。
ここに転載させて頂きます。

> Hilokoさん、こんにちは。

> いろいろ考えましたが、参加取り消しさせてください。

> 夫の体調、一人置いていくにはちょっとね。
> 独身者はうらやましいです。
> どんなにか楽しいことかと思いますが、
> 貴女だったら病身の高齢者の伴侶をおいて旅行お出来になります?

> 去年まではまあまあだったのですが、前立腺のがんが見つかっては
> 子供たちも何と思うか?よろしくご配慮くださいませ。

> では、みなさまによろしくお伝えくださいませ。

> 今野 和子

ということで、ご無理ないと思います。
今まで、よくお付き合い下さいました。
どうぞ、ご主人をご大切に。

きょう子さん、人数が減りますが、よろしくお願い致します。

トップに戻る
784Re:那覇の予約きょうこ URL3/14-23:53
記事番号782へのコメント

 Hilokoさん、こんにちは!!

》きょう子さん、人数が減りますが、よろしくお願い致します。

 了解しました。
 残念ですが、ご主人様がご病気では仕方が有りません。
 どうぞ、お大事に!
 

トップに戻る
786Re:那覇の予約グランマ 3/15-06:52
記事番号784へのコメント
きょうこさん、皆さん、こんにちは!!

》》きょう子さん、人数が減りますが、よろしくお願い致します。

お手数おかけします。
よろしくお願いします。

楽しいご旅行を!!


トップに戻る
787Re:那覇の予約水仙 3/15-20:07
記事番号786へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》》》きょう子さん、人数が減りますが、よろしくお願い致します。

残念ですが、またのチャンスにしましょう。 (^^)