VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-契約更改の時期となりました-クッカバラ(4/18-23:00)No.796
  └ Re:契約更改の時期となりました-きょうこ(4/19-22:25)No.797
    └ Re:契約更改の時期となりました-水仙(4/20-21:03)No.798
      └ Re:契約更改の時期となりました-きょうこ(4/21-23:12)No.799
        └ Re:契約更改の時期となりました-水仙(4/27-19:26)No.800
          └ Re:契約更改の時期となりました-真愚(4/29-20:25)No.801
            └ Re:契約更改の時期となりました-きょうこ(4/29-22:47)No.802


トップに戻る
796契約更改の時期となりましたクッカバラ 4/18-23:00


 VMUGの皆さん、こんばんわ

いつものごとく、アドミラルさんの契約更改の時期となりましたので
ご連絡致します。契約内容は昨年同様の予定ですが、何か皆様からの
ご要望等ございましたらお知らせください

                   by クッカバラ

トップに戻る
797Re:契約更改の時期となりましたきょうこ URL4/19-22:25
記事番号796へのコメント

 クッカバラさん、こんにちは!!

 お世話になっております。

》いつものごとく、アドミラルさんの契約更改の時期となりましたので
》ご連絡致します。契約内容は昨年同様の予定ですが、何か皆様からの
》ご要望等ございましたらお知らせください

 振込先は、例年と同じで宜しいでしょうか?

 私は、同じで良いんじゃないかと思いますけど。
 如何ですか?>ALL
  

トップに戻る
798Re:契約更改の時期となりました水仙 4/20-21:03
記事番号797へのコメント
きょうこさん、クッカバラさん、こんにちは!!


》 振込先は、例年と同じで宜しいでしょうか?
》 私は、同じで良いんじゃないかと思いますけど。
》 如何ですか?>ALL

  はい。同感です。
  よろしくお願い致します。
  
  
  

トップに戻る
799Re:契約更改の時期となりましたきょうこ 4/21-23:12
記事番号798へのコメント

 水仙さん、クッカバラさん、真愚さん、こんにちは!!

 真愚さんより、カンパとして1万円戴きました。
 どうも有り難うございました!m(__)m
 
 クッカバラさんにメールにて、口座を確認中です。
 判り次第、皆さまにメールにてお知らせしますので、
 宜しくお願い致します。
 

トップに戻る
800Re:契約更改の時期となりました水仙 4/27-19:26
記事番号799へのコメント
きょうこさん、クッカバラさん、真愚さん、こんにちは!!

  月曜日(4/26)に確かに振り込みました。

》 真愚さんより、カンパとして1万円戴きました。
》 どうも有り難うございました!m(__)m

  ありがとうございました。m(_ _)m
  質問、相談にもお答えをいただいて、
  とても心強く思っております。

  今後とも、よろしくお願い致します。○^o^)o

  
》 クッカバラさんにメールにて、口座を確認中です。
》 判り次第、皆さまにメールにてお知らせしますので、
》 宜しくお願い致します。
》 

トップに戻る
801Re:契約更改の時期となりました真愚 4/29-20:25
記事番号800へのコメント
水仙さん、こんにちは!!(^^)/

》  今後とも、よろしくお願い致します。○^o^)o

はーい、宜しく。(^^)
末席を汚さぬように、

#なに、すでに汚れてる?。\(o ̄∇ ̄o)/

トップに戻る
802Re:契約更改の時期となりましたきょうこ 4/29-22:47
記事番号801へのコメント
 皆さま、こんにちは!

 真愚さんと Hilokoさんに運営スタッフに加わって戴きました。
 これで協賛スタッフが8名になります。

 また、Gomiさんも掲示板のフォローをして下さって、
 どうもありがとうございます。

 サーバーの維持は、書き込んで下さる皆さまと、お返事して
 下さる方々と、維持費を持って下さる皆さまのお陰で、続けられます。

 どうもありがとうございます!m(__)m

 今後ともVMUGを宜しくお願い致します。