VMUG伝言板 [記事管理]

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-沖縄OFFの件-きょうこ(5/13-19:19)No.803
  └ Re:沖縄OFFの件-HILOKO(5/13-21:09)No.805
    └ Re:沖縄OFFの件-水仙(5/14-19:18)No.806
      └ Re:沖縄OFFの件-きょうこ(5/14-20:23)No.807
        ├ Re:吉祥寺OFFの件-きょうこ(5/14-23:40)No.808
        │ └ Re:吉祥寺OFFの件-HILOKO(5/15-09:07)No.809
        │   └ Re:吉祥寺OFFの件-水仙(5/15-20:54)No.810
        │     └ Re:吉祥寺OFFの件-グランマ(5/16-13:58)No.811
        │       └ Re:吉祥寺OFFの件-水仙(5/16-16:15)No.812
        │         └ Re:吉祥寺OFFの件-きょうこ(5/16-20:51)No.813
        │           └ Re:吉祥寺OFFの件-グランマ(5/17-18:33)No.815
        │             └ Re:吉祥寺OFFの件-水仙(5/17-22:24)No.817
        │               └ Re:吉祥寺OFFの件-グランマ(5/21-06:51)No.818
        │                 └ Re:吉祥寺OFFの件-グランマ(5/22-08:33)No.819
        │                   ├ Re:吉祥寺OFFの件-きょうこ(5/22-13:17)No.820
        │                   │ └ Re:吉祥寺OFFの件-HILOKO(5/23-08:07)No.821
        │                   │   └ Re:吉祥寺OFFの件-水仙(5/23-16:39)No.823
        │                   │     └ Re:吉祥寺OFFの件-きょうこ(5/24-02:54)No.824
        │                   └ Re:吉祥寺OFFの件-水仙(5/23-16:31)No.822
        └ Re:上京時の予定-きょうこ(5/17-17:06)No.814
          └ Re:上京時の予定-水仙(5/17-22:19)No.816


トップに戻る
803沖縄OFFの件きょうこ 5/13-19:19


 こんにちは!

 7月8日〜12日の2ヶ月前が過ぎましたので、HISに
 確認しました。

 ホテルは、取れているのですが、東京発着の飛行機が
 「東京との調整中ですので、後10日ほどお待ち下さい。」
 との事です。

 確定したら残額の請求が来るそうですが、
 支払方法について、YMさんご希望のHISカードでの支払は、
 カード番号と有効期限と名義人を連絡すればOKとの事です。

 また、連絡が来ましたら、お知らせしますね!
 
 #18日から、また上京しますので、宜しくお願い致します。
 

トップに戻る
805Re:沖縄OFFの件HILOKO 5/13-21:09
記事番号803へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 7月8日〜12日の2ヶ月前が過ぎましたので、HISに
》 確認しました。

》 ホテルは、取れているのですが、東京発着の飛行機が
》 「東京との調整中ですので、後10日ほどお待ち下さい。」
》 との事です。

》 確定したら残額の請求が来るそうですが、
》 支払方法について、YMさんご希望のHISカードでの支払は、
》 カード番号と有効期限と名義人を連絡すればOKとの事です。

》 また、連絡が来ましたら、お知らせしますね!

はい。有難うございました。
よろしくお願い致します。
 
》 #18日から、また上京しますので、宜しくお願い致します。
 
きょう子さんのご予定は?
20日と21日はどうにでもなります。

22日は3時くらいまで用事がありますが、後はOKです。

追伸
前の分、何も書かないうちに投稿したようになりました。
ごめんなさい。
消せるようでしたら、消して頂けませんでしょうか 。○^o^)o

トップに戻る
806Re:沖縄OFFの件水仙 5/14-19:18
記事番号805へのコメント
HILOKOさん、きょうこさん、こんにちは!!

》》 ホテルは、取れているのですが、東京発着の飛行機が
》》 「東京との調整中ですので、後10日ほどお待ち下さい。」
》》 との事です。

   ありがとうございます。 ( ^・^)♪

》》 #18日から、また上京しますので、宜しくお願い致します。
》 
》きょう子さんのご予定は?
》20日と21日はどうにでもなります。

 YMさんこのところお忙しいそうで、予定が立たないとのことです。
 そして、21日は予定が入っているそうです。

 で、ヒロコさんと電話でお話ししまして、女性4人(グランマサン、
 ヒロコさん、きょうこさん、水仙)のOFFになりそうです。

 横濱にでられても良いそうですよ。

 今晩 9:00お暇でしたら、YAFOOメッセンジャーで
 お話ししませんか? 

トップに戻る
807Re:沖縄OFFの件きょうこ 5/14-20:23
記事番号806へのコメント

 水仙さん、HILOKOさん、こんにちは!!

》》きょう子さんのご予定は?
》》20日と21日はどうにでもなります。

 ありがとうございます。

 18日(火) 慶應で検査の後、千葉の友人と。
 19日(水) 夕方 MUGかながわ
 20日(木) 慶應で診察(前回のように何時になるやら?)
 21日(金) 丸1日、空いています。
 22日(土) 午後10時頃のバスで帰ります。

》 今晩 9:00お暇でしたら、YAFOOメッセンジャーで
》 お話ししませんか? 

 はい、ありがとうございます。
 yahoo!メッセンジャーにて、お待ちしています。
 

トップに戻る
808Re:吉祥寺OFFの件きょうこ 5/14-23:40
記事番号807へのコメント
 水仙さん、Hilokoさん、グランマさん、こんにちは!!

 忘れないようにメモ。

 5月21日 午前11時
 吉祥寺集合 バラ見物と温泉とお蕎麦。

 どうぞ宜しくお願い致します。

 http://www3.ocn.ne.jp/~jinya/newpage1.htm

トップに戻る
809Re:吉祥寺OFFの件HILOKO 5/15-09:07
記事番号808へのコメント
きょうこさん、水仙さん、グランマさん、こんにちは!!

4人揃うなんって久しぶりでしたね。

水仙さん、電話有難うございました。

》 5月21日 午前11時
》 吉祥寺集合 バラ見物と温泉とお蕎麦。

は〜い。楽しみです。?○^-^)o○^o^)o

》 どうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ。m(__)m

トップに戻る
810Re:吉祥寺OFFの件水仙 5/15-20:54
記事番号809へのコメント
HILOKOさん、きょうこさん、グランマさん、こんにちは!!

》4人揃うなんって久しぶりでしたね。
》》 5月21日 午前11時
》》 吉祥寺集合 バラ見物と温泉とお蕎麦。

》は〜い。楽しみです。?○^-^)o○^o^)o

》》 どうぞ宜しくお願い致します。

》こちらこそ。m(__)m

  どうぞ、よろしく。。。 (^_-☆

トップに戻る
811Re:吉祥寺OFFの件グランマ 5/16-13:58
記事番号810へのコメント
水仙さん、HILOKOさん、きょうこさん、こんにちは!!

》》》 5月21日 午前11時
》》》 吉祥寺集合 バラ見物と温泉とお蕎麦。

今日のようなお天気にならないよう祈ってます。


トップに戻る
812Re:吉祥寺OFFの件水仙 5/16-16:15
記事番号811へのコメント
グランマさん、HILOKOさん、きょうこさん、こんにちは!!

》》》》 5月21日 午前11時
》》》》 吉祥寺集合 バラ見物と温泉とお蕎麦。

》今日のようなお天気にならないよう祈ってます。

   てるてる坊主ちゃんにお願いしてね。>きょうこさん

   久しぶりで、ひろみさんにメールしました。
   今回のOFFに誘ってみましたが、会社を休めないとのこと。
   皆さまによろしくお伝え下さいとのことでした。

トップに戻る
813Re:吉祥寺OFFの件きょうこ 5/16-20:51
記事番号812へのコメント

 水仙さん、グランマさん、HILOKOさん、こんにちは!!

》   てるてる坊主ちゃんにお願いしてね。>きょうこさん

 「7月8、9,10,11,12日お天気にしてね!
  最低でも、石垣島の8日と9日だけは!
  出来たら、5月21日もお願い!!」って。(^_-☆

 しかし、昨日からずっと雨で。。。ノースポールがノックダウン。
 バラは、ビニール袋を被せたんで、何とか。

 バラ園は、どうするんだろ???

》   久しぶりで、ひろみさんにメールしました。
》   今回のOFFに誘ってみましたが、会社を休めないとのこと。
》   皆さまによろしくお伝え下さいとのことでした。

 ありがとうございます。
 平日ですもんね。残念!
 

トップに戻る
815Re:吉祥寺OFFの件グランマ 5/17-18:33
記事番号813へのコメント
きょうこさん、水仙さん、HILOKOさん、こんにちは!!

http://www.shiroyama-gr.co.jp/yukari/

ゆかりに電話してみました。
タオル類は不要だそうです。

毎時16分頃にシャトルバスが深大寺前の停留所を通過する時に
拾ってくれるそうです。

バス停から歩くと10分位だそうで(下り坂)歩いてもたいしたことは
無さそうですが、状況でどちらでもよいと思います。

》 バラ園は、どうするんだろ???

あの広さでビニールは??どうするのでしょうね。

》 皆さまによろしくお伝え下さいとのことでした。
》 平日ですもんね。残念!

ひろみさん、ご無沙汰です。
又の機会によろしくお願いします。

神代植物園について:
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=76

深大寺について:(結構格式のあるしっとりしたお寺ですよ)
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtba1500300

吉祥寺南口(路線バス)−神代植物園−(林を抜けて)深大寺
−(シャトルバス?)ゆかり温泉

こんな感じです。

では、、


トップに戻る
817Re:吉祥寺OFFの件水仙 5/17-22:24
記事番号815へのコメント
グランマさん、きょうこさん、HILOKOさん、こんにちは!!

》吉祥寺南口(路線バス)−神代植物園−(林を抜けて)深大寺
》−(シャトルバス?)ゆかり温泉

》こんな感じです。

  ありがとうございます。!!

  安心して、ついて行きます。 ♪\(^o^)/

  お天気になりますように!!

  てるてる坊主ちゃん、お願いします。 





トップに戻る
818Re:吉祥寺OFFの件グランマ 5/21-06:51
記事番号817へのコメント
水仙さん、きょうこさん、HILOKOさん、こんにちは!!

台風もそれてくれました。

予定通りに11時、吉祥寺南口改札を出たコンコース(2階)で
お待ちします。

どうぞよろしく!

トップに戻る
819Re:吉祥寺OFFの件グランマ 5/22-08:33
記事番号818へのコメント
水仙さん、きょうこさん、HILOKOさん、こんにちは!!

昨日はお疲れ様でした。

天候に恵まれ、バラは素敵、温泉も思った以上によかった。
又行ってみたいところになりました。
歩きつかれも温泉ですっかり癒されました。

きょうこさん、
お気をつけて、ワンこの写真楽しみです。
Hilokoさん、バラは何時つくのかしら?
水仙さん、お風邪お大事に!

とりあえずでした。
写真の整理皆さん一緒ね(笑)。


トップに戻る
820Re:吉祥寺OFFの件きょうこ 5/22-13:17
記事番号819へのコメント
 グランマさん、水仙さん、HILOKOさん、こんにちは!!

 昨日は、お疲れさま!

 晴れ渡った空に綺麗なバラ、気持ちいい温泉、美味しいお食事!
 グランマさんのガイドのおかげで、全てスムースに完璧に!
 久しぶりで皆さまと一緒にくつろげて、最高でした!
 どうもありがとうございました!

 新しいカメラで、写真は全滅かもと心配しましたが、
 そこそこには撮れたようです。

 帰ったら、昨今の雨でメタメタの玄関前のガーデニング、
 そうこうするウチに2匹のわんちゃんの到着。
 1〜2週間は掛かりっきりになりそうですが、落ち着いたら、
 整理しますね。

 本当にありがとうございました!!
 

トップに戻る
821Re:吉祥寺OFFの件HILOKO 5/23-08:07
記事番号820へのコメント
きょうこさん、グランマさん、水仙さん、こんにちは!!

》 昨日は、お疲れさま!

程よい疲れで、身も心もリフレッシュできました。

東京にあんな素敵な温泉が湧き出ていたとは W(゜O゜)W

皆さま、有難うございました。

》 晴れ渡った空に綺麗なバラ、気持ちいい温泉、美味しいお食事!

奇跡と言うくらい、晴れましたね!!

》 グランマさんのガイドのおかげで、全てスムースに完璧に!

本当に! 迷うことなくすべて順調で有効に過ごせました。

》 新しいカメラで、写真は全滅かもと心配しましたが、
》 そこそこには撮れたようです。

楽しみに待ってます。(^・^)

》 帰ったら、昨今の雨でメタメタの玄関前のガーデニング、

あらあら?( ̄~ ̄;) ウーン

我が家はWindowsの画面に異変が起きて目下、調査中です。

》 そうこうするウチに2匹のわんちゃんの到着。

きょう子さん、ご無理をなさいませんように?○^-^)o○^o^)o

(^ .^> )y-~~~

我が家のバラはまだで〜す。?( ̄~ ̄;) ウーン

嫁が花よりだんご? 枝豆の苗がお先に到着しました。

今日は、畑でも耕します。(^^)/~~~

トップに戻る
823Re:吉祥寺OFFの件水仙 5/23-16:39
記事番号821へのコメント
HILOKOさん、きょうこさん、グランマさん、こんにちは!!

   いつも、一番遅い水仙で〜す。 

》》 昨日は、お疲れさま!
》程よい疲れで、身も心もリフレッシュできました。
》東京にあんな素敵な温泉が湧き出ていたとは W(゜O゜)W
》》 晴れ渡った空に綺麗なバラ、気持ちいい温泉、美味しいお食事!

   本当に、良かったわね。(^o^)(^o^)(^o^)

   ありがとうございました。m(_ _)m

》嫁が花よりだんご? 枝豆の苗がお先に到着しました。
》今日は、畑でも耕します。(^^)/~~~

   収穫を楽しみに。
   記念のバラの花、これから楽しみですね。

トップに戻る
824Re:吉祥寺OFFの件きょうこ URL5/24-02:54
記事番号823へのコメント
 水仙さん、HILOKOさん、グランマさん、こんにちは!!

 お陰様で無事に帰宅致しました。

 水仙さん、お風邪の所をお見送りまでして戴いて、すみません。
 大丈夫ですか?

 どうもありがとうございました!

 皆さまに刺激されて、先に整理してみました。>OFF会報告
 ワケワカのまま撮りましたので、もう一つですが。。。^^;
 皆さまに感謝しつつ。m(__)m

 尚、私が写ってる写真は、水仙さんのをお借りしました。m(__)m
  

トップに戻る
822Re:吉祥寺OFFの件水仙 5/23-16:31
記事番号819へのコメント
グランマさん、きょうこさん、HILOKOさん、こんにちは!!

》水仙さん、お風邪お大事に!

ありがとうございます。m(_ _)m

 皆さまにご心配かけましたが、22日(土)も
 出勤しました。

》写真の整理皆さん一緒ね(笑)。

 楽しみにしています。 ♪\(^o^)/

トップに戻る
814Re:上京時の予定きょうこ 5/17-17:06
記事番号807へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

 明日から、宜しくお願い致します。いつもすみません。m(__)m

》 19日(水) 夕方 MUGかながわ

 と思ってたんですが。。。
 MUGかながわ。。。きついかも。。。^^;

 富士の裾野に有る、シルバーシオンというシェルティ専門の
 犬舎に訪ねる約束をしました。
 夜行バスをキャンセルして、帰りの途中にしようかとも
 思ったのですが、横浜からの方が交通の便が簡単みたいで、
 新幹線に替えるのと、横浜から行って横浜へ帰るのと、
 余り変わらないようなので。。。

 沼津の向こう、富士根という所です。
 

トップに戻る
816Re:上京時の予定水仙 5/17-22:19
記事番号814へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 明日から、宜しくお願い致します。いつもすみません。m(__)m

OKですよ。2人とラスティだけですから。(^^)

》》 19日(水) 夕方 MUGかながわ

》 と思ってたんですが。。。
》 MUGかながわ。。。きついかも。。。^^;

  はい。わかりました。
  夜行バスの翌日ですから、まだ出席の連絡しておりません。

》 富士の裾野に有る、シルバーシオンというシェルティ専門の
》 犬舎に訪ねる約束をしました。

  ヽ(^O^)ノ 車で。。。?