VMUG伝言板 [記事管理]

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-記載アドレス削除のお知らせ-きょうこ(8/27-23:07)No.880
  └ Re:記載アドレス削除のお知らせ-真愚(8/30-00:11)No.881
    └ Re:記載アドレス削除のお知らせ-きょうこ(8/30-20:41)No.882


トップに戻る
880記載アドレス削除のお知らせきょうこ 8/27-23:07


 こんにちは!

 以前に BBS のメールアドレス非表示のご要望を受け、CGI は変更
 したものの、過去ログの変更に手が付けられずにおりました。
 やっと方法を見つけましたので、全部削除させて戴いたつもりです。

 VMUG代表への連絡だけは残してありますが、それ以外で、まだ有り
 ましたら、お知らせ願います。
 
 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se151964.html
 これは便利!
 

トップに戻る
881Re:記載アドレス削除のお知らせ真愚 8/30-00:11
記事番号880へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 以前に BBS のメールアドレス非表示のご要望を受け、CGI は変更
》 したものの、過去ログの変更に手が付けられずにおりました。
》 やっと方法を見つけましたので、全部削除させて戴いたつもりです。

ご苦労様〜、助かります。。。多分。
ほんと近頃ウィルスメールというか、ウィルス削除連絡メールが多くて
まいってます。
でも、あまり効果無かったりして。(^^;

トップに戻る
882Re:記載アドレス削除のお知らせきょうこ 8/30-20:41
記事番号881へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

》ほんと近頃ウィルスメールというか、ウィルス削除連絡メールが多くて
》まいってます。

 削除連絡メールだったら SpamMailKiller で自動削除出来るかも?
 http://homepage1.nifty.com/eimei/

》でも、あまり効果無かったりして。(^^;

 迷惑メールは減ったみたいだけど、ウィルスは減らないみたいね。^^;

 link rev の新アドレスに早速来てたけど、減るには数ヶ月掛かるかも?
 検索エンジンのキャッシュ更新で、2週間から4ヶ月だから?