VMUG伝言板 [記事管理]

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-台風-きょうこ(8/31-00:29)No.883
  └ Re:台風-きょうこ(8/31-03:20)No.884
    └ Re:台風-真愚(8/31-08:23)No.885
      └ Re:台風-きょうこ(9/2-02:41)No.886


トップに戻る
883台風きょうこ 8/31-00:29


 こんにちは!

 怖い。。。家が揺れてるしぃ。(T^T)
 ワン子たちも、不安げに窓の外を見続ける。。。

 でも台風は、抜けたらしいのに。。。

トップに戻る
884Re:台風きょうこ 8/31-03:20
記事番号883へのコメント

 治まったみたい。
 彼氏が色々対策して呉れたお陰か、
 植木さん達も、一応、無事。_(__)_

 皆さまところ、大丈夫ですか?
 

トップに戻る
885Re:台風真愚 8/31-08:23
記事番号884へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 皆さまところ、大丈夫ですか?

ほぼ直撃で以前の高潮を思い出して、荷物揚げときましたが、
引き潮で大丈夫でした。それでも、普通の潮位より120cm
位高かったわけで、満潮なら浸かってたかも。取り敢えず大し
たことないですが、荷物は戻さなくちゃ。(;・・)

トップに戻る
886Re:台風きょうこ 9/2-02:41
記事番号885へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

 お疲れさまでした。
 水に浸かりそうな場所だと大変ですね。。。
 崖が崩れるってのも問題だけど。。。

 まぁ、でも雨がそんなに無かったし、引き潮で何よりでした。

 だけど、今年も狂ってる。。。段々酷くなる地球の天候!
 って。。。本来、地球の天候は穏やかなのが異常だとか。
 カオスの時代に戻りたいのかな?<地球。