VMUG伝言板 [記事管理]

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-お世話になりました。-きょうこ(12/30-23:36)No.897
  └ Re:お世話になりました。-真愚(12/31-12:37)No.898
    └ Re:お世話になりました。-きょうこ(12/31-15:30)No.899
      └ 謹賀新年-真愚(1/2-18:57)No.900
        └ Re:謹賀新年-きょうこ(1/2-20:39)No.901
          └ Re:謹賀新年-真愚(1/3-19:34)No.902
            └ Re:謹賀新年-TOMO(1/5-01:39)No.903
              └ Re:謹賀新年-きょうこ(1/5-16:44)No.904


トップに戻る
897お世話になりました。きょうこ URL12/30-23:36

 皆さま、こんにちは!

 本年もお世話になりました。
 どうも有り難うございました。m(__)m

 行く年と来る年の境目で、今年もチャットしません?
 ここのチャットルームで、お待ちしております。(^^)/
 
 ちなみに。。。VMUGカレンダー要りません?
 http://www.takamiya.com/temp/bbs/calender.jpg
 5MB

トップに戻る
898Re:お世話になりました。真愚 12/31-12:37
記事番号897へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 行く年と来る年の境目で、今年もチャットしません?

残念ながら両親のお供で、
非アクセス環境に居ると思います。
また、

》 http://www.takamiya.com/temp/bbs/calender.jpg

何とデカイ画像
#不釣り合いなピースサインのニヤけた野郎(^_^;)

トップに戻る
899Re:お世話になりました。きょうこ 12/31-15:30
記事番号898へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

》残念ながら両親のお供で、
》非アクセス環境に居ると思います。

 初詣ですか?(^^)
 良いお年を。
 
》何とデカイ画像

 データがA4だそうで 288px にしました。

》#不釣り合いなピースサインのニヤけた野郎(^_^;)

 ピースサインが最高!*^^*

トップに戻る
900謹賀新年真愚 1/2-18:57
記事番号899へのコメント
あけまして おめでとう

》 初詣ですか?(^^)

Gomiさんちの近くまで、
ただいま戻りました。
鳥居のトンネルをくぐっていると
頭に落雪の直撃をうけてしまった。
おお、これで年末ジャンボは儂のもんだと
思ったのに、帰ってきたら年末ではなかった。
初夢を買おう。((( ^^) 懲りない奴

トップに戻る
901Re:謹賀新年きょうこ 1/2-20:39
記事番号900へのコメント
 真愚さん、新年おめでとうございます!

 年越しチャット、Gomiさんが来て下さいました。
 その後、TOMOさんが来て下さったようです。(^^)

》Gomiさんちの近くまで、
》ただいま戻りました。

 おかえりなさ〜い。って、何処から?

》鳥居のトンネルをくぐっていると
》頭に落雪の直撃をうけてしまった。
》おお、これで年末ジャンボは儂のもんだと
》思ったのに、帰ってきたら年末ではなかった。

 Gomiさん宅の近くのジャンボって、当たるの?
 
》初夢を買おう。((( ^^) 懲りない奴

 当たったら、お裾分けお待ちしておりまする。m(^^)m
 http://www.takamiya.com/art/teaset.jpg
 

トップに戻る
902Re:謹賀新年真愚 1/3-19:34
記事番号901へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 おかえりなさ〜い。って、何処から?

伏見稲荷

》》初夢を買おう。((( ^^) 懲りない奴

》 当たったら、お裾分けお待ちしておりまする。m(^^)m

初夢ではすでに仕事始めでした。
精出して働けってお告げの様です。(/_;)

》 http://www.takamiya.com/art/teaset.jpg

上手(美味)し絵の 見えざるみ手の触れ跡を
目(愛)で頂きて おいしかりけり
結構なお点前で、ごちそうさま。m(^^)m

トップに戻る
903Re:謹賀新年TOMO 1/5-01:39
記事番号902へのコメント
初春のお慶びを申し上げますぅ〜
今年もよろしくですぅ

チャットには、例年通り間に合わずごめんさない(^-^;

年末ジャンボ派より一足お先に一儲け(^ー^)と思ってましたが
TOMOにとって1年のしめくくりの宝くじである有馬記念は
プラマイ800円しか増えなかった。勝ったのか負けたのか微妙(^^;

》》 http://www.takamiya.com/art/teaset.jpg

》上手(美味)し絵の 見えざるみ手の触れ跡を
》目(愛)で頂きて おいしかりけり
》結構なお点前で、ごちそうさま。m(^^)m

難しいことは抜きにして
自己流のお作法でいただきます。ごちそうさま。 o(*^〜^*)o

トップに戻る
904Re:謹賀新年きょうこ 1/5-16:44
記事番号903へのコメント

 TOMOさん、真愚さん、こんにちは!!

》初夢ではすでに仕事始めでした。

 そう言えば、初夢。。。記憶が無い。。。(?_?

》プラマイ800円しか増えなかった。勝ったのか負けたのか微妙(^^;

 800円でも、増えればOKじゃん?(^^)

》》上手(美味)し絵の 見えざるみ手の触れ跡を
》》目(愛)で頂きて おいしかりけり
》》結構なお点前で、ごちそうさま。m(^^)m

》難しいことは抜きにして
》自己流のお作法でいただきます。ごちそうさま。 o(*^〜^*)o

 あ〜い。立てた方も我流ですぅ。*^^*

 マッピングが巧く行かなくて。
 最後の手段、実際にお茶立てた。ヽ( ´O`)丿