VMUG伝言板 [記事管理]

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-水仙さん退院-きょうこ(3/18-20:05)No.911
  └ Re:水仙さん退院-真愚(3/19-00:17)No.912
    └ Re:水仙さん退院-TOMO(3/19-01:43)No.913
      └ Re:水仙さん退院-きょうこ(3/19-19:06)No.914


トップに戻る
911水仙さん退院きょうこ 3/18-20:05


 こんにちは!

 結局、水頭症を併発して、そちらの手術もなさいました。
 その結果、日に日に良くなってるとのことです!

 16日に造影剤を入れたり、CTしたりして、OKが出ました。
 明日、水仙さんが退院なさいます。

 もうトイレも一人で行けるそうです。
 妹さんに寄れば、暫くは目が離せないだろうし、通院も必要だ
 ろうけど、生活に支障は無さそう、とのことです。

 話し方も、少々考えながら話してるそうですが、「遅い!」と
 言う感じでは無くなったとか。
 hilokoさん達は、以前と変わらない感じを受けられたようです。
 私も早く会いたい!!

 皆さまの祈りが天に通じたのだと思います。
 本当に、どうも有り難うございました!!

 ここに書かれるまでには、時間が掛かるかも知れませんので、
 先に御礼を申し上げます。m(__)m
 

トップに戻る
912Re:水仙さん退院真愚 3/19-00:17
記事番号911へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!(^^)/

》 明日、水仙さんが退院なさいます。

それは良かった。(^^)
退院おめでとうございます。\(^_^)/

》 皆さまの祈りが天に通じたのだと思います。

きょうこさんの祈祷が効いたのでしょう。
また、あちこち旅行出来る様になお一層の祈祷に励んで下さい。(^^;
あそこの御菓子やこっちのお茶やそっちの花園が待ってます。
花より団子?、食べ過ぎない様に。

トップに戻る
913Re:水仙さん退院TOMO 3/19-01:43
記事番号912へのコメント
水仙さん、みなさん、こんにちは!!

》 明日、水仙さんが退院なさいます。
わぁい!ヘ(^o^ヘ(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ(ノ^o^)ノ
良かったよかった。


》結局、水頭症を併発して、そちらの手術もなさいました。
ウチの長男は先週から水痘で(゜ー゜)\バキッ  (#水ぼうそうね(^^; )
こっちも明日から登園許可がでました。(^o^)v【誰も聞いてない 失礼しまし
た】


》ここに書かれるまでには、時間が掛かるかも知れませんので、
》先に御礼を申し上げます。m(__)m
時間がかかってもじぇんじぇんおっけです。
水仙さんの書き込み、お待ちしてます。
焦らずにじっくりと・・・休養と治療とリハビリをがんばって下さい。

 

トップに戻る
914Re:水仙さん退院きょうこ 3/19-19:06
記事番号913へのコメント

 TOMOさん、真愚さん、こんにちは!!

 ありがとうございます!

 先ほど、水仙さんからお電話を頂きました。
 前と殆ど一緒!!ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ

》ウチの長男は先週から水痘で(゜ー゜)\バキッ  (#水ぼうそうね(^^; )

 そう。。。水痘症って、水疱瘡だってね。(((^^;
 くも膜下出血なら、「水頭症」だと思うって教えて貰うまで
 判らなかった!

》こっちも明日から登園許可がでました。(^o^)v【誰も聞いてない 失礼しまし
》た】

 今日は、良いお知らせが一杯!ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ

》あそこの御菓子やこっちのお茶やそっちの花園が待ってます。
》花より団子?、食べ過ぎない様に。》 

 行きたい!行きたい!!一緒に行きたい!

》時間がかかってもじぇんじぇんおっけです。
》水仙さんの書き込み、お待ちしてます。
》焦らずにじっくりと・・・休養と治療とリハビリをがんばって下さい。

 頑張れ!水仙さん!