VMUG伝言板 [記事管理]

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ありがとうございました-水仙(5/25-14:45)No.925
  └ おめでとう-真愚(5/25-20:25)No.926
    └ お元気そうで安心しました-Gomi(5/26-07:40)No.927
      └ わあい\(^o^)/-TOMO(6/4-23:50)No.928


トップに戻る
925ありがとうございました水仙 5/25-14:45

皆さま こんにちは。

 退院して、2ヶ月ちょっと経ちました。

 入院中は、きょうこさん始め、皆さまの暖かい声援を
 戴いて、大変感謝しております。

 おかげさまで、ここまで来ました。

 有り難うございました。 m(__)m

 皆さまに助けられて、すこしづつ続けられたら、
 幸せです。

 有り難うございました。 m(__)m

トップに戻る
926おめでとう真愚 5/25-20:25
記事番号925へのコメント
水仙さん、こんにちは〜!!ヽ(^o^)ノ

もうすっかり良く成られたみたいでよかったですね。
大丈夫まだまだ元気になれますよ。
祈祷師きょうこの力は偉大なり。
をを、かしこみかしこみ。。。(ー人ー;)

トップに戻る
927お元気そうで安心しましたGomi 5/26-07:40
記事番号926へのコメント
水仙さん、こんにちは〜!!(^o^)

おぉ久々の書き込み…
良く成られた様子で安心しました。

けっしてムリなさらぬよう気長に養生してください

トップに戻る
928わあい\(^o^)/TOMO 6/4-23:50
記事番号927へのコメント
水仙さん、やほ!(*^o^*)/
久しぶりに水仙さんの優しい書き込みが見られて
とっても嬉しいです。

まだまだ人生長いのだから、あせらずぼちぼち行きませう(*^^*)