VMUG伝言板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-私的伝言失礼-きょうこ(8/15-02:56)No.93
  └ Re:私的伝言失礼-グランマ(8/15-07:51)No.94
    └ Re:私的伝言失礼-きょうこ(8/15-11:24)No.95
      └ Re:私的伝言失礼-グラ ンマ(8/15-14:06)No.96
        └ Re:私的伝言失礼-きょうこ(8/15-15:04)No.98
          └ Re:私的伝言失礼-グラ ンマ(8/15-20:04)No.99
            └ Re:私的伝言失礼-きょうこ(8/15-21:16)No.100
              └ Re:私的伝言失礼-きょうこ(8/15-21:50)No.101


トップに戻る
93私的伝言失礼きょうこ URL8/15-02:56

グランマさん、こんにちは!

Photoshop で守山さんとこのタイトルを描く方法、出来たんですが。
takamiya.com が出ません。落とされたのかな。。。^^;;;

朝、起きたらチャレンジしてみますね。

トップに戻る
94Re:私的伝言失礼グランマ 8/15-07:51
記事番号93へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》朝、起きたらチャレンジしてみますね。

楽しみにしています。

トップに戻る
95Re:私的伝言失礼きょうこ URL8/15-11:24
記事番号94へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》》朝、起きたらチャレンジしてみますね。

 今、接続出来ましたので、UPしました。

 一応、朝のウチ?(^▽^;;

 でもまだ、結構重い所が有るみたいですけど。(・・?

 新しいサーチエンジンに登録してみたからかな。。。
 フレームが重かったらどうのって書いてあったような?
 意味が判らなかったんですけど。。。
  

トップに戻る
96Re:私的伝言失礼グラ ンマ 8/15-14:06
記事番号95へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 今、接続出来ましたので、UPしました。

ゴメンナサイ!何処へ行けばよいのでしょうか?

》 一応、朝のウチ?(^▽^;;

すみません。お忙しいのに。

》 新しいサーチエンジンに登録してみたからかな。。。
》 フレームが重かったらどうのって書いてあったような?
》 意味が判らなかったんですけど。。。

????

トップに戻る
98Re:私的伝言失礼きょうこ URL8/15-15:04
記事番号96へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》ゴメンナサイ!何処へ行けばよいのでしょうか?

 takamiya.com の Photoshop です。

 http://www.takamiya.com/photoshop/index.html
 

トップに戻る
99Re:私的伝言失礼グラ ンマ 8/15-20:04
記事番号98へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 http://www.takamiya.com/photoshop/index.html

ここでよかったのですね。

私のHPのタイトル変えてみましたが、も一つぴんと来ません。

やっぱりセンスですね。もっといじってみますが、フォント
おっしゃるのが無くって平凡になりました。
とりあえず、了解ありがとうございました。


トップに戻る
100Re:私的伝言失礼きょうこ URL8/15-21:16
記事番号99へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》私のHPのタイトル変えてみましたが、も一つぴんと来ません。
》やっぱりセンスですね。もっといじってみますが、フォント
》おっしゃるのが無くって平凡になりました。

 良いんじゃないかとも思いますし。。。

 フォントも何だってokですが。。。Photoshop や excel が
 色々放り込んでいる筈です。

 何か、「ベベルとエンボス」が有効になってない感じがします?
 ベベルとエンボスの右の「適用」にチェックなさいました?
 で、更に、「ベベル内側」もしくは、ピローエンボス辺りを選択
 なさると個性的になるかと思います。

 ただ、きつくなり易いですので、後で色調補正で彩度と明度を
 調節して優しくした方が私は好き。

 最後の <?center> を </center> にしませう。
 

トップに戻る
101Re:私的伝言失礼きょうこ URL8/15-21:50
記事番号100へのコメント
 グランマさん、こんにちは!

 グラデーションとベベルとエンボスについて。
 説明不足でしたね。。。
 でその2点を追加しました。
 
 ただ、ブラウザの「再読込」「更新ボタン」をクリックして下さい。
 でないと今朝のが、そのまま出るようですので。