VMUG伝言板 [記事管理]

[記事表示に戻る]

◇-OFF会報告-きょうこ(5/9-14:39)No.954
  └ Re:OFF会報告-真愚(5/13-20:50)No.955
    └ Re:OFF会報告-きょうこ(5/13-22:40)No.956


トップに戻る
954OFF会報告きょうこ 5/9-14:39


 こんにちは!

 ゴールデンウィーク前に、女性陣でミニOFFをしました。
 そのご報告を「OFF会報告」にリンクさせて戴きました。
 グランマさん、水仙さん、どうもありがとうございました!

 ウチにお花が綺麗に咲いたのを見て欲しかったのと、
 水仙さんが旅行出来るか?の試しの意味もあったのですが、
 もう、本格的にお元気!!
 また、皆で旅行したいです!
 

トップに戻る
955Re:OFF会報告真愚 5/13-20:50
記事番号954へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

みんなで命の洗濯してますね〜(^^)
水仙さんも元気になられましたね。(^^)//パチパチ
ワンちゃんとも仲が宜しいようで、遊んで貰ってたりして。。。

》 また、皆で旅行したいです!

靴も買い込んだ様ですので豆が出来ない様に、、(^^)/

トップに戻る
956Re:OFF会報告きょうこ 5/13-22:40
記事番号955へのコメント

 真愚さん、こんにちは!!

 ありがとうございます!

》水仙さんも元気になられましたね。(^^)//パチパチ

 ほんとに良かったです!!
 守山さんのマイツール教室へも復帰されたようですし。
 100%全快!!皆さまのお陰です!
 どうもありがとうございました!!

》ワンちゃんとも仲が宜しいようで、遊んで貰ってたりして。。。

 なめなめ出来る相手が居なくなって、淋しそうです。(^▽^;;

》靴も買い込んだ様ですので豆が出来ない様に、、(^^)/

 真愚さんって、何月がお暇?


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh